スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『最後のダンジョン配信』 

カテゴリ:QMAとか

QMA7最後のダンジョン『魔界』配信ということで

地下5階
協力
逃走ワイバーン
他ジャンボローズ、フロストローズ、火喰い鳥とか

地下10階
協力 協力
やられキャラ化したスライムサンタ、どうでもいいジャンボスライム
他スライム魔導士、スノーマンとか

地下15階
協力 協力 
先月23クレかかったのにあっさり出てきたランドゴーレム、15階定番の死神
他メデューサ、トロール、イエティ、ハルピュイア、真ワイバーンとか

地下20階
協力 協力
最終的にメデューサより格上になってしまったマジホエール、ウィップドラゴン
ていうかPSP後継機のニュース問キターw
他シーサーペント、クラーケンとか

地下25階
協力 協力
安定の強さデュラハン、ゴールドアーマー
他ギガントアーマーとか

地下30階
最後を飾るにふさわしい凄いボスが

協力

先月と一緒…だと…
やはりコンマイに期待してはいけなかったのだ…
協力


 【今日の2QMA】

協力 :26階-30階

案の定アウなんとかさんにメッコメコに
協力
協力込みでも4問しか正解できてない私…
どうみてもお荷物ですバラストです重いコンダラです oTL


コメント

私が行くまで耐えるのよ。



あと、出来ればユメキでやりませんか?>協力
  • [2011/02/02 10:23]
  • URL |
  • キズナ@ガハッ(血
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

先月と、ほとんど同じモンスターですね(^-^;

デュラハンと、スライムサンタさんに会いたいな~(T-T)

一度も会ったことがないので、今回こそ見つけたいところですが、検定近い…orz)
  • [2011/02/02 15:11]
  • URL |
  • 大上桜☆@ミュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

最後なのに、魔界とか大仰な名前なのにボス同じなんですねぇ…
てっきりアウレウスさんは魔界の入口の門番程度で奥には魔王クラスがいるのかと思ってました

ボスが同じせいで先月アウレウス討伐した人は無条件で今月分の討伐アイテムもゲットらしいですね いやはや羨ましい

すいません。

ユメキの設定元に戻りましたので、そのうち岡崎に出向きます。

いや、きっと剣神を倒すと真のラスボスが出るに違いない。
もしくは変身をあと2回も残しているとか・・・。

そうとでも思わなきゃ、30階は辛いです。

Re: 『最後のダンジョン配信』

コンマイ「まだあわてるような時間じゃない」
そうだそうだ、何せあと7ヶ月もあるんだし。
コンマイならきっと何とかしてくれる…!!

色違いとかジャンボマジペンギンとかで。


今日、
ようやく遊ぶ時間が取れたので、一回だけ潜ってきましたヾ(^▽^)ノ

私を含めて、二人しかマッチしませんでしたが、
21階まで行けました(感謝)
そして、10階で念願のスライムサンタさんが釣れました°・(ノД`)・°・

討伐アイテムもゲット出来たので、
満足です(*^ω^*)

  • [2011/02/04 20:02]
  • URL |
  • 大上桜☆@ミュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>キズナさん
ユメキは3クレやめたんですか?
まぁあんまり安くし過ぎて首が回らなくなっても困りますしね…某VAMOSみたいに。
ていうか血w


>大上桜さん
スラサン討伐おめです。
さぁこの調子で30階アウレウスさんをですね以下略


>ジョナサンさん
8稼働間近のこの時期にコンマイが仕事するわけないですよね…
討伐アイテムのデカ剣取っても8に引き継がれるのかどうか。


>カンザキさん
ナ、ナンダッテー!
本当なのか、カンヤシ!!(←
それは40階、50階、60階が存在する可能性もあると…アワワ


>ハルピュイアさん
だからコンマイに期待しては(ry
>ジャンボマジペンギン
想像して萌え死にしそうになった

Re: 『最後のダンジョン配信』

2人で27階まで行きました。スライムサンタを倒したので、帽子をもらいました。

でも、引継ぎしたら、どうなるんだろう?消えるんですかね?

Re: 『最後のダンジョン配信』

ドリアドの花冠とホーリー何とかはゲットできました。(ご一緒した方たちに大感謝!)   ゴールド何とかさんよりデュラハンさんの方が出てきて欲しいです。あと、ゲソは持ってないですけどあんまり欲しくないかもですねw   アウ何とかさん倒したらアイテムが2つもらえるってことですか?

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
消えるでしょうね
だってコンマイだもの  みつを


>サキエルさん
倒せば銀槍とデカ剣両方ゲトです。
先月すでに倒してる人は無条件でデカ剣ゲト。
これが格差社会か…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


