 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』 

カテゴリ:QMAとか

コナミスタイルより、発売延期のQMAOVA1&2ブルーレイ版に特製e-PASSが特典として付くことに
QMAOVA

QMAOVA

QMAOVA

QMAOVA

 → http://www.konamistyle.jp/

注文数上がらなかったからテコ入れですね。わかります。
『申し訳ございません』『お詫びというわけではないのですが』『プレゼントさせていただくことに』と言いつつ、3種類全部付けないあたり、さすがコンマイさんは商売お上手ですね(棒
画像キャプっただけなんだから、もったいぶるほどのものでもあるまいに。
ネコ耳シャロンPASSにしても、私のような個人レベルでも2年前にとっくに作製済み
もうちょっとこう、描き下ろしとかならまだ触手も伸びようというものなのに… (´・ω・`)

QMAOVA


コメント

Re: 『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』

シャロンPASSが作ってもらった物に似すぎで吹いた、まさかこの未来を知ってt
それにしても絵柄のチョイスが微妙です…
とはいえちょっと気持ちが揺らいでしまったのも事実…公式というのは重要です、買わないとは思いますが(´・ω・`)

Re: 『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』

コナミスタイルじゃないとOVA手に入らないんですか?  どーしても欲しいけどネット販売とかは怖いもので><

Re: 『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』

待ってろよ!ラブリーマイエンジェルアロエたん! 今行くぜ!  と思ったら、全然オリジナルじゃなくてOVAのキャプ絵柄だったのね しょぼーん (´・ω・`)

BDっていってもSD制作のアップコンバートだろうし、発売延期(QMA8の稼働後かな?)しても売れないものは売れそうにないっすね^^;

欲しい!…と、思いましたがそもそも根本的にブルーレイの再生環境が無いんですよね。


ブルーレイなんとどうでも良いのでOVA3を作って欲しいです…。

Re: 『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』

一度売った物の焼き直しで善良な小市民から金を巻き上げようとするとは・・・・

しかもe-PASSは別々・・・汚い!さすがコンマイ汚い!!

「公式でまたクララいじめ」ってコレですか。

ジャケット絵をそのまま使った方がよっぽど良かったのでは。
(A1氏描き下ろし?のBlu-Ray版ジャケットはいい仕事)

「…依頼は、今回の三人以外の全生徒並びに先生の変造e-PASSを
OVA発売前に作成し、コンマイの立場を無くしてしまうこと。
謝礼は1万PASELI。これで私の無念を晴らして下さい。
こんなことを頼めるのはあなたしかいないんです、ナデゴ13!」

いらないけど…

猫耳シャロンも後でヤフオクで売ってそう

Re: 『QMAOVA1&2ブルーレイ版に特典e-PASS』

二年前のパスとそっくりw

( ´・ω・)ノ

>もるでぃおさん
この作画レベルかつキャプ画じゃなければ7,980円でも買うんですが。
ブルーレイはオマケです(えー


>サキエルさん
残念ながらコナスタ限定販売です。
大手企業サイトでも顧客情報流出とかよく出てますし、コナスタも正直心配ではあります。


>Satさん
公式でアロエPASS出るんですか?やったー


ただのキャプ画じゃないですかやだー


>パチュリーさん
これが売れないとOVA3は出さないようが気がします

つまりOVA3は永遠に(ry


>かっちゃんさん
だがその思いと裏腹に、体は全種3セットずつ予約をしてしまうのだった
か「悔しい、でも(ry」


>ハルピュイアさん
わかった
やってみよう…
報酬の1万PASELIはスイス銀行へ振り込んでくれ
(この物語はフィクションです)


>zeroさん
私はむしろブルーレイの方が売られるかと。
本体はPASS、ブルーレイはオマk(ry


>名無しさん
OVAといえばネコ耳シャロン。
この可愛さは公式も認めるところだったというわけですね。
やはり私の目にくるいはなかった(キリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


