スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『OVA特典のアロエPASS作ってみました』 

カテゴリ:オリジナルPASS

マイミク先生に触発されて、OVA特典のアロエPASS作ってみました

オリPASS
本物と所々差異がありますが、こまけぇこたぁ(ry

オリPASS
うん作っただけで使わないんだ…
ごめんよアロエさん (´・ω・`)


 【今日の17QMA】

ドラ :1-2-1-1#2-4
   1落ち・・・芸ラン、社ラン×2、文セレ
フェニ:0-0-0-1#5-0

一見戦えてるようでも、うち上ドラ成績は#1-2という鍍金ぶり。
マッチはエフェ3タコが芸1クオリティげんあんさん、明日の賢央運営頑張って下さいちょいさけさん。


コメント

おっ、可愛い。

アロエ好きーの私にとっては是非欲しいですねw


いくらで買えますか?(黙

なぜシャロン様じゃないし

アロエ作るならOVA1の妖精コスのほうが・・・
  • [2011/02/11 07:03]
  • URL |
  • かっちゃん×シャロン様
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

さくらみゆう@ミューの方も賢者になり、これで8に行けると思っている者ですヾ(^▽^)ノ

姫(アロエちゃん)パス、欲しいです(TωT)ウルウル

可愛過ぎです(>_<)

  • [2011/02/11 11:32]
  • URL |
  • 大上桜☆@ミュー&リック
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『OVA特典のアロエPASS作ってみました』

OVAやOVAの画像がないのでお願いします。   ・・・・・・OVA2の画像でセリオスのPASSを作ってくださy(ry

Re: 『OVA特典のアロエPASS作ってみました』

これはいいパスですね・・・ KONMAIの法務部も真っ青ですな。酷似どころかそのものですって。

使わないのならくださいw

私事ですがこちらに失礼します。

先ほどはマチどうもです。
グダグダになって予選でビリだったのが私ですw

なでなでしようかと思ったらタイピング引かずに終わってしまいました…orz


またマチったら宜しくお願いします。

Re: 『OVA特典のアロエPASS作ってみました』

アロエもかわいいですが、やっぱり自分はユリちゃんが一番ですねー。
ここ最近はフェニもきつくなってますね。またマッチしたいものです。
  • [2011/02/13 21:53]
  • URL |
  • ウォルコット14@ユウ&ユリ&レオン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)∩

>パチュリーさん
マチ乙でした。結果はドンマイです。
>いくらで買えますか?
プラチナメダル2枚で(ニッコリ


>かっちゃんさん
自分用に作ったPASSの10割がシャロンパスですが何か?
今回は公式のメンツをつぶすという意味もあったのでw


>大上桜☆さん
8からはタッチ式なので、自作はPASSの上から貼るだけ。
自作が簡単なのに、公式で出すオリジナルPASSに意味があるのかと思うんですが…


>サキエルさん
OVA2探しましたが、意外と目ぼしい画像が無かった件。
全体的な作画崩壊がなんとも。


>Satさん
個人でも簡単に作れるPASSを作ったコンマイが悪い

おや?
家の前に車が数台来たがなんだろう


>ウォルコットさん
そんなこと言われたらユリPASSを作らなくては(ry
>ここ最近はフェニもきつくなってますね
フェニ決勝で天賢、称号、8段とか怪獣大決戦状態マジ勘弁して下さい oTL

Re: 『OVA特典のアロエPASS作ってみました』

このpassをくだs(ry

そういえば、この前の礼がまだでしたから、プラチナ5枚ぐらい何とかしましょうか?

プラチナなんて、2K枚あるからあげ(ry

( ´・ω・)ノ

>チョルさん
スイマセン
もう人にあげちゃったんです… oTL


>キズナさん
じゃあPASS100枚作るので私を天賢者にして下さい(えー

いや、冗談抜きでお礼なんていいですよ。
PASSは趣味勉強の副産物ですから、これでお金取ったこと一度もありませんし。

ナデさん特製のアロエPass貰えるとか…マジ羨ましいですね。今度作る機会があれば…ぜひ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


