スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ファミ通にQMA8』 

カテゴリ:QMAとか

そんなわけでファミ通買ってきました
QMA8

製作中の為ロケテでお目にかかれなかったアロエ&サンダース
QMA8 QMA8
やはりアロエの声は長谷優里奈。
サンダースも相変わらずラオウでなにより。
ちびキャラは「微妙にキレイなサンダース」と化してますが。

旧キャラ勢
QMA8
QMA8
QMA8
ヤン子さんの八重歯の破壊力は異常w
この可愛さ…本作でついに初プライズ化来るか?

協力プレーではリザルト画面でアイコンチャットが可能とか
QMA8
「ごめんなさい」「残念」「お疲れさま」「ありがとう」「やったー!!」
さすがに「怒」のアイコンは荒れる元だとコンマイも認識してるようで。
バンザイマラ様がイイ

携帯サイトコナミネットで「マジックアカデミーぱずるだま」が配信
ぱずるだま
→ http://www.konami.jp/products/appli_puzzledama_qma/
2008年AOUの発表からまる3年…どんだけ超大作ですかw
とっくに無かったことにされてると思ってました (´・ω・`)


コメント

わーいヾ(^▽^)ノ

画像UPありがとです(*^ω^*)

やはり、姫は可愛いですねヾ(^▽^)ノ

ヤンヤン&サンダースさんも良い感じで良かったです(^O^)/


今日の放課後、
改めてファミ通読んできますヾ(^▽^)ノ

早く稼動しないかな~(>_<)

協力プレイのチャットも楽しみです☆
  • [2011/02/18 01:20]
  • URL |
  • 大上桜☆@姫(アロエちゃん)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

協力プレーでごめんなさいし続ける作業がはじまってしまう予感(´;ω;`)

Re: 『ファミ通にQMA8』

ちびサンダースで噴出してしまった

そういえばクマフィーシステムってどうなるんでしょう
8はキャラ数も半端ないんでxx人抜きは大変ですね……

Re: 『ファミ通にQMA8』

「やったー!! (棒)」
流石はマラ様w 早く実機で色々アクションさせたい!

> マジックアカデミーぱずるだま
BREW専用ですか…IS01に乗り換えたばっかりの俺は…

Re: 『ファミ通にQMA8』

きwれwいwなwサwンwダwーwスw   もちろん使いますwww  見た瞬間吹いたけどwww  チャットができるようになるとか良いですよね。      >ぱずるだま   PSPかDS化すればいいと思います(何

( ´・ω・)∩

>大上桜さん
チャットアイコンの選択肢が少な過ぎな感は否めませんが、楽しみではあります。
それにはまず回線をしっかりするという大前提が必要ですが。


>ボさん
3人から『がんばれ!!(怒)』の連打を受けないだけマシだと考えるんだ…


>ノットさん
クマフィーはアリだと思います。
個人的にクマフィーはPASELIに交換、とか期待(違法です)


>ハルピュイアさん
コンマイ、今まではドコモが1番対応だったのに…
まぁどうせ4,5回しかやりませんが(えー


>サキエルさん
とはいえ、今さらぱずるだまは市場では売れないでしょうね。

訓練された廃人は除いて

Re: 『ファミ通にQMA8』

あと一月ですか・・・このままプラチナメダルろくに取れずに終わってしまいそう。

AOUショー行きました。QMA8は、遊びませんでした。ロケテストやったしい。

アンサーアンサーは2時間待ちでした。よく見たら去年より試遊台が半分になってました。そりゃ8台を4台にすれば混むよなあ・・・

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
>ロケテストやったしい
まぁ確かにあれだけやれば…w

Re: 『ファミ通にQMA8』

>まぁ確かにあれだけやれば…w

まったくゲソ。AOUショーコナミブースQMAは待つわ自分のカードは多分使えないわなので、ほかのブース行ってました。

QMA8のパンフレットのひとつも置いてほしかったゲソ。

ちなみに決勝戦イベント中すぐ隣の番南無ブースはすいていました。「鉄拳しませんか?」「通信対戦ドラゴンボールどうですか?」ブースの人から声かけられたのは、初体験でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


