スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8稼働日 3月24日(木)に』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8稼働日 3月24日(木)に

サードプラネット フレスポ国分店
QMA8稼働

ポート24 八事店
QMA8稼働

サードプラネット昭島店
>バージョンアップ予定日は、3月24日(木)です。
>あと1ヶ月ですね。待ち遠しい~!
>※当日、バージョンアップ作業を行いますので稼働開始は夕方以降になると予測されます。
→ http://www.3rdplanet.jp/shop/akishima/2011/02/post-25.html


まずは限定PASSをゲットせねば…
QMA8稼働


コメント

夜分にこんばんは…(^-^;

稼動日決定しましたねヾ(^▽^)ノ
これは、先行なんでしょうか?(゜ω゜?)

そしたら、後稼動が31日に…orz)

待ち切れません(>_<)
前回、ホーム&準ホーム共に限定PASSが一切出なかったので、
今回は…?(゜ω゜?)


気になるのは、うちの住む[富山]は、
1店でも先行になるのかです。


5は、高岡イオンが先行でしたが、
6、7はまさかの先行なしorz)、
新作の8の先行は、
呉羽か佐野に来て欲しいです°・(ノД`)・°・

いよいよ稼働日決定ですね。

とりあえず今の懸念は
・ホームがちゃんとQMA8を入れてくれるか
・ホーム以外で先行稼働のお店があるか
この二点位ですね。


早く旧キャラ達が復活する日を楽しみにしてます。

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

徐々にQMA8の情報が出てますね。

ヨワヨワな琥珀賢者としては早くQMA8に移行したいところです。
7のトナメで魔法石ばら撒きまくってますから・・・orz

先行稼動店で始めてもいいのですがあまり人が集まらなさそうなので
4月になってからボチボチとやり始めますかね。

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

こんばんは。のりさんといいます。
QMA8が3月24日と決まりましたね。
栃木でいいのかな?森友店に行くつもりです・・
8の限定パス4つGETしたいよ~。
追伸 私はだいたい女の子の名前(早苗ちゃんか秋恵さん)
もしくは駅名(和歌山のある駅です)でプレイ中です。

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

まだでか剣が手に入ってない自分としてはうれしいかな?  なんでみなさん白銀審判やでか剣持っているしorz

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

QMA8稼働まで一ヶ月切りましたよね。
今更ですが、今日ようやくクイズ魔神討伐&賢者昇格しました^^ 
QMA8が始まる前に達成出来てよかったです。
そういえばQMA8は前作で賢者になった時の特典って特に何もなかったのでしょうか?
 そもそもQMA6で賢者服につぎ込んだマジカ返して貰っていないんですけどね^^;

( ´・ω・)∩

>大上桜さん
限定PASSの少なさといい、先行稼動店の少なさといい、富山にもっとQMA店があれば。
いっそ東京や愛知に引っ越すというのは(えー


>パチュリーさん
7移行時に大減台された悪夢が繰り返されなければいいのですが。
三重ェ…


>流音さん
先行稼働はむしろ人が集まり過ぎになると思います。
廃人とか廃人とか廃人とか


>のりさんさん
24日は行かざるを得ませんね。
限定PASSゲットの為、店舗回りもしなければ。
次の日仕事?知らんがな(えー


>サキエルさん
今日ベネなんとか剣を手に入れた人が来ましたよ

8で購買部に普通に並んでたら泣きます


>Satさん
6→7では賢者以上で予習☆引き継ぎはあったと思いましたが。
とりあえず魔神オメです。
Satの戦いはこれからだ!

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

24日ですか。どうせ夕方から遊ぶことになるでしょう。去年も一昨年もそうでした。

お助けアイテム・・・協力プレーでパセリを多量に使うのが目に見えてるから、私はあんまり買わないとおもいます。

あと引継ぎアイテムが心配です。

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
「弱い奴はアイテム買い溜めてから来い」みたいなおかしな風潮が広まらなければいいんですが。
SNSもあわせて風はどう吹くのやら。

Re: 『QMA8稼働日 3月24日(木)に』

はい。まったくです。

後テストプレイのときの体験ですが、答えをこちらが判ってるのに、入力してる途中に他のプレイヤーが「他人に答えを教えるアイテム」を使ってたこともありました。

「わっはっは、おれ様が答えを教えてやったのだ!」なんて勘違いが生まれたりして。

でも私は偉そうなことはいえません。思いっきり間違った答えを教えてしまったことがあります・・・幸い皆私より入力が速かったので皆正解でした。【泣】

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


