スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-amusement PASSを改造してみる』 

カテゴリ:オリジナルPASS

QMA8が出る前にそろそろ銀PASS改造をうpしてみます。
以前のやり方は出来たり出来なかったりでしたが、これでほぼ確実に出来るはず。

【準備編】

PASS改造
当然ながら
・プリンター
・銀PASS

PASS改造
・スクレーパー
・ハサミ
・カッター
・定規
・カッティングマット
・紙やすり(荒目#100、中目#240、極細目#1000)
・ハンドサンダー
ハサミ、カッター、スクレーパーの刃は切れやすいよう整えておくこと。
切れない刃での作業は即失敗します…と体験者が語ってみる。

PASS改造
・ステッカー作成シート
今回使うのは 『A-one 手作りステッカー』
他にもいろいろありますが、一番手に入れやすいだろうという汎用性の高さから。
ラメ入りの「キラキラタイプ」もあるので、このへんは個人の好みで。

次回に続く


 【今日の22QMA】

ドラ :1-0-4-0#2-5
   1落ち・・・芸ラン、社セレ、社マル×2、文パネ
フェニ:2-0-2-0#1-0
協力 :27階-27階-30階(踏破)

勝ったッ!第7部完!
協力
協力4問全成功、全滅1回。
リザルトは舞い上がってて撮り忘れ (´・ω・`)
マッチは今月のMVPまの人さん、あの後社会でボコボコにキャロさん、以後弱い禁止で流音さん。
○もえマミさん、ばっ○りだーさん、○ょしんしゃさん、○いきゅうさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

ちょ、そこで寸止めとかヒドスww

罰として愛花仕様のmanacaを作って、ぼくにプレゼントしなさい

Re: 『e-amusement PASSを改造してみる』

昨日はマッチ乙でした。
結局、トナメではドラフェニスパイラルから抜け出せませんでしたよ。

さて、30階のラスボス撃破おめでとうございます。
私はラスボス倒せないままQMA8へデータ引き継ぎます。。。

改造するためには結構道具がいるんですねぇ

30階踏破おめでとうございます! 
自分もまさかの4700点で倒せました。噂のデレ状態ってやつでしょうか… 
しかしまだスライムサンタが出ないんですが(´;ω;`)

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
シャロンスキーならおあずけドSプレイはご褒美でしょう(えー
今日はどうも乙でした。


>流音さん
私は今日も社会でメッタ刺しキャッホーされてきましたよ。
上ドラなんてどうでもいいしスルーですよスルー(3クレ的な意味で)


>ボさん
サンダーやスクレーパーは無くても代用できますが、作業効率は間違いなく落ちます。
慣れてない人にこそ道具を使うべきじゃないかと考えたので、いるモノ全部書いた次第です。

Re: 『e-amusement PASSを改造してみる』

30Fまで私も行きました!倒せませんでした。・・・

追伸 首席になりました!

私は7最後の店内首席!・・になるんですかね?24日?に8が稼動したら、そちらのみカウントするんでしょうね。で、4月になったらその人が首席に。

今月は首席を狙っても幻になるんでしょうか?

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
>今月は首席を狙っても幻になるんでしょうか?
幻でもないですよ


ホームが8に更新されなければ…

Re: 『e-amusement PASSを改造してみる』

>ホームが8に更新されなければ…

そ、そうですね・・・あくまでも先行稼動が24日(それも予定)ですもんね。

追伸。DSのQMA2作目ですが、今年の1月を最後に新問題のダウンロードがありません。発売から1年間の期限付きなら最初からそう言って下さいコナミ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


