スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8のポスター見てきました』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8のポスター見てきました@ユーファクトリー岡崎店
QMA8ポスター

アイコのビシッ!とか、これはいいなw
なんで限定PASSはこのデザインにしなかったしコンマイ
QMA8ポスター

右下に未出のSNS関連画面らしきものがありましたが、小さすぎて見えません… (´・ω・`)


 【今日の16QMA】

ドラ :0-1-1-0#6-4
   1落ち・・・スポキー、文パネ、理タイ、理マル
フェニ:0-1-0-1#1-1
   1落ち・・・芸セレ

ポスター見てすぐ帰ろう→ちょっとだけQMAしよう→もうちょっとだけ→もうちょっと…→以下繰り返し
CH-○XJさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

良い感じのポスターですね。
今から稼働日が楽しみです。

限定passもなんとしても全種類手に入れなくては。

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

私も昨日同じポスターを見ましたよ。
あまりに良かったので携帯で撮ってしまいましたw

>なんで限定PASSはこのデザインにしなかったし

作ればいいじゃないですかw

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

絶望した!まだポスター貼ってない地元の店に絶望した!

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

カレゼロ小幡にも貼り出してありました。

…ちゃんと全員いるよね?
マジアカ通信DS2では危うくディスられそうになった生徒がいたし、全く気が抜けないよ。

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

セリオスやハルトがかっこかわいくて感動しました!! うちのホームはポスターまだか!?絶対ケータイで撮るんだ!!   >限定PASS~     まったくだ(´・ω・)これがPASSなら軽く10枚は買い占めるのに女子しかいないから観賞用は買わないな。即データが入ると思います。   過去にちびキャラでPASSが作れたのなら今回だって作れるはずでは?コナミさん??

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

望先生ならいいそうw

キャラがあふれていていいですね

確かに良い絵ですが、リックと姫(アロエちゃん)の小ささは……°・(ノД`)・°・

限定PASSにしたら良かったのになと、うちも思いましたm(__)m


QMA8こそ、富山先行稼動来て下さい!←え)

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

>なんで限定PASSはこのデザインにしなかったしコンマイ


早速この絵柄でPASS自作するんですよね。 わかります。

限定パス4種類ありますけど、特典アイテムとか付くのかな? 4種類別々のモノが付いてきたりして。

自動販売機で絵柄指定出来ず4種類ランダム販売とかだったら面白いのですがw

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

初めまして。いつも楽しく拝見しております。
31Dと書いて「サイド」と申します。

QMA8のポスター良いですね、前作の新キャラだけのポスターから随分と賑やかに…!
その中で、ビシっと敬礼?したアイコも、何故か似たポーズを取ってるハルトも良いですが、それ以上にルキア&メディアのウィンク攻撃が可愛すぎて絶望した!
どちらをメインにしようか…、悩みますw

QMA7ではメディアとレオンを使用しておりますが、ひとまずレオンとはお別れということで(酷

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

ウチのホームにもポスターが張ってあって、『3月24日稼動予定』と書いてあったので一安心。

あとウチのホームはⅦ稼動のときに限定PASSを仕入れてくれなかったのでそこだけが心配です。
(ⅦのシャロンPASSのGetに失敗してしまったので)

( ´・ω・)∩

>パチュリーさん
限定PASSはもちろんですが
ポスターの絵も何とか手に入らないかなあと思ったり


>QMAスキーさん
>作ればいいじゃないですかw
もちろんですw
が、問題は画像の入手ですが…


>またみてねさん
これはあれですね

QMA8未導入フラグ…


>ハルピュイアさん
>マジアカ通信DS2では危うくディスられそうになった生徒がいたし
クララさん…


>サキエルさん
男キャラスキーにとっては貴重な公式絵でもありますね。
でもコンマイはPASSにしないという右斜め前クオリティ。


>わたなべさん
ポスターの出来はGJ
さて、肝心なゲームの出来は…


>大上桜さん
なにげにサンダースが一番大きかったり。
…つまり!8の主役は軍曹だったんだよ!
ナ、ナンダッテー


>Satさん
>自動販売機で絵柄指定出来ず4種類ランダム販売とかだったら面白いのですが
「すいません、この自販機のPASS全部下さい」


>31Dさん
はじめまして。
こんな(ピー)で(ピー)なブログを見ていただいてありがとうございます。
ちびキャラカワイスですね。
A1の描く限定PASS絵もこれぐらい動きがついてれば評価も上がったのに、と。
>どちらをメインにしようか…、悩みますw
悩んだらシャロ(ry


>お化け怖い人さん
今から店に予約しておくとか。
しかし本当にコンマイの戦略にはめられてますよね私達…

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

>これはあれですね

QMA8未導入フラグ…


ひいいい。本当に絶望しそう・・・

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

お初です^^
このブログ面白くて見てました!
これから拝見さしていただきます

QMA8早くやりたいですね

特に限定パスを・・・
店にあるといいのですが

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
当たらずとも遠からず
東北以北はQMA8発送が遅れるとか…


>ハーミットさん
初めまして。
こんなプランクトンなブログを見ていただいてありがとうございます。
限定PASSは1店舗4種類×100枚づつとか。
割と余裕あるかもですね。
自販機でシャッフル売りされない事を祈りましょう (´・ω・`)

Re: 『QMA8のポスター見てきました』

ポスターは貼ってありました。店の上のほうに・・



QMA8は・・・北海道本州のフェリーはキャンセル待ち、東北の道路も寸断・・・遅れないほうが不思議です。

今のゲームをとことんやるでゲソ!今月も首席(ただし店内)は私ゲソ!

デモなんでこんなときにフェニックス組に落ちるかな自分。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


