スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8稼働日29日に延期』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8が稼働延期に

 → http://www.3rdplanet.jp/shop/machine/machine_detail.php?machine_id=232&genre_id=1

 → http://www.alpha-st.co.jp/main.html

>「クイズマジックアカデミー8」の発売日延期のお知らせです。
>「クイズマジックアカデミー8」の稼働日が3月29日(火)に延期されました。申し訳ありません。稼働開始まで、もうしばらくお待ち下さい。

1週間延期とか…
まぁ事情は分かるのでしょうがない
延期


 【今日までの58QMA】

ドラ :7-3-2-1#23-10(ICE×3)
   1落ち・・・ノンキー、アニキー×2、スポキー、社セレ×2、社マル、理セレ、理キー、理パネ
フェニ:3-2-0-3#3-1(ICE×1)
   1落ち・・・スポマル

マッチはアヤミオさん、まきまきさん、まさかどさん、ステファさん、おっちゃんさん。
ゆう○みねこさん、CN失念さん、○なひかりさん、3○ットロボさん、へそ○シヅこさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ



震災から今日で一週間。
日本の大変な状況はいまだ変わりありません。
それでも被災地には徐々に援助物資が届き始めるなど、光の見える知らせも出てきました。
自粛も必要ですが、そろそろ上を向いて歩いてもいいのでは…
そんな思いで日記を書き始める次第です。
被災された方々へ謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地の一刻も早い復興を願います。


コメント

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

まあ、予想はしていたので特に驚きませんね。
地震のことを考えたら当然の判断かと。

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
7がまだまだ遊べるので1ヶ月先でもいいぐらいです。
決算という『おとなのぢぢょう』がある以上、そうはしないでしょうが。

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

まぁ仕方ないですよね
というかすぐに全部の店がQMA8動くみたいじゃないですね
なので限定パスを手に入れるのが難しくなりますねぇ・・・

( ´・ω・)ノ

>ハーミットさん
ぶっちゃけQMA5以降の限定PASSは供給過多気味なのでそんなに心配はしてないです(地元では)
とりあえず転売ヤーがメシウマ出来ない分の量が流通してくれれば

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

三月中に納品しないと年度末の決算に間に合わないから、延長といってもほんの少しなんですよね。 救援物資の流通を最優先にしないといけないから、通常の流通がかなり滞っているみたいです。 来週は週刊誌とか月刊誌も届くのが延びるかそもそも合併号とかでしのぐっぽいですね。

E-PASSはちゃんと稼働日に手に入るのかな?

( ´・ω・)ノ

>Satさん
こういう状況なら発着が遅れてもしょうがないです
ただそれで「早く8やらせろ!」と暴徒化するDQNが出ないかと心配
3だったかの頃にはいたらしいですよ、センモニを破壊したとか…

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

それはつまり、3日間で首席を目指せということだね。ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

延期ですか……(>_<)

楽しみにしてたのにな~orz)
地震の影響は恐ろしいものです°・(ノД`)・°・

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
廃人乙と言わざるをえない


>管理人のみ閲覧できますさん
SEGA△
でもこれ、店の方にしわよせは行ってませんよね?


>大上桜さん
逆に考えるんだ
ワクワク期間が増えたのだと

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

31日、いまだに稼動せず。8の店舗検索で、北海道の表示すら出ないのがなんとも。

Re: 『QMA8稼働日29日に延期』

>ナデテココさん

!!!!私今月首席になってました!

3月31日は少し遊んだだけなのに不思議でしたが、どうやら去年ロケテストで得た魔法石が合わさったようです。


こんな短い期間で店内首席になったのは初めてです。

コナミからの挑戦に買ったぞ!わははは!

ぐふっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


