スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELIカード買ってきました』 

カテゴリ:QMAとか

いつの間にか出てたPASELIカード買ってきました@13日
PASELIカード
まんま厚紙でデザインも安っぽく
PASELIカード
まぁ使い捨てだからしょうがない

せめてこれぐらいの色気は欲しいところ
PASELIカード


 【今日の1QMA】

協力 :25階

某所で某方にPASSを届ける。
PASSのレベルが高過ぎるので画像はあげられません(えー


コメント

Re: 『PASELIカード買ってきました』

昨日PASELI追加しようとしたら支払い選択画面にPASELIカードがあったんだけどもう発売されてたのか

クレカで買うのが楽なので使いませんが

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
たった1000Pだし、あくまで緊急用としか
協力厨にとってはチャージ忘れなど言語道断
PASELI枯渇はそれすなわち死でござるからなニンニン

ところでコレ、大会用賞品としてはうってつけじゃなイカ?

Re: 『PASELIカード買ってきました』

こちらでは初めまして(←
みくしーでは早乙女みると名乗っておる者です(・♪・み)
そんなPASELIカードだったら、いくらでも注ぎ込m(げふんげふん
ハルトカードまだですk(ぉ

Re: 『PASELIカード買ってきました』

PASELIカードってゲーセンで買えるんですか??

だとしたら、今までPASELIに縁が無かった私にもついに・・・

Re: 『PASELIカード買ってきました』

これはケータイの登録してなくても使えるの(*´・ω・)?

Re: 『PASELIカード買ってきました』

こんなのついに発売されたんですね。
WEBマネーみたいに換金は出来ないけど中途半端に普及するのかな? 

>百日紅さん

有料の携帯とかマイルーム登録していなくても、e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト
のマイページにログインして、パセリをチャージってところをクリック、PASELIカードでチャージする→PASELIチャージコード(ひらがな18文字のコード)を入力して下さい。(銀はがしで出てくるのかな?)でチャージ出来るようになってるみたいですよ。

スマートフォン全盛のご時世、もはやiモードやら携帯サイトは無用の長物でしょうな^^; 2年後にはパケ放題が死語になっていそう

( ´・ω・)ノ

>みるさん
>ハルトカードまだですk
それより先にシャロン様をですね…


>QMAスキーさん
問題はカード売ってるゲセンがかなり少なそうという
PASELIデビューするなら、コンビニでBitcash購入するのが確実だと思われます


>百日紅さん
「e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト」というところに登録して、「KONAMI ID」というのを発給してもらって初めて使えるようになります
 http://paseli.konami.jp/charge1.html
ぶっちゃけ「協力プレイモード」を遊ぶのでなければ、PASELI使うメリットはほとんど無いです


>Satさん
iモードの設置店舗情報の為だけにガラケーを変えない私は…
>中途半端に普及するのかな?
1年後には消えてるに1000パセリ

Re: 『PASELIカード買ってきました』

よし、その素敵なパセリカードは私が買い占めましょう!/////

Re: 『PASELIカード買ってきました』

携帯持ってない私は今までどおり・・・

これで、コンビニヘ行く必要がなくなるわけですね。
ただし、協力は豊田でやらないから意味はありませんが。
  • [2011/03/21 11:01]
  • URL |
  • キズナ@すぽぽぽーん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>サキエルさん
ありがとうございます
1枚2000PASELIになります(ニッコリ


>またみてねさん
1ヶ月禁QMAしてスマフォ買おうフラグ


>キズナさん
8でM's,マミーが協力設定下げてくれることを期待します
メトロ?
なにそれうま(ry

Re: 『PASELIカード買ってきました』

>ナタデココさん

今度のQMAは携帯でもアミユーズメントパスと同じことが出来るとか。

!!だから怒涛の限定パス攻撃か!

>1月もQMAを禁じたら

そんな事したら私は人の姿を保てません。私自身がシャロンになってしまいます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


