スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『赤PASSのある店』 

カテゴリ:QMAとか

赤PASSが売ってるとタレこみがあったので行って来ました。

というわけで、刈谷市のメビウスという店。
赤PASS
めっさ地元なんですがw
ちなみにQMAはありません (´・ω・`)

2階に上ると…ありました。
赤PASS
1枚400円。
見本は赤なのに銀が出るという孔明の罠も無いことを確認。
とりあえず3枚ほど保護しておきました。

それにしても銀PASSに変わってから3年も経つというのに、まだ生き残っているとかどんだけw
聞けば在庫で今まで残ってたので販売機に入れたとか。
この絶滅危惧種を保護したいという奇特な方はぜひお早めに。
情報くれた方thxでした ノ


 【今日の22QMA】

ドラ :0-1-0-1#6-3
   1落ち・・・芸セレ、芸キー、理キー
フェニ:1-2-0-0#6-2
   1落ち・・・ライ線、理セレ
みの :2-0-0-0#1-0

単独不正解しまくりに俺の怒りが有頂天→捨てゲ
あげく落ちたミノでも予選落ちとか、もうこの5段はダメらしいよ
マッチはガオガイガーたかさん。
○イーズさん、ナ○ミさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『赤PASSのある店』

まだ赤パス売っているところあるんですね。
QMA8になったら携帯のICチップに移行する人も出てくるだろうし、
在庫あるのならいまのうちに捌いておかないとだめかもしれません。

そういえば今日ミノ組でマッチしましたよねw
QMA7も大詰めになっているからフェニもミノも予選突破がしんどくなってました。

Re: 『赤PASSのある店』

今でも持ってますよー!赤パス。

Re: 『赤PASSのある店』

昨日はマッチどーもっす!
文・学並べ替えでしくじってからもう適当
にするしか・・・。
超久々のマッチがサブカとは、ついてない。
F(ry

Re: 『赤PASSのある店』

 今年になってから、日曜夜八時の時代物を欠かさないで見ております。そこでハケーンしたことが一つ。主役の人が、「マラ様」を地で行く外見であるにもかかわらず、ユリリウムの放射能を毎回炸裂させていたのには驚嘆しました。尤も我がユリのCNのあの人には敵わないのですが。
 また、月曜九時は毎度御馴染の海テレのドラマにて「この世に現れしシャロン様」の御姿をありがたく拝見しています。をなで師も一度御覧くだされ。

 きょうの御題「赤パス」ですが、買って三年余、だいぶ表面が色褪せていますが、御存知のように交換するのはタダじゃありません。寿命が尽きるまでとことん利用する所存です。

赤パスなら、未だに30枚ぐらいある私が通りますね。
たまには、ナデさんとマッチして、決勝まで一緒に行きたいですねー。
  • [2011/03/21 11:10]
  • URL |
  • キズナ@まじんはひまじん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『赤PASSのある店』

昨日はマッチ乙でした(o´∀`)ノ'`ィ

マッチしたあとこちらも5ヶ月ぶりとなるミノ落ちしますた_| ̄|○ 

  • [2011/03/21 14:24]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『赤PASSのある店』

赤Passいいですな…
都内には売ってない気がするので残念です(´・ω・`)(
赤Passの為に地方へ出かける気には……orz

Re: 『赤PASSのある店』

赤パスあるんですね~
最近はミノもレベル上がってますよね

8では組はそのままですかね?

Re: 『赤PASSのある店』

赤パスいいなー
私はQMAは5の終わり頃からなので、そのころはもうなかったんですよね・・・

赤pass欲しいなー。

しかし、刈谷は遠い…わざわざこれの為には行けませんね…誰か確保してくれないものかw

Re: 『赤PASSのある店』

私も昨日久々にミノに落ちました・・・
ミノでも決勝に行くの割と大変すぎワロエナイ(´・ω・`)
ドラ行ったら行ったでフルボッコにされて終わりですし
やっぱフェニが一番!

Re: 『赤PASSのある店』

以前トナメで声を掛けさせていただいた、ぎんぺいくん@リックのものです←覚えてない

赤passいいですね!銀パスでやると、ガードが固くて・・・

( ´・ω・)ノ

>Satさん
マッチ書き忘れるとか…もうガー組でいいや…oTL
ちなみにあの時間切れは店員が集金に来たので、台からどいてた為です


>またみてねさん
私も持ってますよー!

20枚ぐらい


>ヤンこOTZさん
CNが特徴的なのでマッチ覚えてます
8でもヨロシクです ノ


>まきまきさん
リアルで会う限り、3以前からの古参はまだ結構赤PASS使ってる感じがしますね
変えたら?と言いたいぐらいすりきれ具合が半端ないですが、エコ的にはいいのかも(えー


>キズナさん
>ナデさんとマッチして、決勝まで一緒に行きたいですねー
かわいがりですね。わかります


>たかさん
こちら、バカみたいな回数プレイしてますがミノ落ちしました
5段にもなってこれは許されんです… oTL


>みるさん
だが都内は限定PASSが…
こちらの赤PASSと交換しませ(ry


>ハーミットさん
7→8で組は引き継ぎと公式発表してますから、変わらないんじゃないかと
8でドラ組デビューはしたくないござる(1落ち確定的な意味で)


>QMAスキーさん
今や赤PASSの存在知らない人もいるんですよね…
ジェネレーションギャップを感じずにいられません (´・ω・`)


>パチュリーさん
ここがQMA入れてくれれば
ていうか1階に銀PASS売ってるので、物珍しさ以外で買う人はいないと思いますw


>スペックさん
宝石中段なのにミノ落ちしてごめんなさい
○×で単独不正解してごめんなさい


>ぎんぺいくんさん
改造するなら赤より銀の方が簡単ですよ
表面フィルムは「削る」のではなくて「剥がす」ようにすればあら簡単

Re: 『赤PASSのある店』

赤20枚・・・ぷぷぷ。


「そのうち何枚を改造した!!!?」
「お前は今まで食べたトーストの枚数を数えているのか?」

Re: 『赤PASSのある店』

どなたか赤いe-PASS譲ってもらえませんか?

Re: 『赤PASSのある店』

へぇ。メビウスにあるんだw

先日、前を通ったんですが、(アピタ刈谷にある)
某トレーニングマシーンもないので
スルーでしたw
  • [2011/11/12 11:08]
  • URL |
  • 葛飾達夫@再入学
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


