スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8限定PASS販売店追加分』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8限定PASS販売店追加分
twitterより

・アドアーズ上野アメ横店(東京都台東区上野)
・アドアーズ新宿歌舞伎町店(東京都新宿区歌舞伎町)
・アドアーズ銀座addict店(東京都千代田区有楽町)
・イミグランデ本厚木店(神奈川県厚木市)
・シルクハット本厚木店(神奈川県厚木市)
・AMPIA川崎モアーズ(神奈川県川崎市)
・ビッグアップル(埼玉県さいたま市)
・ポート24八事店(愛知県名古屋市)
・LOOP名古屋北店(愛知県名古屋市)
  限定PASS
・LOOP春日井店(愛知県春日井市)

早くも売り切れ店が出たとか。
ヤフオクでは転売厨出現。
週末は激しいPASS争奪戦が予想されます。
血の雨にお気をつけ下さい(えー
限定PASS


コメント

ぢつわとよはしにある【内緒ですわ】でもQMA8の限定パスがもう販売されてます。

Re: 『QMA8限定PASS販売店追加分』

対面売りにすればいいのに・・・買う人が絵柄を指定できてさ。それも予約制で。顔を見て売れば買占めも無駄買いも無くなるのに。

みんなー!コナミの罠に掛かってるぞー!

Re: 『QMA8限定PASS販売店追加分』

DS版ソフト「QMADS 二つの時空石」4月24日で、WI-FIを使った全国通信対戦が終了・出来なくなるとの事。新問題の配信も1月を最後に停止だし。

天青賢者4段に昇格しました!前回昇段したのは宝石賢者になり、貯めたプラチナメダルで一気に3段になった1月以来。長かった・・・

ミッション完了

本日、アドアーズ仙川店にて無事限定パス全種ゲトーしました!!

初めは心配していたんですが、以外とすんなりゲットできました。
ここでは4枚セット1200円で売ってました。
あと、個別でアロエ&ミューパスが自販機でありましたよ。

ココさんをはじめ情報を提供して下さった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(^ ^)/

Re: 『QMA8限定PASS販売店追加分』

先ほど、横浜(相鉄口)のSEVEN ISLANDSってゲーセンに QMA7の限定カードが500円でいまだに売ってましたよ♪

去年買われてない方などいかがでしょうか?

まぁ、500円しますが...

ゲーセン見てきたら真っ暗だった…

限定パスどころか銀パスさえ買えない現状
  • [2011/03/26 21:25]
  • URL |
  • ユア(放射能射程50キロ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8限定PASS販売店追加分』

初コメです。

まさかの4種類でしたね。
QMA廃人なら余裕のコンプ続出でしょうね^q^
うーん、自分のホームのゲーセンでも売り切れとかなったらどうしたもんか。。。

QMAスキーさんのとこみたいに、
セット売りしてくれたら一番なんですけどねえ。

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
>とよはしにある【内緒ですわ】でもQMA8の限定パスがもう販売されてます
ガタガタガタッ


>またみてねさん
昇段オメです
またみてねの戦いはこれからだ!


>QMAスキーさん
1枚300円は良心設定ですね
こっちはノーマルPASSすら400円、限定は500円で売るところもあるのに…


>たっちんさん
シャロン様カワイソス (´・ω・`)
今回の限定PASSも来年の今頃は同じ運命なのかと思うと


>ユアさん
これは本当に洒落になりませんね…
東北方面でも営業再開する店舗がぼちぼち出てきたようです
一刻も早く周辺住民の不安が払拭され、元の生活に戻れることをお祈り致しします


>エクレアさん
初めまして
>まさかの4種類でしたね
コンマイ商法ですからね
QMA9限定は男キャラ含め1キャラ1枚計21種類になります
…本当にやりそうで怖い

Re: 『QMA8限定PASS販売店追加分』

はじめまして。

私もtwitterとかで見てもう販売してるのかとかなり焦りましたが、このブログに販売店舗などを書いていただいて、すごく安心しました。  ありがとうございます。

ナタデココさんがGETされましたか?

( ´・ω・)∩

>m.kさん
初めまして
正直、拾ってるだけなので信憑性は現地で確認して下さいとしか言えませんが、手に入れられたのなら何よりです
ちなみに私は後述の日記の通りです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


