スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『引き続きQMA8限定PASS販売店追加分』 

カテゴリ:QMAとか

引き続きフラ販店舗の皆さん
twitter&mixiより

・レジャーランド秋葉原2号店(東京都千代田区外神田)
・Hey(東京都千代田区外神田)
・アドアーズ上野南口店(東京都台東区上野)
・アドアーズサンシャイン店(東京都豊島区東池袋)
・アドアーズ蒲田西口店A館(東京都大田区西蒲田)
・アドアーズ蒲田西口店B館(東京都大田区西蒲田)
・アドアーズ立川店(東京都立川市)
・アドアーズ中野店(東京都中野区中野)
・アドアーズ八王子店(東京都八王子市)
・サントロペ池袋店(東京都豊島区東池袋)
・アドアーズ大和店B館(神奈川県大和市)
・アドアーズ鶴見店A館(神奈川県横浜市)
・アドアーズ鶴見店B館(神奈川県横浜市)
・アドアーズ横浜店(神奈川県横浜市)
・アドアーズ藤沢店(神奈川県藤沢市)
・アドアーズ和光店(埼玉県和光市)
・アメリカングラフィティ(神奈川県横浜市)
・ベネクス川越店(埼玉県川越市)
・アドアーズ千葉店(千葉県千葉市)
・ソユー防府店(山口県防府市)

アドアーズの無双状態に、正直に販売自粛する関東のその他店舗さん涙目
もうやめたげてよぉ
限定PASS


 【今日の24QMA】

ドラ :2-0-0-1#9-3
   1落ち・・・アニパネ、社セレ、文パネ
フェニ:2-0-1-0#5-1
   1落ち・・・芸タイ

タイピングでいろんな人に限定PASSをたかりましたごめんなさい(←
マッチは残念突破イヴィスティさん、でもシャロンはない優姫さん、限定PASS(ryバームクーヘンさん、一番いい理スロを頼むパンコさん、コメでもろバレたかさん。
Sはら○ぃこさん、○えーりさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

久しぶりにこっちでw

今回のは特にそそらないね~
リエルのがあれば話しは別だけどねw

( ´・ω・)∩

>がぶさん
QMA5限定のムキムキは無かったことにして再登場させてほしかったw
シャロンと合わせてQMA9限定に期待しましょう

Re: 『引き続きQMA8限定PASS販売店追加分』

アドアーズ調布でフラゲした私が通ります←
4種セットで1200円に釣られてきましたww
・・・・しかし、使用用途の予定がないのになぜ買った私ww
とりあえずアロエ柄ぱすでキュウべえ@マヤを作ってみました←

記事見ましたが、これはひどいアドアーズ無双状態ですね・・・。
  • [2011/03/28 15:00]
  • URL |
  • 8ではまるいサブカ@ユウ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

( ´・ω・)ノ

>8ではまるいサブカさん
4枚セット1200円は良心価格でウラヤマシス
>使用用途の予定がないのになぜ買った私
それが悲しい廃人の性

Re: 『引き続きQMA8限定PASS販売店追加分』

札幌ではカ-ドだけ売ってました。ある店では1種類限定で。

・・・ほしくなるじゃないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


