スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!
限定PASS
マイミク先生から送ってもらいました。
感謝っ・・・!圧倒的感謝っ・・・!

今回のPASS個人的寸評。
A1氏(これ描いたキャラデザの人)はもっと作画頑張って欲しかったところ。
正直ポスターのちびキャラ集合絵の方がかわいいと思うんです (´・ω・`)


ところでコレ、
限定PASS
裏面が青いんですね…
限定PASS


コメント

∥・`)

∥∧∧
∥・ω・) ジー
∥ノ

おめでとうございます!!
これでとりあえずはひと安心ですねー

今回の限定パスのアイテムはみんな一緒なのか個別で違うのか気になります。うーん( ̄- ̄)

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

おめでとうございます!
自分も実は店員に聞いたらセット販売してました!!

もちろん買いました^^
ナタデココさんもよかったですね♪

コンプリートおめでと~です!(*^▽^)/

うちも早く、姫(アロエちゃん)のパスが欲しいです(T-T)


後ろが青いのって初ですね(*^ω^*)

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

正式稼働前に限定パス手に入ったんですね。

自分は稼働後に去年みたいに真正のリバーサイドモールの鉄腕で手に入れようかと思っていた(稼働予定あり)んですが、リバモの運営元が電気代すら払えずに停電→経営断念っつーわけで、鉄腕も休業→閉鎖ってちゃっちゃいました^^;;

潰れたり復活したりまた潰れたり災難続きの店舗ですが今度こそ終了の予感ですね。
QMAのサテはまた隣のレジャラン真正に戻るのかな?

壁│∀ ̄)僕は5セットほど・・・

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

さくらざき「殺してでも うばいとる」
ナデテココ「な なにをする きさm(ry」

こうですか、わかりません(えー

ちなみに山形ではまだ発売していません。
稼動したら即効でゲットしに行きますお!

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

おぉ…、コンプリートおめでとうございます!
自分も後に続きたいものです。
順当にゲーセンで買えれば良いのですが、いざとなったらオークションでの落札も辞さない方向で!

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

自分も今日フライングでゲットしてきました。

しかし、入手方法があまり褒められたやり方ではないのがね・・・
(本当は29日まで販売しない予定の店でゴニョゴニョ・・・)
  • [2011/03/27 23:24]
  • URL |
  • こ〇んばし@マヤかシャロンか・・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

こんばんは、お久し振りです。

限定PASS入手おめでとうございます。
私も周り(東京の方ですが)で何枚もフライングゲットされてる方がいて、やきもきしておりましたw
こちらは無事入手できるか分かりませんが、諦め半分でゲーセンに向かおうと思います…

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

イカ娘PASSを作るんですねわかりますwww         今度のアイテム何でしょうね? すごく気になります(´・ω・)

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

僕もゲットしましたーー♪

ちなみに、zippy名古屋もフライング販売してましたよー

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

m.kさん値段はいくらでしたか?
自分は、笹島では500円であったんで即効かいましたよ。

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』


ちなみに一枚500円です。

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

 シャロン様とリエルたんが写っていないのは何事でありましょうか!!!???

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

遅れちゃいましたーー

400円でしたよー

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

ずるいぞ!wwwwwwwwww

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

「ゆずってくれ たのむ!!」
…といいたいぐらいなので、明日探してきますorz...

ランダム販売だったら嫌だなあ(´・ω・`)

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

 先程、件のTV番組にて「この世に現れしシャロン様」の御姿をありがたく拝見しますた。今度はCNにかの女の名前も用いようかと検討しています。まさに地で行く立振舞は、余人を以て代難い雰囲気がありましたので。

( ´・ω・)ノ

>嫁さくさん
明日ラウンコに走るんだ
そして大きな声で『アロエタンの限定パス下さい』と(ry


>QMAスキーさん
そういえばなんかアイテム入ってるんでしょうかねコレ
稼働早い所では後1時間で判明できますが


>ハーミットさん
やはり聞いてみるものですね
たとえ分かってなさそうな店員でも


>大上桜さん
明日になればいくらでも>アロエ
裏青はポップンであったそうですが、私は手に入れられなかったので有難いです


>Satさん
鉄腕また閉鎖ですか…
電気代とか固定費の試算すらせずにオープンしちゃってたんでしょうかね
これはもうトドメかも


>かっちゃんさん
かっちゃんは大人だなー
いいぞ許すもっとやれ(←


>さくらざきさん
さ「限定パス下さい!!!」
店「うちは入荷しないよ」
さ「…」

という夢を見たんだ


>31Dさん
オクは転売厨をつけあがらせるだけなのでやめた方が
どうせ明日以降になれば余り気味になりますよ


>こしんばし@タイガさん
新潟の方でもフライングあったのかと思いました
どうやって入手したのか気になります…
ま、まさか、かつあg(ry


>じげもんさん
店舗数が少ない県は競争率上がりますから…
じげもんさんもフォロアーさんにPASS送ってもらうとか


>サキエルさん
イカ娘は作らないんじゃなイカとw
アイテム…またどうでもいいものが入ってるに3000マギカ


>m.kさん
やっぱりzippyあったんですね
ささしま、ダバシ、LOOP、ポート24、ダンクショット…
県内も割とあったようで


>piroさん
zippyの方が100円安かったとか
駅からも近いzippyの勝利w


>まきまきさん
リエル→QMA5限定パスで単独
シャロン→QMA7限定パスで単独
つまりそういうことです


>エクレアさん
店によっては完全ランダムにするようですから気を付けた方が
1回500円のガチャガチャとか、どこのぼったくりオンラインゲームだよとw

Re: 『ねんがんの げんていパスをてにいれたぞ!』

こんにちは。のりさんです。
QMA8限定パスゲットしましたよ。
またパスワードが酷似したのですが、ユリ、ヤンヤン、メディアだったので
今回は引き継いだQMA6のサツキ先生で・・
追伸 大体のゲームセンターは4枚1セットですが、泉大津のフタバボウルは
券売機の発売でアレンジ可能ですね。(大阪府です)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


