スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日よりQMA8』 

カテゴリ:QMAとか

本日よりQMA8稼働開始ということで

タッチセンサー部
QMA8
ロケテの時と全く同じさるのこしかけとか

旧キャラ復活BANZAI
QMA8
数名ほど「この顔にピンときたら」なのがいますが

キャラは当然(ry
QMA8

初プレイは協力厨らしく塔登りで
QMA8
最上階が9階と短いので気軽に潜れていい感じ
PASELI設定はデフォの90Pでも1000Pかからないのはイイネ!
お助けアイテムは値段が安いのでついつい買い込んでしまいそう…

ようやくトナメ
QMA8
いつもの如く分かったような、分からんようなストーリーが (´・ω・`)

恐怖のドラ組デビュー
QMA8
速攻1落ちでマミられました…
稼働初期の恒例カオスっぷりはマジ無理ゲーです oTL

購買部に新アイテムが
QMA8
「どこが悪いんですの?頭ですのね」とか言われたい(←

QMA8


 【今日の18QMA】

ドラ :0-1-0-0#7-4
   1落ち・・・アニラン、芸他、芸ラン、文連
フェニ:0-1-1-0#2-0
協力 :8階-8階

決勝行くことすらままならず
もうこのまま優勝絵見れなくてもいいや… (´・ω:;.:...
マッチは8最初はアヤミオさん、ボケる暇もないあきのりさん。
ねこ○りんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

早速だけど、日曜にデートしようぜ

うちも、QMA8初登校してきましたヾ(^▽^)ノ

前よりスムーズになったのは嬉しいですね(*^ω^*)
まだ、潜ってませんが、
どうやら準ホームは110パセリ(開始時)らしいですorz)


そして、
姫(アロエちゃん)と再会&姫PASSもゲット出来ました!

凄く嬉しいです°・(ノД`)・°・


8でも、よろしくお願いします♪m(__)mぺこり)

Re: 『本日よりQMA8』

こんにちは、プレイお疲れ様です。

こちらは更に設置店舗が半減してしまいましたが、なんとか稼動しているお店は存在しています(^^;

今回の協力は9階が最高なんですね。
これだと気軽に出来そうです。
とはいえ、また月が変わるごとに階数が増えていきそうですがw

>メディアの制服
おお…今回はこんなアイテムまで!
今度こそ白服実装が復活すると良いですねw

ではでは、8でもマッチする事がありましたら宜しくお願いします。

Re: 『本日よりQMA8』

自分もやりました。
キャラはルキアです!!
HERMITという名前なのでみなさんマッチしたらよろです^^

制服いいっすね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『本日よりQMA8』

>購買部に新アイテムが

そのうちカラバリで黒ナースとか出そう

Re: 『本日よりQMA8』

早い者勝ちクイズやりました?けっこうエキサイティングでしたよ。
ただ、選択肢あたりの定員が、全員が正解できるように設定されているので、簡単な問題だとスピード勝負になって、あんまり差がつかないかな、って印象がありました。

私もプレイしてきました。
記念すべき初プレイはラウンドワン武蔵村山店!!
そこではなんとワンコイン3クレでしたー(^o^)/

と言っても店員さんも準備するのにかなり手こずっていたので恐らくは設定ミスだと思うけど(・∀・)ノ

まあ、そのおかげで存分に楽しめましたo(^o^)o

Re: 『本日よりQMA8』

初日からマチ乙でしたー。
予選スポのおかげで醜態を晒してサーセンw

新作稼動はめでたいんですが、尾張旭&長久手&マミー系列全滅という現実に順応できるかどうかが不安です((

話に聞いていたので覚悟はしておりましたが担任が旅立ってしまいました(´;ω;`)ウッ…
これからあの動きの少ない鎧の世話になるんですかねぇ

とうとう他学科の服装が解放、初期案マヤを再現できる日が!

Re: 『本日よりQMA8』

8初プレイ。
オープニングで、ロマノフ先生が去る経緯がちゃんと演出されたのはいい。
でも一年間行方不明の後、何事もなかったように戻ってきた生徒達については?
7みたいに各生徒のモノローグで何らかの経緯が語られると思ってたのに!

『化物語』(今WOWOWでやってるね)の脚本やるくらいの大門軍団なら…
http://www.7-days.co.jp/works-magazine.html

それこそ「コンマイに期待してはいけない」のか…?

Re: 『本日よりQMA8』

北海道はまだです・・・

4月上旬から稼動、と店に張っていました・・・

Re: 『本日よりQMA8』

と、思っていたら、3月31日の18時ぐらいから遊べました。

今日8初プレーしてきました。パスの方は聞いたら入荷が遅れてるみたいで。

久々+即ドラで目も当てられない結果でしたが、なんとか龍の尻尾にしがみついてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


