スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8優勝絵まとめ、女子生徒編。
ネタばれ注意。
QMA7に登場したキャラの優勝絵は前と全く同じ、使い回しなので割愛。

クララ
QMA8優勝絵
実はクララ優勝絵のみer要素が無いとか

ルキア
QMA8優勝絵
ドカーンって感じで

ヤンヤン
QMA8優勝絵
やはり八重歯が

アロエ
QMA8優勝絵
お前は「CHAMPIONの枠邪魔」と言う

マラリヤ
QMA8優勝絵
ちょw
これなんてエロゲwww
QMA8優勝絵


 【今日の11QMA】

ドラ :0-0-0-0#4-1
   1落ち・・・芸○×
フェニ:1-1-0-0#2-1
   1落ち・・・芸早
協力 :8階

ようやく優勝絵見れました@フェニ
QMA8優勝絵
でも7と同じでかえってガッカリ。
手抜きすぎだろコンマイェ…
マッチはスポオワタなはおさん、早速マチ乙まるいサブカさん、ライスタがいいですPHILOさん、漫画はわかりませんウるさん、初優勝SONAさん。
○ーちゃんさん、○んでもないさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

マラ様のサブカ作るお(キリッ

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

ははは。またマラさまやってくれましたね。
これはQMAがエロゲーになっていく予兆なのでしょうか?私はマラ様は使用しませんけどね。それにしても
シャロンの優勝絵が変わりないのは残念です。
  • [2011/03/31 01:06]
  • URL |
  • とある科学のレーズン
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

(゜∀゜)o彡°πタッチ!πタッチ!

という訳でマラ様を作成する事にしました(`・ω・´)b

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

マラ様スキーである私はもちろんマラ様を使っています(キリッ

優勝絵見れた時はコンマイに大いに感謝しました!!
マラ様をこんなに素敵にしてくれてありがとうー

マラ様、もう一生あなたについていきます(//▽//)

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

…ルキアは縦横比が間違ってるのかと思わせるほどのアレでナニですなw

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

やはり乳ばかりが強調された優勝絵………
言いたいことはいくつかあるけど………

………いいんだ。
俺は、るっきーが帰ってきてくれた、
それだけでいいんだ。

やっぱり、アロエちゃんの優勝絵は良いです(*^ω^*)

またサブカが増えそうで怖いです…orz)

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

マラ様もうちょい、もうちょい下……

クソ、見えん!
これはカードを作りに行くしかないッ…!

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

アップデート:
マラリヤの優勝絵を差し替えました(※東京都内の店舗のみ)

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

7で使ってたメディアのカードは優勝画像と区間賞を見たら検定専用にでもする予定でしたが、立ち絵も優勝画像も同じならマラリヤにでも切り替えようかと思いました。
そういえば7キャラは区間賞も使いまわしなんですか?

すでにマラ様のサブカを作った私に抜かりはなかった。
  • [2011/03/31 21:16]
  • URL |
  • キズナ@はルキア
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

クララ:覇気が見当たらない
ルキア:体型おかしい
ヤンヤン:左側の目が変
アロエ:特に問題なし
マラリヤ:同上

最近は「今度はどんなデッサンの崩れかたしてるのか」が新作出るたびに気になるようになってしまいますw

ラスクも期待してまっせ

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

あと7にいたキャラが使い回しというのも許せませんな
スタッフにとっては7にいたキャラもどうでもいいんでしょうな

音楽はすごくがんばってるのに
絵とかは手抜きでサウンドの人がかわいそうですね

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

>実はクララ優勝絵のみer要素が無いとか

制服を着ている時点でエロいというのに・・・

ひょっとして

573プロと浜○Pの圧力で枕営業に供されたようにも見える。
そんなとこまでim@sリスペクトしなくていいよ >絵の人

優勝の度に御開帳とか激安すぎだろJK。
  • [2011/04/01 13:00]
  • URL |
  • ハルピュイア(マラ様好きだけど…)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

メインをマラリヤにしてホントよかった
ふぅ・・・

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

こんばんは。のりさんです。
優勝の見ましたよ~☆
アロエちゃん可愛すぎるよ~
早く優勝したいよ~。
ヤンヤンは何回かみたけど~。

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

べ、別にご開帳が見たくて、マラ様にしたわけじゃないんだからね!

1のときからマラ様使ってるから、元に戻しただけなんだからね

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

 ぼくとしましては、マラ様だけではなく、るきぁタンにもこのような姿勢をしていただくこと、禿死苦キヴォンヌですね。しかも、後の正面には腐乱死センセがいらしたら100満点!!!!!!この絵師センセは100%東大合格可能です。
 これを鶴瓶しせぅが御覧になれば、こうおっしゃるのではないでせぅか??????!!!!!!
「QMAってば、ろくなゲームや、をまへんな~~~~~~!!!!!!!!」(マヂで、いたく御喜びなのでした)

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~女子生徒編』

ああ、今度の8のCDサントラのイラが恐ろしいことになりそう。

せっかく初めてこのシリーズでBGMいいなと思えたのに。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


