スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8優勝絵まとめ、男子生徒編。
女子生徒と同じく、QMA7登場キャラは前作の使い回しなので割愛。
以下ネタばれ

カイル
QMA8優勝絵
「僕はエアギターが得意なんです(メガネクイッ」

ラスク
QMA8優勝絵
男の場合でも絶対領域という言葉は存在する
  ○  ×

タイガ
QMA8優勝絵
力持ちキャラみたいなアゴしてるじゃないですかやだー

サンダース
QMA8優勝絵
完全に一致
QMA8優勝絵


コメント

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

>完全に一致

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・

男子生徒とか誰得ww

毎年ながら隊長の仕事の早さに全米が感動した(´;ω;`)

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

軍曹の腕が異次元じゃね?

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

男子生徒の優勝絵ありがとうございます。
未だに誰得など男キャラ差別や中傷の言葉が絶えませんが、
男キャラ使いの身としてはとても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。そしてお疲れ様です。

それでは匿名コメントごめんなさいでした。

なんかサンダースが色々おかしい事になってますが…。

特に肩から腕の部分が凄いですw

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

カイルのエアギターに吹きましたw

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

個人的はタイガ良かったなあ。と、思ったんですが・・・。
まあ、復活してくれたんですからokですよね!!

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

軍曹がまるでヒーローマン…
しかし相変わらず視野が狭い人もいるんだなと思いました

今後のアップデートで、7のキャラの優勝絵も新規にしてくれるように恐らく叶わぬだろうお願いをしてみる

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

>>男の場合でも絶対領域という言葉は存在する
ナデさんは一体何を言ってるんだ・・・?




そんなの○ダイヴに決まってるじゃないですか((

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

そ、そうか!軍曹はローマ教皇だったんだ!www

Re: 『QMA8優勝絵まとめ~男子生徒編』

これは何だ?間違い探しか?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


