スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ラウンドワン半田店100円2クレ』 

カテゴリ:QMAとか

ラウンドワン半田店が早くも100円2クレな件
ラウワン半田
PASELIスタート50P。
予習6問×1周。
協力プレーコンティニュー45P。
ラウワン半田
復習15P。
そして過疎 (´・ω・`)
ラウワン半田
照明の映りこみが激しいのだけがガン。
期間限定か分かりませんが、稼働早々なにこの神設定ェ…
今までラウンコなんて呼んでスイマセンしたッ oTL


 【今日の12QMA】

ここぞとばかりに協力パワープレー。
ラスボス タワーガーディアン
協力
これなんてFFの戦闘画面?
8で初討伐成功 ヽ(゚∀゚)ノ
協力
アイテムごり押しで割とギリギリでした。
ねんがんでもなんでもない エンチャンテッドヘルムをてにいれたぞ
協力
コレ系は似合わないので、装備することなく即クローゼット行き。
3人でも踏破。
協力
だいぶんアイテムの使い方覚えてきたかも。
ランカー様+絆のルーペが最強(えー

ドラ :0-0-0-0#2-0
協力 :8階-9階-9階-8階-踏破-9階-8階-8階-9階-踏破

プラチナも石も増えて一石二鳥。
S○INEさん、○ーちゃんさん、○ゲッツさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

新札幌も100円2クレ。パセリなら50でした。

協力プレーは実質値上がりしました。

予習1回ですぐフルゲートマッチング。稼動直後だけのことはあります。

>>これなんてFFの戦闘画面?
もうタワーガーディアンがエクスデスにしか見えなくなったやないか!!

初めましてー
いつも自作PASSのクオリティに感激してますw

昨日はたまたま2回協力マッチ
数日前はトナメ決勝までと・・・
ありがとうございました。

この協力の時は討伐失敗してたので残念でしたが
この時が初9階だったので感動してましたw

またマッチした際はよろしくお願いしまーす

豊田メトロも同設定ですよ。

今日までですけどね。

協力プレーやってみた

ウチのホームや準ホームは百円1クレに戻ってしまいました。
が、協力プレーのコンテがまさかの27Pでした。
QMA7のときの約半額。このままいって欲しいものです。


協力プレーのアイテム、なかなか使いどころが難しいですね。
自分が答えわかってるから他の人も普通に正解するだろうと思ってたら、なかなか他の人が回答をしてこないので、慌ててメガホンを使ったのに時間が足りずに単独正解になってしまったとか。
解答時間がギリギリまでいくと砂時計が使えなくなってしまう様なので、砂時計→メガホンの順に使うと良いかもしれません。

まぁ、ほとんど教えてもらう専門だったけど…。

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

おお!これはありがたい情報。
ホームにしていたファンタジアン蒲郡はⅧへのアップデート予定は無いようなので
半田に行こうかと思います(´・ω・`)

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

もう2クレ100円のところもあるんですね。
岐阜だと6月過ぎにならないと値下げはしないかな? 
QMA7のときは、ACがGW明けくらいに下がっていましたけれども。

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

2クレ+過疎は最強ですよね(・ω・)
Ⅷで100円3クレがあったんで2日やってたんですが、
ミスと言うことで1クレに・・・残念

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

大須のゲームスカイも2クレでしたよーー

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

私のホ-ムのPORT24一社店は土日のみ2クレの模様(´・ω・`)
なんか最近やたらと店舗大会が開かれてる模様だし力でも入れ始めたのかな・・・
でも結構混むのが難点・・・なかなか空かないし(´;ω;`)
協力コンテは平日でも45Pぐらいだったと思います!
賢者昇格おめでとうございます!迅い!w

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

カレゼロ小幡で初協力プレイ、マッチングに恵まれて
一発でガーディアン討伐しました!サブカですが…。

筐体の張紙には「協力コンテ45P」とありますが、実際はもう少し安いです。
スタート90Pで、踏破まで総額400P弱。

それよりカレゼロ原再開マダー(チンチン

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

 新学期、明けましておめでとうございます!!!!!!今期は何としてでも最高監督職「総長」を目指します!!!!!!もちろん、「雪なを56す気で」ゲームに臨みます!!!!!!そして、我がシモヴェたちも決まりましたので御紹介しませう!!!!!!尚、()は利用予定地域です。

・とだぇりか@シャロン(神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・北陸三県)
・Iぶサキ@ユリ(愛知・岐阜・長野・静岡・山梨・東京)
・はらみきぇ@ルキア(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重・四国)
・まぇだAつこ@リエル(北海道・東北・新潟)
・OしまUこ@アイコ(中国・九州)

以上、名実が最大限に一体化するよう考慮して命名しました。をなで師を初め、皆さんに納得していただけるのでは、と自負しています。

 きょうの御題は「半田のラゥワンは100円で二回楽しめる!!!???」でしたね。是非今度の休みに現地に赴き、現物を確認します。でも、そのときにはこの特典が解除されているか、それともQMA自体がなくなっているかが、ぼくとしては不安材料ですね。むしろ、プレイ代よりも電車賃のほうが高くつきそうです(ぼくの家からここまで1000円は優にかかりそう)。

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

>エクスデス~     ガーランドにしか見えないのは何故なんだ・・・

Re: 『ラウンドワン半田店100円2クレ』

こんにちは。のりさんです。
わたしの住んでいるおおさかでは、泉大津フタバ
ボウル(松ノ浜下車)で100円2クレ、
パセリ50ポイントです。
協力ぷれいは90ポイントでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


