スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8賢者昇格絵』 

カテゴリ:QMAとか

賢者昇格絵
見たい方のみ釣り針↓

 http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/a/d/nadetekoko/DSC03035.jpg

・目が大きくないアイコ
・悪ハルト
・サン×アロ
・ミューディスってんの?
・ミュー見えそう
・ていうか見せている

賢者昇格


 【3日の11QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1
   1落ち・・・アニメ
協力 :8階-踏破-7階-9階-9階-8階-9階-7階-8階-7階-7階

協力厨で賢者昇格
賢者昇格
協力もそろそろ飽きたとか賢者タイムに入ったぽい。
今後は廃せずマッタリ行きます ノシ


コメント

しまった。サブカで検定とかアニエフェの☆上げとかやってないでさっさと賢者タイムはいっとくんだった。
  • [2011/04/04 22:47]
  • URL |
  • e-PASS8枚体制のかっちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

さすがココさんもう賢者ですかw仕事速いですw
私はまだ当分見れそうにないな~
今回は賢者になるとちゃんとEDがあるんですね。
よかったよかった(^ ^)/

>サン×アロ
サンダースの肩はアロエの指定席

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

軍曹とアロエの組み合わせはいいですね!
軍曹「そろそろミューも手なずけるか…」

賢者絵、
姫(アロエちゃん)が小さいですね°・(ノД`)・°・

でも、うちは、まだ賢者になっていないので、
改めて大きな画面で見る時が楽しみです。

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

8は一応二枚持ちなので今年中に見れるか怪しいので見ちゃいましたが、もう個別のイラストはないんですね。
私は4からなので杖・本・賢者昇格と演出もりだくさんだった4がとても印象深いのですが、5は賢者のみ、6からは全員まとめてというのは少し物足りませんね。7は魔人戦は何度かやったものの結局見れずに終わりましたしorz

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

「今週のマガヂンの最初の数頁は、超ユッリユリでありますぞ、をなで師!!!!!!!!」
こうは申しましたが、寧ろプリチュパ(御存知、日曜朝八時半の番組)の夏木りんタンに限りなく近い御姿でした。ただ、後の正面の波型が殆ど目立たないのが、寂しさを拭えなかったです(より具体的には、キゥティハニーのそれと等しいもの。でもかの女は明らかにヴィヌーなので、熱烈な「ぁぉぃゅぅ」な人から苦情が来る鴨??????)。詳しくは
皆様と御会いした場で、改めて講釈させていただきましょうか。

 では、きょうの御題にまいりましょう。遅ればせながら、賢者御就任おめでとうございます!!!!!!!!でも「今後はマターリと」とは余裕綽々でいらっしゃいますね、ウラヤマシスであります。今学期もぼくは出世に目の色を変えていますから、どうしても灰にならざるを得ないでしょう。
 当面の目標は、今月中に実現したい所存でありますが、みきぇ・ぇりか・サキのうち誰に総長一直線コースを走らせるかを決めなければなりません。でも実績は皆横一線なのが悩みの種です。ま、放射性ユリリウムを沢山蓄えたので、二〇日までには答は出るでしょうか?????

>きくSことら様

みぅタンにおきましては、カィチョゥが割って入る余地はありますまい。何せ、絶好の御相手、ハルトきゅんがをりますので。

ハルト「フフフフフフフフ、(みぅタンの●▲■ちゃんは)そこから見えるのか!!!!!!!!」
みぅ「あ、(みぅの●▲■)見ちゃダメですぅ」

100%ケンカになる鴨??????!!!!!!

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

私も賢者になりました!現在5段です!
白服はやはり無しでした。4が懐かしいです。

あと、家族が無線LANを設置しました。

この文も、自室のdsiで書き込みしてます。
ただ、QMADSには接続出来ません。
深夜のwi-fi対戦してみたかった…

DQ9のダウンロードは出来るのに…

流石廃人様。

というわけで、豊田メトロでお待ちしてます。
  • [2011/04/07 14:20]
  • URL |
  • キズナ@今回は瑠璃目指すか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

賢者昇格おめでとうございます!早いですねーw

自分は、前作でデュエルローブを買い揃えたので今作は控えめにやるつもりです(協力プレー楽しいけど!w)
音ゲーも好きで、掛け持ちしてますゆえ…。

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
サブカ(浮気)は許さん(キリッ


>QMAスキーさん
>サンダースの肩はアロエの指定席
これが美女と野獣か…


>きくSことらさん
「つまり!軍曹はロリコンだったんだよ!」
ナ、ナンダッテー


>大上桜☆さん
ぜひ自力で見てあげて下さい
じっくり見てられる時間はそんなに長くないので注意です


>サラさん
イベント絵、どんどん手抜きになってますよね…
A1もっと仕事しろし、本気で ヽ(`Д´)ノ


>まきまきさん
サブカをやめれば3倍早く賢者になれる…と言うのは愚問ですかw


>またみてねさん
何で繋がらないんでしょうね
あとわずかでDS2のサービスも終了ですが…


>キズナさん
>流石廃人様
いえいえお代官様ほどでは


>31Dさん
音ゲーも初心者な自分にはすっかり敷居の高いゲームとなってます
傍から見るとQMAもそうなんでしょうね

Re: 『QMA8賢者昇格絵』

コナミのゲームサーバーのところでいっつもアウトです。

DQ9のダウンロードは出来るんですが。

ついしん。賢者十段になりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


