スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『お助けアイテムを999個買ってみる』 

カテゴリ:QMAとか

思いつき企画
お助けアイテムを999個買ってみる

ひたすら解析の天秤をポチって999個目前
QMA8
次の瞬間


QMA8


QMA8
お分かりいただけただろうか…
4桁目の存在に…

これだけあれば天秤に困ることは無いかとw
かかったPASELIとか、余った時のこととかは考えたら負けかなと思ってる(えー
QMA8


 【今日の21QMA】

ドラ :1-0-1-0#2-4
   1落ち・・・アニラン、社連、理択、理連
フェニ:2-0-1-0#5-0
協力 :9階-8階-9階-7階-踏破

順当てをゆとり123ドーンのおかげでドラ初白星…それだけ。
マッチは青銅おだまりがぶさん。
ほ○みさん、○にぬさん、○さBフさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

>>こうなったら9999個買い占めてやるぜ

まで読んだ

俺に関しては、階級は飾りですw
実力は修練生並です(^-^;

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

あの…「ゼロ」に戻るリスクを考えなかったのですか。

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

不可能に挑戦するナデテ先生に全俺が感動した

( ´・ω・)ノ

>かっちゃんさん
大人買いはかっちゃんの専売特許でしたね

というわけでまかせた(何を


>がぶさん
…などと意味不明のことを語っており


>ハルピュイアさん
昔のファミコンじゃあるまいし、今時そんなことやらかす会社があるわけ…
あるわけ…


>タツゥさん
買い占めはやめよう
エーシー♪

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

1000個買えるだなんてリッチ!

9999個買えるってことでしょうか…?
  • [2011/04/11 07:04]
  • URL |
  • マッハサンデー(やすくに)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

買占めは控えようw

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

せめて時戻しにしてあげてくださいwww

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

予選最後の問題で
『ナデテココェ』と打ち単独不正解!
この実にナルトチックな呼びかけを使用する
ある無名なQMAプレイヤーを私は知る。

本人の希望によりCNは伏せるが
自己を予選敗退にまで追い込む
荒業を条件にこの呼びかけは

実 在 す る !!

…マッチどうもでした( ・ω・) ㌧

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

「そのアイテム本当に必要ですか?ぽぽぽぽーん!いいえこだまです」(壊

( ´・ω・)ノ

>やすくにさん
9999個でカンストするかどうかは…
勇者やすくにの働きに期待です(何を


>きくSことらさん
無駄な買い物は経済を活性化させるのです(キリッ


>サキエルさん
砂時計は高いし
せっかくだから俺はこの解析の天秤を選ぶぜ!


>○にぬさん
>自己を予選敗退にまで追い込む荒業を条件にこの呼びかけは
>実 在 す る !!

後のメガンテである
  (民明書房刊『ドラフェニの心』より)


>タツゥさん
「回線は大丈夫?」と言うと「大丈夫」と言う
「誤植はしない?」と言うと「しない」と言う
こだまでしょうか?
いいえコナミです

先生!マッチして、武器で殴り合いたいです。
潜りも出来たらやりましょう。
  • [2011/04/13 13:42]
  • URL |
  • キズナ@ルキアイーパスどうしょう
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

と、言うことはMAXは9999個?

しかしまさかの5桁があったりしてw

誰か試してくれないかなー。

Re: 『お助けアイテムを9999個買ってみる』

解析の天秤ではほとんど使い道が無いような気が…。
天秤は4回ぐらい使ったことあるけど、まず正解には近づけませんでした。

Q イチゴの表面にあるツブツブは、イチゴの種である?(正答率30%
みたいな問題に使えればいいんだけど、このときは迷わずに○を押してしまい…。

こんだけあれば現状の塔で112回分は登れますね
なーにすぐに使い切りますよ

と思ったけど扱いにくい天秤をこんなにいっぱい使い切るのか…?

天秤と虫眼鏡を同時に使うと、あら不思議!〇×の正解率があがるあがる。
修正がなければですが←←

Re: 『お助けアイテムを999個買ってみる』

地震時の買占めは迷惑だからやめろとあれほど言ったのに・・・

修正>虫眼鏡→英知の書

間違えて、すいません。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
ちょっと叡知の書1000個買ってくる


>パチュリーさん
そうですねー
誰か試してくれないかなー(チラッ


>お化け怖い人さん
Q.お笑いコンビ何たらかんたらが~
→なにそれ聞いたことない(天秤使用)
→『正解率85%』
→ (゚Д゚)


>ジョナサンさん
>扱いにくい天秤をこんなにいっぱい使い切るのか…?
考えたら負けかなと思ってる


>鮭さん
天秤の在庫数は日本一でさーせん

正解率表示はまかせろーバリバリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


