スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8録画サービス始めました』 

カテゴリ:QMAとか

QMA8録画サービス始めました@アミューズメントスペース201
201
一番左が録画台。
100円1クレ、予習7問×2周。
201
1.書き込み用DVDを用意して挿入
2.HDDに録画開始
3.録画が終了したら店員を呼ぶ
4.店員がHDD→DVDにダビング&ファイナライズしてくれます

同市内のマミー岡崎はデッキがアレなので、確実に録画するならこちらで。
PASELI非対応店につき協力プレーは録画できませんが。

ちょいさけさん曰く、利用状況が悪いとボーダーブレイクの方に移設されてしまうそう…
ニコ動うp主さんも、そうでない人もご利用プリーズです (´・ω・`)


 【今日の25QMA】

ドラ :0-0-0-0#9-5
   1落ち・・・ノンラン、スポ順、社スロ、社キュ、文択
フェニ:0-1-1-2#3-1
   1落ち・・・理キュ
協力 :踏破-8階-9階

QMA8
世紀末ドラでフェニ賢がこの先生きのこるには。
マッチは文4択は勘9割ゆーきゃんさん、文マルは勘12割イヴィさん、ドラで許されませんBASさん、66円払って踏まれるだけの簡単なお仕事こしんばしさん。
○タリきおくさん、○ートさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ

コメント

乙でした。

今度岡崎に録画しにいくかなー。・・・一応名古屋行くよりは近いし。

線の123ドーンが意外と当たってて吹きましたwww

Re: 『QMA8録画サービス始めました』

昨日はどうもでした。
ボダブレの録画需要がまだあるので、QMAの方に需要がないと速攻で戻されるかもですが、事前にスタッフに録画希望と言っていただければまたQMAの筐体に機材戻しますよん。

久々でした^^

何か久々に当たらせて頂いた気がしますw
対戦ありがとうございました(*^▽^)ノ

トナメでは本来のカードでの稼働ですのでこれからも幾度となく機会があると思います☆
宜しくお願い致します( ^ω^)ノシ

ををっ、一応常設なのか。名古屋まで行かなくてよいのは嬉しいけど、交通の便がorz

行きはともかく帰りがキツイ

( ´・ω・)∩

>イヴィさん
ホームの店員を懐柔して録画対応にしてもらうんだ
>123ドーンが意外と当たってて吹きました
運も実力のうちです(どや


>ちょいさけさん
せっかく設置した録画機器ですし、利用が増えればと。
あとはPASELI回線だけですねぇ(チラッ


>ゆーきゃんさん
乙でした。
久しぶりのマッチでもあのてーたらくでスイマセン。
まるで成長していない…(画像略


>かっちゃんさん
タイステ豊橋を録画対応に(ry
もしくはいい機会なので車買いましょうそうしましょう。

Re: 『QMA8録画サービス始めました』

>>利用状況が悪いとボーダーブレイクの方に移設されてしまうそう…

QMAもボーダーブレイクもやっている私にとっては悩ましい事実・・・(ぉぃ

先生、早くマッチしたいです。

Re: 『QMA8録画サービス始めました』

機械オンチな私は録画できても、
反転処理すらできない事実・・・(大泣

Re: 『QMA8録画サービス始めました』

マミー岡崎に続いての岡崎市2店目の録画店舗ですね。一度行ってみてマミー岡崎との画質を比べてから、どちらの店舗を利用するか考えてみます。でも利用者少ないとデッキ移設の危機か・・・むむむ。

Re: 『QMA8録画サービス始めました』

また遠征店舗が増えてしまった

初めまして!

はじめまして!ニコ動うpも一応やっていますベリーです。

1回録画プレイしましたが、確実性の安心感がいいですね。マミーの失敗プレイはもう何回したか・・・

ただ、パセリを使うならマミーですか。
でも、利用しないと201の録画機器存続が・・・

悩むところです。。。

( ´・ω・)ノ

>タカ坊さん
では引っ越しですね。
今すぐ201の裏のアパートを手配しましょう。
なに礼はいらない


>キズナさん
ドラでマッチどころかミノに落ちました oTL
キズナさんも一緒にミノ落ちしましょうよ…


>水月ユウさん
ここで呼びかければ先生方がよってたかって教えてくれますよ。
コメントの半分以上がうp主ですしw


>ネコモさん
素人なので店ごとに違いがあることすら分かりませんが。
しかし一週間前は録画出来る環境すらなかったというのに、贅沢な悩みですねw


>イケマサさん
録画遠征イイネ!
さぁ移設される前に早く (・∀・)ニヤニヤ


>ベリーベリーさん
初めまして。
マミーもデッキをもうちょっと何とかしてくれればですね。
私も1年前に散々な目にあって無ければ…

それにしても地元のうp主さんって何気に多いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


