スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『東海QMAマップを久々に更新』 

カテゴリ:QMAとか

東海QMAマップを久々に更新しました
wikiにもリンクされてるのに、1年近く放置とか自分たるんどる (´・ω・`)

東海圏一部の現状況
QMA8
青…稼働店、赤…歴代撤去店、紫…いまだ7のままの店舗。
系列で8を入れない所が多いので、やたら紫ががが。
特に尾張旭から岐阜県美濃まで50キロ圏のQMA店がほぼ壊滅。
東濃の人が息をしてないよ
QMA8


 【今日の16QMA】

フェニ:2-0-2-0#3-4
   1落ち・・・芸○、社マル、文連、歴史
みの :3-0-0-0#0-0
協力 :8階-踏破

ことごとく苦手が出る呪いでミノデビュー。
マッチはラスボスしばき成功コレツトさん。
○マティアスさん、Q-○んぎゃさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『東海QMAマップを久々に更新』

MAP更新、乙です。

東濃の人ですが、かろうじて息してますw
自分のとこからだと近くて1時間ってとこでしょうか。
不便になったものです。

それでもプレイせずにはいられないので
QMA7を再度やり始めました。病気ですね。

( ´・ω・)∩

>管理人のみ閲覧できますさん
初めまして。
確かキャラオンオフの時にマッチしまくったサンダースさんでは?
マッチする度に海パンになったり恰好がいちいち変わる姿が印象的でしたw
などと書いておきながら違ってたらスイマセン
マッチ全てで踏まれた弱い人ですが、またトナメでヨロシクです ノ


>カンザキさん
瑞浪はQMA老舗なのにとうとうバージョンアップせずとか、撤去は無くとも先日言ってたようなことになりましたね…
>QMA7を再度やり始めました。病気ですね。
我々にとってはむしろ正常です(←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『東海QMAマップを久々に更新』

「歴代撤去店」って何ですか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


