スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』 

カテゴリ:QMAとか

故・三沢光晴はQMAプレイヤーでユリ使いだったとか?
QMA

QMA8 wikiより
>•今は亡きプロレスラー・三沢光晴は晩年このゲームをプレイしていたが、使っていたキャラはユリである事が錦糸町や晴海・亀戸で目撃されている。三沢は「あのDカップ位の胸と、ヘソ出しがいいんだよ」とノアのトークショーなどで語っており、エロ社長の面目を保ったまま、広島で帰らぬ人となる。
→ http://www36.atwiki.jp/qma8/pages/17.html#id_2460fe04

これマジですか?
本当だったら胸熱過ぎw
QMA6のプロレス検定ランキングを見返してみましたが、残念ながら「みさわ3はる」みたいなそれっぽいCNは見つからず。
QMA8もやり続けていただきたかった… (´・ω・`)
QMA


 【今日の6QMA】

ドラ :0-0-1-0#1-1
   1落ち・・・理ラン
協力 :9階-7階-9階

ドラ無理ゲー…と同じことを何回書いてきたやら oTL


コメント

Re: 『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』

「あのAAAカップ位の胸と、ツンデレがいいんだよ」

実はシャロン使いでした的な(←大嘘

三沢さんがQMA触ってた事自体、知りませんでした。
QMA8も触ってほしかったですね・・・

その話は有名らしいです(―人―)

紅くない私には誰それ?状態なんですが


て か な ぜ そ の 画 像 に し た し

はじめまして

はじめまして、万年ミノ組のCクローです。


私も故・三沢さんと同じユリ使いです。
その話は、初めて知りましたねww
ビックリしました。


…これがもし、QMA8の問題に出てきたら、正直答えられるかはビミョーですねw



Re: 『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』

本当に驚きですよね♪
もし、生きておられたら今でも我々と同じQMAファンの1人であったことでしょう。
ホントに残念です(>_<)

なるほど、ユリはノーパンダイエット中なんですね分かります(*^^*)

Re: 『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』

はじめまして。万年検定+協力のアロエ使いです。
私も三沢さんがQMAをプレイされていたという話を初めて知りました。

QMA6のプロレス検定は三沢さんが亡くなった後に配信された覚えがあります。
末永く続けて欲しかったです(´・ω・`)

Re: 『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』

ふぅ・・・

有名人がQMAやってるって聞くとなんか嬉しくなります
QMA8は懐かしい名前が多くて良いですね
サークルも始まったっぽいですし俺達の戦いはry

Re: 『故・三沢光晴はユリ使いだったとか』

 小俣、ま~たまた、ユリ使いの端くれのぼくも御話に加えさせていただきますデス。
 
 あさってから、毎週水曜日夜十時、わがユリのCNのあの人が出演するのでありますが、何と三沢のヲヤヴィンも
ヴィヴィるほどの巨体の役!!!
 因みに我がシャロン様曰く、「100%ヲトクキノコの食べすぎですわ!!!偶々、それに食べたものは全て、体脂肪になる毒が入っていたのでしょう???犯人はクイズ魔神でよろしくて???!!!」
 御次は我がるきぁタン曰く(この絵を見て)、「ワタシなんて腐乱死センセの授業のときはいつもこんなんで~す!!!放課後は毎日『墓苦芋』ごっこしてま~す!!!でも最近マンネリなので『キゥティハニー』に代えてくださいまし~!!!」
 更に我がリエル・アイコ曰く(この絵を見て)、「これは乱発すべきではありませ~ん!!!時と人を選んで行うべきで~す!!!某Aセンセなら効果は最大値を発揮しま~~~す!!!」
 最後に我がユリ曰く、「こうしなきゃ足の力が出せなくて、神の手六九人抜きゴ~~~~~~ル!!!!!!ができないぢゃん??????!!!!!あと、胸が大きすぎても空気抵抗が大きくなって速く走れなくて、泳げなくて困るし~~~~~~」

 ぼくの予想ですが、棒振球打界若しくは蹴鞠界の皆さんがQMAをおやりになるなら、相当高い確率でユリを御選びになる鴨???!!!何となくニーズに的確に合致しそうですし。
 しかし、三沢のヲヤヴィンのような超大物―数多の大幹部の方々が霞むほどのの御方がQMA界いらしたとは??????!!!!!しかもこの世の人ではないとは??????!!!!!ぼくとしては、あまりの大いなる人財の損失に、断腸の念に耐えぬ心境ですね。

 

 

( ´・ω・)∩

>さくらざきさん
>「あのツンデレがいいんだよ」
おっとそいつは私のセリフだ


>かっちゃんさん
>て か な ぜ そ の 画 像 に し た し
正直に言いなさい。
画像ありがとうございましたと


>Cクローさん
はじめまして。
せっかく三沢さんという御大がQMAやってるのだから、コンマイにプッシュしてほしかったです。
QMA3みたいに対戦者発表画面で
『三沢光晴 参戦』(ババーン!
みたいな。


>QMAスキーさん
ユリを選んだあたり、さすが三沢さんは分かっていると言わざるをえない。
トナメでマッチしたかったものです。


>あくるさん
はじめまして。
三沢さんはプロレス検定出来なかったわけですか…
もしやってたら何位取ったんでしょう。
気になります (´・ω・`)


>でんとうげいさん
本調子でないかつてのランカーさんを踏んで俺tueeeするのがカタルシス。
>サークルも始まったっぽいですし俺達の戦いはry
俺たちのデバッグはこれからだ


>まきまきさん
ユリを熱く語る俺達の三沢△!

シャロン様を熱く語る有名人は何処

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


