スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信ということで

【J-POP検定】
J-POP検定
タイトル答えさせる連想は頻出

J-POP検定
SMAPのタイトル連想は5問は見たような

J-POP検定
ダイスケ的にもオールオッケー

J-POP検定
ALWAYS見てない私には第4ヒントなど無かった

J-POP検定
音ゲーやらない私には第3ヒントなど(ry

J-POP検定
AKBはまるでワカリマセン

J-POP検定
並べ替えはあまりないような

J-POP検定
パス

J-POP検定
定番のボケ問

J-POP検定
タイトルだけしか

J-POP検定
Superflyイイネ

J-POP検定
myselfの下に金魚の糞が付いてたなんて初耳

J-POP検定
サビは出てくるけど名前が出てこない

J-POP検定
パス

J-POP検定
シングルリリース順当ても頻出

J-POP検定
やたら出てくる

J-POP検定
そしてわからん… (´・ω・`)


【プロ野球検定】
プロ野球検定


コメント

Re: 『新検定配信ということで』

 早速、サキとみきぇに実行させました。さすがに二人共ァケビとヂャニ、そしてゐにしへの御歴々は分かりましたが、その他で歯が立たぬものがありまして、辛うじてSはいただけましたが、全国上位は難しいですね~。寧ろ「ァィドル総合検定」だとその可能性がなくもなく、そちらのほうが有難い鴨。
 この感想を聞きましたら次のような答が。

サキ「ァケビの神の七人!!!今度はロースケ履いて、スケヴォに乗ッて歌え~~~!!!」
みきぇ「それ必要なの、ハメプロぢゃ~~~ん???!!!」
ぇりか「わたくしたちがサキの発言みたいなことをしなきゃならなくなったら、どうしてくれるのよ!!!!!!」

( ´・ω・)∩

>まきまきさん
Jプップ検定は割とメジャーどころが多くて萌えます。

だがKポップのBIGBANGはお呼びでないので消えて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


