スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8「サークル活動」始まる』 

カテゴリ:QMAとか

e-AMUSEMENT GATEサイトがオープン、QMA8での「サークル活動」が可能に。

 → http://p.eagate.573.jp/

>サークル活動では「サークル内協力プレー」「サークル内対戦」で、それぞれ同じサークル仲間とプレー可能!!
>さらに掲示板で交流を深めたり、メンバーのプレーログや各種ランキングも確認できます!


が、 回線混雑し過ぎ!

何とか登録までは
QMAサークル
辿りつけたものの、ここから先、所属サークルを探すことすらままならず。
「ただいま大変混み合っております。」の文字はもう見飽きたよパトラッシュ…
QMAサークル


コメント

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

やっとスタートですか...それは混むでしょうね~。特に協力プレーを仲間だけでしたい人たちは。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

こんばんは。のりさんです。
サークルやりたいですよ~☆
でも水、木の日しかできないよ~。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

どうもです^^
自分ナデテココさんに申請したのでお願いします^^

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

大混雑の中、登録おつです。
早速フレンド申請しましたので宜しくお願いします♪

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

私はトーナメント専門なので縁がなさそうですね。
ルキアサークルに参加してオンオフみたいなルキア16人のトーナメントとかやってみたかったです。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

今でもサイト不安定ですよねー
私もフレンド申請しましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

サークルは3つ作りました。
気が向きましたら、入ってくだしあ。

あと、キズナ@ルキアでいますので、そちらもよろしくお願いします。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

こんばんは。

サービス開始時の夜は凄かったですよね…
何度「大変混み合っています」の文字を見た事か(^^;

それはさておき、これで運任せのオンオフやマッチングをせずに済みそうなので、遠方の知り合いとのプレイがやりやすくなって嬉しいですね。
  • [2011/04/28 00:19]
  • URL |
  • うにーん@じげもん
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まだ良くわかってない自分

ウチも「なきむしカラー」のネームでフレンド申請を出したので、できたらよろしくお願いいたします。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

どうもこんにちは。私「カナッチ」もナデコさんにフレンド申請させていただきました。どうぞよろしくお願いします!
ついでにサークル「文系学問の会」も立ち上げました。

久々にパソコン動かしてフレンド申請してみました。
あまりプレーできる機会が合わないかと思いますが、よかったらお願いします。

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
みんな初物好きだからしょうがない。
肝心のサイトの出来はどうしようもない程コンマイクオリティーですが。


>のりさんさん
水、木だけでもノープロブレム。
世間には深夜0時以降しか出来ない人達もいてですね(ry


>HERMITさん
thxです。
でもどのニックネームの方なのか分かりません… (´・ω・`)


>31Dさん
thxです。
しかしルキア同盟、人多いですねーw


>サラさん
現127人もメンバーがいれば、告知次第で16人対戦も可能なのでは。
過去シリーズでも1回あったかなかったかぐらいなので、ぜひ挑戦してもらいたいですね。


>QMAスキーさん
thxです。
ニックネームと違ってる方はどなたなのかが…


>キズナさん
フレンド申請出しました。
店対最下位はまかせろーバリバリ


>じげもんさん
やっぱりサークル店対ですよね。
今までやれたくてもやれなかったことですし。


>お化け怖い人さん
thxです。
でも全非公開になってるので見れない悲劇 (´;ω;`)


>カナッチさん
thxです。
苦手科目サークルに入って揉まれるというのも、自己鍛錬としてアリですね。
文系ダメデココ… (´・ω・`)


>ユアさん
thxです。
今ならサイト利用も無料ですし、やれる内にどんどんフレンド申請登録しとけみたいなw

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

ええコンマイクオリテイですとも。

ランキングをみるアル。首席と表示される所を「主席」!!!!
だから私も…

そのうち修正されるでしょうから今のうちにネタにするアル。

そういえば親衛隊参加ありがとうございます(・∀・)ノ

( ´・ω・)ノ

>またみてねさん
安心のコンマイクオリティー。
やれやれだぜ ┐(´-`)┌


>かっちゃんさん
ていうかルキアやマラ様、クララ同盟その他に人数もレベルも負けてるじゃないですかやだー
管理人頑張れ
と丸投げ&はっぱをかけてみる。

では、我がサークルにお入りください。

遠慮はいりませんよー。


今すぐに【キズナ】で検索けんさくぅ。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
今参加申請出しました。
店対でたらいをもらう準備は出来てます。
E:ヘルメット

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

全非公開とかいわれてしまったので、とりあえずナデテココさんと同じぐらいに設定を公開にしました。

とはいえ、ウチみたいに1匹狼でやってる人にはフレンド申請など来るはすも無く…フレンドのところが残念なことになってしまってます。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

こんばんは。のりさんです。
私もサークル3つ作りました。
ときめきオーナーズクラブ(某競馬ゲームみたいですが、アニゲーと社会でがんばろ~。
というサークルです。オーガストとみずいろはきょうみがあればどうぞ

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

ひとりぼっちは淋しいのでフレンド申請しました
よろしければご登録下さい
ネームは「ユメミ」です

なんとなく今月で無料期間が終わりそうな予感……

( ´・ω・)ノ

>お化け怖い人さん
どんまいです。
最初からQMA友100人できるかな?なんてわけは。


>のりさんさん
ステータスを磨いて最強の藤崎詩織を作り上げよう!
みたいに思ってしまった自分は(ry


>ノットさん
>なんとなく今月で無料期間が終わりそうな予感…
俺たちのデバッグは始まったばかりだ!

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

こんにちは。のりさんです。
コナミなので、Hpgx(ホースパーク
ジーエックスでそういうネタもいいです
ね。しおりグルーブ??とか。
よかったら入会していただけると嬉しい
です。入会後にアクティブにする設定で
オンにするとゲーセンでもできるそう
ですよ。

Re: 『QMA8「サークル活動」始まる』

こんばんは。のりさんです。
アクテイブ設定少し難しかったです。
QMA8の青い所でサークル設定、サークル新規作成でOkですよ。
ときめきオーナーズくらぶかチームみずいろで検索してください。
参加したら私がアクテイブ変更しますね。

( ´・ω・)∩

>のりさんさん
すいません。
動かすサークルはほぼ固定な現状、参加しても幽霊部員になってしまいそうです…
せっかくのお申し出なのにすいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


