スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『今月のアルカディア』 

カテゴリ:QMAとか

今月の乙アルカディア
アルカ
表紙はこんななのに、ゆで先生のコメントはほんの200字程度だけとか。

QMAは2ページ。
アルカ
背景デザイナーへのミニインタビューの他は、配信済みの検定・アイテム・新ダンジョン、e-AMUSEMENT GATEのお知らせ。
ぶっちゃけ見るべき点は無し、と… (´・ω・`)

ところで裏表紙の広告がゲームと全然関係ないものになってた件。
アルカ
なんかスカスカだし…
アルカ死亡フラグ…?


  【今日までの21QMA】

ドラ :0-1-0-0#4-5
   1落ち・・・スポ連、芸線、芸ラン、社並、社他
フェニ:0-1-2-0#2-2
   1落ち・・・芸エフェ、芸早
協力 :9階-7階-8階-7階

スポ芸社がまるでダメな人って、リアルでは何話して生きてるの?(注:私のことですoTL)
マッチはあれは多分ナリさん、もっとメガホン使うべきでしたバームクーヘンさん、単不して死にたいPHILOさん。
「ミテマス」の方、自分だったらどうもでした ノ


コメント

Re: 『今月のアルカディア』

アルカディア・・・今までありがとう!!
と言っても2回しか買ったことないけどw

>ニックネームと違ってる方はどなたなのかが…
すいません・・・キャラとCN伝えるの忘れてました・・・
私はレムリア@マラ様で申請しました。今一度ご確認をお願いしますm(_ _)m

( ´・ω・)∩

>QMAスキーさん
>アルカディア・・・今までありがとう!!
いや、まだ終わってませんからw
フレンドの件は了解致しました。

Re: 『今月のアルカディア』

QMAの記事がある限り、僕はアルカディアを買い続ける!!

記事が載ってる月だけだけど


あとサークル乱入乙

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
QMAの記事が載ってなくても、私はアルカを買い続けるよ
私はアルカを買い続けるよ

Re: 『今月のアルカディア』

 ををを!!!!!!我が偉大なる心の師、ゆで先生がいまも御健在でいらしたとは!!!!!!
 これからもスグル大王、そして万太郎王子以上の英雄を世に出していただきたく、禿死苦キヴォンヌであります!!!!!!

( ´・ω・)∩

>まきまきさん
てっきりスパ4にキン肉マン参戦かと思いきや。
これが表紙詐欺か…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


