 

カテゴリ:スポンサー広告


『e-AMUSEMENT GATEのクオリティーが』 

カテゴリ:QMAとか

e-AMUSEMENT GATEが開設されて1週間。
PCページのコンマイクオリティーは放置状態。
e-GATE
・同一画面にマイページ2つ。上がe-GATE、下がQMA8その他ドラマニなど、ってことでしょうがややこしい。
・e-GATEマイページからQMA8マイページへ一気に飛ぶには、下の方の「クイズマジックアカデミー8」をクリック。小さくて分かりにくい。
・フレンドの所属サークルをクリックすると、何故か自分のアクティブサークルに飛ばされる。
・自分の所属サークルすらクリックすると、何故か自分のアクティブサークルに飛ばされる。
・e-GATEマイページでサークル検索→サークル参加しようとすると、何故か自分の(ry
・サークル参加するには、QMA8マイページの「サークル参加・設定」からいちいち検索しないといけない。
・サークルのメンバー一覧が表示されない。
・サークル掲示板の書き込みが見れなくなる謎仕様。携帯からなら見れる。(直ったぽい)
・ひよるサイト。初日は重くて動かず。
・ランキングで『首席』を『主席』と誤植。
e-GATE

使いにくいサイトにも1週間経って無理やり慣れた感じ。
特にリンク関係のgdgdヒド過ぎ。
正直モノ売るってレベルじゃねえぞ(画像略
早く治して下さいコンマイさん (´・ω・`)


 【今日の17QMA】

ドラ :0-0-0-0#6-4
   1落ち・・・ノンラン、芸早、社多、物化
フェニ:0-1-0-0#0-2
   1落ち・・・芸択、社エフェ
協力 :踏破-10階-踏破-踏破

ゲーちゃサークル入りたい→でも店対で投げ続けると天青になってしまう→(ピコーン)そうだサブカで入ろう→サブジャンル開放の賢者まで育てないと(←今ココ)
マッチはここでボケて砲に反応乙たかさん、踏まれる為に存在してますNANAKAさん。
まる○ゅーさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

その前に賢者服とペット返して!!

モチベダダ下がりなう

マイミクさんと時間あわせてたらナデさんが釣れた件wぇ(=゜ω゜)~゜
いきなりメガホンよろしくにビビり、メガホンここでボケてはもう唖然とさせるw
これこそボケラーの真髄だ(笑)ヾ(゜ω゜=)
  • [2011/05/04 14:16]
  • URL |
  • エンデュミオンのたか
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『e-AMUSEMENT GATEのクオリティーが』

ユーザーに間違いを探させるのは
コンマイクオリティ

ケータイ版も未だに上手く繋がらない&エラーが多いです°・(ノД`)・°・

あと、ナデさんとフレンド登録したいですが、
なかなか見つからないでするorz)


でも、サークル店対は楽しいですねヾ(^▽^)ノ

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
今さらコンマイに何を期待しているんだ


リアルマネーで買った忍者服その他諸々返して下さいお願いしますコナミ様oTL


>たかさん
最初からバレてましたか。
バレてなかったらメガホンであんなことやそんなこと叫んでやろうと思ったのに(←


>きくSことらさん
特に「KONAMI」のスペルチェックは欠かせませんね。
いつ自社名を誤植してくれるのかとwktk。


>大上桜さん
名前そのまま検索すれば出てくるはずですので。
当方はいつでもウエルカムです。

早く、サークル店対をしましょうよ。

丁重におもてなしいたしますよー。

Re: 『e-AMUSEMENT GATEのクオリティーが』

多分知ってると思うけど、e-AMMUSEMENTのサイトに登録された、データ参照中状態のカードでないと、サークル活動に入れませんよー。

要するに設定をパソコンか携帯でイジらない限り、サブカではサークル活動ができないです。
 
と、4枚+α枚サブカがあるウチがいってみる。

安心してゲーちゃサークルしていいみたいですよ。サークル対戦で投げても色変化なしみたいです。
協力募集スレ885、893さんが検証したのを信じるとすれば、ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


