スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

協力プレー「忘却の塔」配信ということで

4階 アシッドスネイル
協力
およそQMAの世界に似つかわしくないグロさ。

8階 オオアゴムカデ
協力
気合いの入った描き込み&動きにコナミさんGJ。
強さも前回中ボスのサイクロプスより上。
アイテム無しのなめプレイでは、あっさりやられる程に oTL

10階ラスボス スパイラルクイーン
協力
剣神アウなんとかさん並の作り込みにこれまたGJ。
8は始まったばかりなのに、惜しげも無くそんな凝ったボスを出して大丈夫か?

5回目で踏破成功キター
協力

報酬アイテムは男のロマン、ドリルw
協力
先端がちゃんと回転したりと芸細。
でも似合わないのでぶっちゃけ要りません(えー

難度は前回初級の塔より上がってる気がするので、先月ほどプラチナウマーは無理かも。
とはいえ最上階延長は1階のみで一安心。
コンマイさんにはいたずらに最上階を増やさないようお願いしたいところ。


 【今日の5QMA】

協力 :8階-9階-8階-8階-踏破

昨日の日記、自分のことを卑下したつもりでしたが書き方が至りませんでした。
不快な思いをされた方にお詫び申し上げます。


コメント

ユリだと正解ポーズでドリル突き出す形になるんですかね。
欲しぃ…かも。
3連休でがんばって獲ってみます。

就活中の身ですが、今月の協力プレイも、頑張ろうと思いまするm(__)mぺこり)


虫類が苦手なうちですが、我慢我慢←え)

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

ありがとう!また一発踏破達成(サブカで)!
メインでは一度も踏破できてないんですけどね。

>男のロマン、ドリルw
女子のロマンでもイイじゃないか。
D4○リン○スとかホー○センターてん○とか…。

ドリルでルンルン……

縦ロールのウィッグとかないのかな?
いらんけど

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

ウチも運良くとっても強い人3人と協力プレーに入れたので、一発でドリルを手に入れることが出来ました。
自分はあまり活躍できてなかったので、他の御三方に感謝です。

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

なるほど、K9999ごっこができるんですねわかりまs(ry

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

自分も今日やって、初プレー+踏破しました!
問題の運が良かったですね。10階で7000越えで余裕でした!!

他の人に恵まれました
ドリルは結構気に入ってたりしますw

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

白銀審判みたいなカッコいいアイテムだったら頑張るのにな~
コンマイのことだから最後らへんしか出さないんだろうなー(>_<)

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

前回の初級の塔では、私にとっては初PASELIでのプレイでした。
前作では店内でしかプレイできませんでした。何せ私の地域では、PASELIが使える店が極めて少ないので…。
正直、店内の協力プレーは『スゲーつまんねー!』と思ってました、2階までしか行けないし…
やっと近くのラウンドワンで使えるようになってから、すぐのチャージしてプレイを楽しんでます。


前回は最上階までは行くんだけど、ラスボスが倒せずに終わってしまいました。正直言って、私の勉強不足で足引っ張ってしまったので。


今回はラスボス撃破は目標で行きます。なにせ、ドリルは男のロマンですから!
ちなみに1回やったけど、6階で失敗…OTL

初級の塔より難易度が上がってるような…気のせいですかね?

先程ご一緒して無事踏破したドリル持ちミューです。
またご一緒できれば幸いです。

( ´・ω・)ノ

>ユアさん
シャロンだと回転中のドリルで髪をかき上げる仕草に。
シャロン様…とっても危険です…


>大上桜さん
協力プレーは人間が協力することの大切さを教えてくれますね。
これはまさに社会の縮図と言っても。
つまりQMAは就活のツールとして(以下ダメ人間の戯れ言により削除されました)


>ハルピュイアさん
つまり『DORIRU』は全人類の共通語だったのですね。
Are You DORIRU?
こうですか?わかりません><


>かっちゃんさん
回転ドリルで髪をかき上げ…あれは縦ロールカーラーしてたんだよ!
ナ、ナンダッテー

いらんけど


>お化け怖い人さん
ドラステマン引けなくても、4人がアイテム使いまくれば割と何とかなったり。
一番は緋蜂さんのご機嫌によりますが。


>サキエルさん
それなんて→+A?


>HERMITさん
>ドリルは結構気に入ってたりします
コンマイさん、早く両手、両足&頭ドリルの配信も(ry


>QMAスキーさん
手に付けるアイテムはなかなかこれだというのが無いですね。
ロケットランチャー(弾発射可)とかあればいいのに。


>Cクローさん
PASELI無し協力プレーなんて、カレーのかかってないカレーライスですw
足引っ張ってるなと思ったら、アイテムを組み合わせた使い方をwiki見て覚えるといいですよ。


>ドッケンさん
気のせいではない…と思います。
来月はさらに難度が上がります。
そのまた来月はさらに難度が。
そのまたまた来月は以下略


>なさん
討伐乙でした。
また協力マッチした時はよしなに ノ

ラスボス撃破完了しました°・(ノД`)・°・

嬉しすぎて、うちのブログで叫んでしまいました(^-^;

来月は、変わらず10階で、討伐アイテムは可愛らしいものを←え)

( ´・ω・)∩

>大上桜さん
討伐おめです ノ
>討伐アイテムは可愛らしいものを
いややはりロケットランチャーを(←

Re: 『協力プレー「忘却の塔」配信ということで』

もういっかい倒したら、今度は左手用、3回倒したら今度は頭用・・・

なんてのはないんでしょうね。

ドはドイツのド
リはリトアニアのリ
ルはルーマニアのル~ 

ナデ先生には、是非とも私を討伐成功に導いて欲しいでござる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


