 

カテゴリ:スポンサー広告


『参加人数100人越えのサークル』 

カテゴリ:QMAとか

参加人数100人越えのサークル(5月5日AM1:30現在)

1249人 女子力会 ドラゴン組メンツと店対したい方向けです。

411人 蒼<AnigeOnly> アニゲ縛り対戦を主に行うサークルです。

362人 アニタイ部 新問を掘るも良し。アニタイ縛りをするも良し。

354人 理系学問、以上。 とにかく理系学問、以上。

329人 ☆野球好きな人集まれ~☆ 野球が好きな人

327人 ミノフェニ部 フェニックス組・ミノタウロス組周辺でプレイしているプレイヤー中心のサークルです

270人 ゲーちゃ(ゲーム・おもちゃ)部 参加資格はゲーちゃが好きであればOK。

261人   QMAチリ甲斐(地理会) 社会ジャンルの中で地理を武器として使っている方、単に地理が好きだという方、そして苦手だから克服したいという方もどうぞお気軽にご参加下さい。

240人 2ちゃんねる協力プレー 2chアーケード板のQMA協力プレー専用スレ、およびQMA協力プレー募集・報告スレ住人向けのサークルです。

237人 タイピングが大好きです 基本的にジャンル縛り無しのタイピング対戦(≠ノンタイ)を行うサークルです。

234人 QRA QUIZ RIKEI ACADEMY…略してQRA。

211人 ライフスタイル研究部 ライフスタイルが得意

206人 ライタイ部 ライタイが好き!って方は是非

204人 ◆QMA社会党◆ QMAにある7つのジャンルの中で、「社会」が好きな人が集まるサークルです。

188人 QSA はじめまして、QSA(クイズ・サッカー・アカデミー)です。

183人 アニエフェ対戦交流会 アニメ・ゲーム:エフェクト縛りの遠距離対戦を中心に行うサークル

182人 社会エフェクト極め隊! このサークルはそんな社会エフェクトを極めてみたい人の集まるところです。

178人 みどりゆ戦隊 セレクトからマルチまで、とことん芸能ブートをやりまふ

177人 漫画・ノベル部 漫画・ノベルをひたすら愛する人達の集まり。

176人 紅玉の会 基本的に、このサークル内対戦はスポーツ専門で行いたいと思います。

156人 ルキア同盟 ルキアが好きな方のためのサークルです。

156人 マラリヤファンクラブ マラリヤ様が大好きな人のためのサークルです。

153人 アロエ大好きっ♪ アロエ好きな方同士で、みんなで楽しく交流しましょう♪

148人 芸キー部~神様に誓ってガチです~ 旧芸能キーボード及び芸能タイピング、エフェクト、キューブの店対サークルです。

144人 QMA社会・政治経済振興会 政経(政治・経済)というサブジャンルに特化したサークルです。

141人 文タイ倶楽部 文タイが武器・得意だぜ

140人 理系学問その他愛好会 理系学問その他の理系学問その他による理系学問その他のためのサークルです。

135人 ○○きゅーぶ! ジャンルを問わずにキューブを頑張るサークルです。

132人 なんJQMA部 なんJ民なら誰でも歓迎(ニッコリ

129人 美術文学同好会 ここは文系学問のサブジャンル2にあたる「美術・文学」のためのサークルです。

128人 QMAクララ同盟 クララ好きのクララ好きによるクララプレイヤーのためのサークルです。

126人 理系学問(物理・化学) 理系学問のサブジャンル、物理・化学のサークルです。

123人 社タイの窓 社会タイピングクイズを店対でひたすら回すサークルです。

121人 くま大学社会学部その他学科 社会その他が好きで好きで堪らない人向けです。

121人 ゆうしゃ部 皆で楽しく協力、店対で盛り上がろうZE

121人 火曜・土曜は理系学問タイピング! 理系学問タイピングを愛好する人のサークルです。

120人 文系歴史倶楽部 文系の歴史がやりたい、好きだ、と言う人は是非いらっしゃって下さい。

119人 アイコといっしょ! アイコ好きな方の集まるサークルです。

117人 芸能その他やろうぜ! お笑いが好きな方、アイドルが好きな方、古典芸能が好きな方etc……誰でもどうぞ。

114人 QMADSサークル QMADS及びQMADS 二つの時空石 プレーヤーのサークルです。

114人 アンサー協会くまサークル アンサー協会にも所属している生徒さんこっちにおいでよ~♪

111人 ぁぉぃゅ戦隊 ぁぉぃゅ戦隊によるぁぉぃゅ戦隊の為のぁぉぃゅ(ry

110人 ※スポタイ塾※ クイズマジックアカデミーのスポーツタイピングクイズ(=スポタイ)を鍛える塾です。

108人 アイマスP兼任のQMAプレイヤー アイドルマスターとクイズマジックアカデミー両方大好きなら、誰でも参加はOKです!

107人 ヌルくまったり遊び隊 文字通りヌルくまったり遊びたい方

105人 まるばつの会 ○×クイズ(OXクイズ)・2択クイズを中心に、たくさん対戦&協力を楽しみましょう!

102人 文他部 文系その他が大スキな人、あっつまれ~!

101人 ななてん!(70%未満店対会) 総合正解率70%未満の人、集まれー!

101人 ゆっりゆりにしてやんよ! ユリ好きによるユリ好きのためのサークルです。

100人 ゆうしゃ部青い科 青(アニゲ)が好きな方々の集う場所。

・次点
98人 あい・なまもの部 生物(と書いて「なまもの」と読む)を愛してやまない人の為のサークルです。

96人 文系エフェクトが好き 文系のエフェクトクイズに興味のある方なら、誰でもウェルカムです。

93人 QMAダンジョンバスターズ ここは協力プレーを中心に活動をしているサークルです。

92人 ミノガースパイラルの会 ミノガー・ガーミノの方はお気軽にどうぞ

91人 芸タイマジすか学園 芸タイを極めたい人はここに入ったら(多分)芸タイ得意になっちゃうよ!


・現在のサークル総数
1ページ10サークルの、212ページ3つ目まで。
サークル
211×10+3
=2113サークル

やはり特定ジャンル・形式限定サークルが人気。
反面、「店対しましょう」だけのサークルは2000超もある中では埋没しかねず。
中には管理人すらいない所属0人のサークルや卑猥な紹介文のサークルなど、サーバーの負荷でしかないものもちらほら…

ちなみに現稼働カード数は4月29日の数字で187091人。
そう考えると、サークル機能を使っているユーザーはまだ半分ぐらい? (´・ω・`)


 【今日の9QMA】

フェニ:1-0-0-0#0-0
協力 :8階-踏破-3階-踏破-8階-9階-2階-8階

今日もサブカの階級上げ。
しかし賢者を前に早くも疲れ(飽き)気味。
にく○ムリエさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

サークルついに始動したんですね(´・ω・`)
全く知らなんだ(汗
まぁ、ぼっち貫くんですけどね

芸能サークルもあるんですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
参加しようかな…←え)


うちもサークル作りましたが、今は、
[私立アメブロ学園]というサークルに参加してます(^-^;

近々、参加するサークルを増やす予定ですが、、、、

早く内定取りたいものです°・(ノД`)・°・
そしたら(おそらく)、廃人出来るはずなのに…(T-T)←自重)

はじめまして。昨日は突然の呼びかけに反応していただき、ありがとうございました。
生肉には気をつけて下さい。

私のサークルは零細サークルですが、みんなが楽しくできるように頑張っております。
本人も楽しくやってますです←←

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

自分は地理のやつ入っています!
地理が大好きなんでかなりいいですね

ナデテココさんはライタイに入ったらどうですかね?

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

私はミノガースパイラルなどのサークルに参加しています。
アニエフェなどの専門サークルだと、即効でフルボッコにされるのがオチなので、出来れば同じ組同士のサークルがあればと思って…。(過去に脱退経験あり)


サークル活動って、やってみると結構楽しいものですね。

これで期間限定無料が終わったらどうなるんだろう…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

キューブサークルはキュー部にすればいいのに・・・と思うのは自分だけ?

アニタイ部は魅力的だけどアニ多答部はないんじゃろうか?

アニ多同好会なら私が運営してます。今日は定例会がありますので、おひまならどぞ。

わかりやすいように、アニ多部に変更しました。

得意ジャンルがささらない

↑のほうにある理系のサークルに入ってみたのですが…。もう本当にガチですね~。
何回やっても、ほとんどビリで、たまに3位な感じです。
太陽系内の準惑星や、小天体(小惑星)、衛星などの問題なら負けないんだけどなぁ…クイズの範囲としては狭すぎで武器になるものではないですね。

サークル活動は、個人的には武器を磨くところですね。

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

自分は勢いでサークル作りました・・・が人が集まらないのと管理者本人がオンラインプレーできるのが不定期なので、今月中にも解散することにしました。

ちなみに相方は「社会エフェクト極め隊!」で超ハマリしてます。
自分の武器がある人って強いよね。
私から見るとストレスにしか感じないのになぁ。。。

おかげさまで我らがシャロン様親衛隊も100人を突破しました。

また対戦会もやりますよ~

Re: 『参加人数100人越えのサークル』

ぼくとしては複数に跨り参加させていただきたいのですが、手続が煩瑣なので困っています。百円一枚で気軽に参加可能にしてよ、コンマイさん。

( ´・ω・)∩

>スペックさん
でもサークル店対・協力が面白いのは事実な罠。
一度触れてみるのがオススメ。


>大上桜さん
内定取れた→サークル店対廃プレイ
→後の賢神である


>にくソムリエさん
初めまして。
メガホンでのオーダーに応じていただきありがとうございましたw
幸いにもお腹の調子は大丈夫です (´・ω・`)


>キズナさん
先日アクティブサークルにして反対のサテから同凸しようとするも、アクティブが反映されなかったというコンマイクオリティ…


>HERMITさん
ライタイはQMA3までの遺産しか持ち合わせてませんががが
こんにちは黄玉賢者です


>Cクローさん
>これで期間限定無料が終わったらどうなるんだろう…?
ほとんどの人は続けるんじゃないかと。
さしずめ今は餌づけの期間ですね。


>管理人のみ閲覧できますさん
サークルは人数じゃありません。
管理人の愛があればイナフです。


>ニューさん
というわけでアニ多部へどうぞ。
もれなくキズナ先生がボコってくれます。


>お化け怖い人さん
予習回さない、回収しない、決勝でも投げない、でもゲーちゃ部入ってる自分がいますよ。
武器未満趣味以上でもいいじゃないw


>流音さん
私も武器無しだからそういう境地はよくわからないですね。
正直、正解率気にしながらって面倒くさそう…ぐらいにしか。


>かっちゃんさん
シャロン様もさぞお喜びであろう

さぁ早く1000人突破への作業に戻るんだ


>まきまきさん
アクティブ切り替えは確かに面倒ですね。
しかも即反映されないし。
ゲームスタート後にアクティブが切り替わってなかった時の絶望感は異常。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


