スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定のお知らせ』 

カテゴリ:QMAとか

新検定のお知らせ

新検定
>「宇宙・天文検定」「昭和検定」
>■開催期間:5/23(月)00:00~6/26(日)23:59


新検定
個人的にぶっちゃけどーでも (´・ω・`)


 【今日までの36QMA】

ドラ :1-0-1-3#7-3
   1落ち・・・社択、社キュ、理ラン
フェニ:1-3-0-0#2-3
   1落ち・・・スポ連、芸エフェ、文タイ
協力 :10階-踏破-9階-8階-8階-9階-7階-10階-8階-7階-10階-8階

早朝メンテ明けなら全COMでドラ組グラスラクマフィー、3連勝クマフィーも余裕…そんな風に考えていた時期が俺にもありました
…廃人の朝は早過ぎる… oTL
マッチはまた文学コレツトさん、アチョー乙ユウリィさん、廃人の朝は早いニヴミゼットさん、順位がいつもほぼ被るカナッチさん。
きよせ○かんさん、○リスさん、ユウくん○ブさん、イ○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『新検定のお知らせ』

ラノベ検定だの西洋史検定だのデマが流れてましたね
後者は俺歓喜だったんですが……

まあ昭和検定を少しやってみます
平成生まれのゆとりが昭和検定に挑む!

Re: 『新検定のお知らせ』

>宇宙・天文検定
よし、自分にまかせろ←バリバリ

もし検定をするのでしたら、ニクレの豊田メトロへ。
交通の便が超悪いですけどね。
私も検定がんばるー←ブリバリ

Re: 『新検定のお知らせ』

太陽系内に限ってなら結構自信あります。
正答率0%の逆行する土星の衛星を答える問題も初見で答えられたし。
しかしそれより外の宇宙ははいまいち…(´・ω・`)

Re: 『新検定のお知らせ』

天文=宇宙=SF=アニゲ\(^o^)/やったーぼくがんばるよ

( ´・ω・)∩

>ノットさん
むしろラノベ待望者があれだけいたことに驚きですw
配信されてたら間違いなく俺死亡のお知らせでした… oTL


>QMAスキーさん
>宇宙・天文検定
グラディウス問題はまかせろーバリバリ


>キズナさん
7の頃あんなに渋ちんだった豊コロが2クレ…?
一体何があったし…


>お化け怖い人さん
>外の宇宙
M78星雲とかイスカンダルとかですね。わかりません><


>かっちゃんさん
おまえじゃねぇ
すわってろ

Re: 『新検定のお知らせ』

ついに天文学で石ブーストする時が来たようだな・・・。

Re: 『新検定のお知らせ』

お久しぶりです。
体調崩したりしてたりしてweb巡回やめていました。
新検定ですが、パソコン関係は夏頃初頃配信なのかな。

みせてもらおうか、経済産業省認定の情報セキュリティスペシャリスト・ネットワークスペシャリストの
性能とやらを  って一度は言われてみたかった><

Re: 『新検定のお知らせ』

ちなみにユウくん○ブのお方は

×『ブ』
○『ヴ』

ですよ。

うん、本人が言っているんだから絶対!!

というわけでお疲れ様でした~。
ガー⇔ミノかつ特化型だと無理ですね~(何

というわけで、豊田メトロへのご来店お待ちしています。頑張って接待プレイしますよーバリバリ

( ´・ω・)ノ

>ニヴミゼットさん
やだやだ
青検定以外のニヴミゼットさんなんてやだー(←


>Satさん
すいません、体調崩したのはこのサルモネラブログのせいですね…
閲覧にはくれぐれもご注意ください。


>水月ゆうさん
乙でした。
某一流企業ですら自社名を誤植するぐらいだから許してやって下さいw


>キズナさん
気分はラストダンジョンにレベル5で飛びこむ冒険者。
これなんて無理ゲー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


