 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8新店~ゲームの虎』 

カテゴリ:QMA(新店)

行政指導云々により去年11月から休業していたカレッジゼロ原店が営業再開。
ゲームの虎

というわけで生まれ変わったカレゼロ原店。
ゲームの虎

その名も 『ゲームの虎』(ババーン)
…何この店名ェ…
恐らく「カレッジゼロ」では営業できない法律的な駆け引きがあったと思われますが…
どうしてこうなった…

虎の穴に入ると、すぐ脇にQMAは
ゲームの虎
4サテ横並び。
e-PASSはカードベンダーにてMFC ultimate限定PASSが400円。
クレ設定は1クレ100円。
ゲームの虎
PASELIだと4円だけオトクキノコな1クレ96P。
協力コンティニュー43P。
復習14P。
ゲームの虎
予習は6問×3周設定。
店名表記は『ゲームの虎校』。
ゲームの虎

QMA環境は言うまでも無く。
しいて言うならクレ設定が安くなればと。
後は店名に慣れることぐらい(えー

〔他設置機種〕
ビートマニアⅡDX18、ポップンミュージック18、ギターフリークスV8、ドラムマニアV8、MJ4EVO×4、麻雀格闘倶楽部ultimate×12、天下一将棋会2、ベースボールヒーローズ2010×6、ウイニングイレブン2010×4、サイバーダイバー×4、バーチャファイター5FSD、ブレイブルーCONTINUUM SHIFTⅡ、キングオブファイターズ98 ULTIMATE MATCH FINAL EDITION、キングオブファイターズ2002 UNLIMITED MATCH、旋光の輪舞DUO

   ゲームの虎
   愛知県名古屋市天白区原2丁目3008番地
   営業時間:平日AM11:00~、土日祝AM10:00~ 
   http://www.college1.co.jp/zero/index.htm

おまけ
駐車場のズコーな看板
ゲームの虎


 【今日の17QMA】

ドラ :0-0-1-0#7-3
   1落ち・・・スポ○、スポマル、芸他
フェニ:0-0-1-0#2-0
協力 :10階-10階-踏破

サークル部長が朝一で来ててちっす。
サトルさんもまさかもう来てたとは…
マッチは俺のやすくにがこんなに青いわけがないやすくにさん、正解率95%のお笑い芸人すら知らないからしょうがないサフィアさん。
うら○えまスさん、○つきひろしさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

マチどもでしたー。
CN変わりましたが中の人は相変わらずです。
校名のネーミングセンスにフイタw
  • [2011/05/22 01:24]
  • URL |
  • 裏見ス@元・赤い悪魔
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーマネーでフィニッシュです。

Re: 『QMA8新店~ゲームの虎』

女性は入りづらそうな外観ですね
ってか店名がすごいですな

( ´・ω・)∩

>レミリアさん
店名がちょっとワイルドになり過ぎですねw
ここでQMAする時はアバターを虎装備に変えること(えー


>管理人のみ閲覧できますさん
ここをホームから変えようとした裏切り者には刺客が送り込まれるのだ。
日々、刺客と店対で戦うタイガー!
負けるなタイガー!

こうですか。わかりません><


>てにぬさん
少ないお金を有意義に使うならシャロンサークルオヌヌメ
お金は大事だよ~♪


>百日紅さん
プリクラも無いし、おおよそ女性が遊べる場所だとはとても。
外見をラーメン屋と間違えて入ってしまうことはあるかもしれませんが(ありません

そこで、ビッグネームのナデさんが店員にお願いするですね、わかります。
私みたいなペーペーでは無理ですが(アヒャ

( ´・ω・)∩

>キズナさん
ビッグネームはキズナさんに任せるとして。
トナメで箸にもかからない私のことはダンゴ虫ネームとでも(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


