スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新検定配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信日

【宇宙・天文検定】
天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定

天文検定
「おおぐま座は北斗七星」だけ覚えておけば割と何とかなる。
ソースは私(えー


 【昭和検定】
昭和検定


コメント

理系ならまかせろー
って思ったけど一問もわからなかった
どうも回収厨です

Re: 『新検定配信』

ベネラ計画
Eチケット
イオンエンジン

自分がわかるのはこのくらいですかねえ…
星座名とかよりも、むしろ宇宙開発のほうがたくさん出ればS取れるのですがorz

Re: 『新検定配信』

一様S取りましたが、なかなかスコアが伸びないのが今の悩みです(>_<)
4000以上となるともう運としか…
ということでしばらく検定に篭ります(ノシッ

Re: 『新検定配信』

少しブランク開けると全然わからないっすね。 DS2もWIFI通信機能閉じちゃったし日頃から新聞見るしかないかな

Re: 『新検定配信』

Eチケット
アルゴ座
トーチタス松本

運も絡んで何とか最初の1回で全問正解、Sランクは獲れたけど、やはり宇宙は広かったですね…。
1度Sランク獲ったら、もうそのカードでは全くSランクまで点数が伸びなくなりました。
もう少し太陽系、特に準惑星の問題が出てきてくれれば…。

( ´・ω・)∩

>でんとうげいさん
グラディウスならまかせろー
って思ったけど一問も出なかった
どうもゲーム厨です


>タツゥさん
私には宇宙開発という言葉自体が何なのやら oTL
カップヌードルフリーダムCMみたいなイメージありますが違いますかそうですか


>QMAスキーさん
今回の検定はどちらも配点が低めらしいですね。
QMAスキーの全一にご期待下さい


>Satさん
ブランク取り戻す一番の方法…ひたすら廃プ。
ソースは私。


>お化け怖い人さん
同じくもうSは取れる気がしません。

ところで、なぜこんなに天文スキーが多いのかという件について

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


