スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『PASELIカード改造』 

カテゴリ:QMAとか

ADXマミー岡崎店でもPASELIカード販売開始とか
PASELIカード
PASELIカードが再度手に入ったところで痛改造。
今度は実際に作ってみます。

と言っても作り方はPASS改造とほぼ一緒。
PASSと違って、ただのボール紙なのでカッター、ヤスリの使い方に注意。
表面はつるつるでラベルがくっつかないので、表面だけ剥がします。
PASELIカード
カードの強度が全く無くなってしまいペラペラに (´・ω・`)
メラミンスポンジで表面を磨いた方が吉。

完成
セリオス
PASELIカード
(キリッ

リエル
PASELIカード
セリフが似合い過ぎて死にたい

問題はもったいなくて使えない点(えー
結論
コンマイはキャラPASELIカードを出せし。
しかしフルコンプには 1000円×21キャラ=21000円ェ…


 【今日までの43QMA】

ドラ :3-1-0-1#13-10(ICE×4)
   1落ち・・・アニ早、アニ順、野球、芸スロ、ライ連、ライ線×2、文拓、文エフェ、文多
フェニ:0-2-2-0#2-0
協力 :10階-踏破-踏破-8階-8階-7階回線切れ-9階-踏破-10階

店内協力
ブログリンクしているみすとさんと初めまして ノ
店内協力では不正解をリアルメガホンするわ、10階で3問しか取れないとか、不甲斐なさ120%でスイマセン。
なにが白銀賢者だ(←
マッチはドラ組爆発しろあきのりさん、決勝なんてなかったキズナさん、踏まれまくりですビクトリアスさん、すいません忘れ気味およそ3さん、捨てゲはしませんでしたみずきちさん。
ナ○ミさん、ア○ラオウさん、「ミテマス」の方、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『PASELIカード改造』

そのセリオスのパセリカード、私が言い値で買いましょう(えー

絶対買うなよ! 絶対っ全キャラ分買うなよ!

Re: 『PASELIカード改造』

使い捨てのPASELIカードを改造するとは( ゚Д゚)
なんという才能の無駄遣いw

セリオスもリエルも商魂たくましいですねw
シャロン様のPASELIカードは予定ないんですか?
正解時の髪をさらさらっとやってるシャロン様の絵で作って下さい! ←懇願

そんなわけで、先日はマッチありがとうございましたm(_ _)m
ナデコ先生が写真撮ってみえたとは気がつきませんで…
記念に写真コピペさせて下さい…舞い上がっててすっかり忘れてました…(汗

次マッチしたら全力でボケてみせますね
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

( ´・ω・)ノ

>サキエルさん
よし

1000万円で(古典的


>kazteさん
全キャラなんて買わないからな!
絶対買わないからな!


>さくらざきさん
どんなカードでも、見ると真っ先に改造できるか考えてしまいます。
どうみても病気です。本当に(ry


>みすとさん
先日は乙でした。
>正解時の髪をさらさらっとやってるシャロン様の絵で作って下さい
まさに俺得&みすと得w
しかし2枚しか買ってこなかったのでストックが無いのです oTL
画像お持ち帰りはご自由にどぞ。

Re: 『PASELIカード改造』

使い捨てなのに昔あったようなビックリマンみたいなキラキラ仕様にするとはw

パセリチャージカード集めておくと100年後くらいにお宝鑑定団で値段付きますかね?

Re: 『PASELIカード改造』

キャラPASELIカードとか出たら
男子生徒は1000円分で
女子生徒は3000円分とかにされそうな気がします。
まぁ、本当に出たらまんまと買うんですがw

あ、シャロン様は10000円分でもいいですよね←

( ´・ω・)∩

>Satさん
100年後というとQMA108が稼働してる頃ですね…
登場キャラも全50キャラ以上、世代交代してシャロンの子供とか出てるのかと思うと胸熱。
間違いなくプレミアですようん


>カンザキさん
訓練された廃人だからしかたないです。
>シャロン様は10000円分でもいいですよね
じゃあクララは15000円で(えー

Re: 『PASELIカード改造』

ブログにつくりがたのせて~~~W

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


