スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』 

カテゴリ:QMAとか

メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が載ってるらしいので
QMAクロニクル
買うの恥ずかしかった…

後ろの方にちょっとだけ。
QMAクロニクル
そういえば出版社が同じでした。
それにしても、
これではまるでQMAがぎゃるげーみたいですね(棒

QMAクロニクル
>大人気オンラインクイズゲーム『クイズマジックアカデミー(QMA)』シリーズ、8年間の歴史を完全網羅!!最新作QMA8も含めたシリーズ全タイトルの詳細なデータはもちろん、お蔵入りとなっていた幻のグラフィックも交えて全32キャラを完全紹介。200種類に及ぶ背景素材やグッズカタログ、秘蔵の設定資料集など『QMA』の全てがここにある。
>・キャラデザ・吉岡栄一描きおろしピンナップつき!!
>・全シリーズのゲームグラフィック、関連イラストを多数収録
>・総勢22名に渡る歴代スタッフのロングインタビュー
>セブンデイズウォー編
>定価3,500円(税込)
>6月28日発売予定

A1氏の描きおろし…
これは…危険な予感…(er的な意味で)
QMAクロニクル


コメント

Re: 『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』

これはあれですよ、いわゆる「4冊買い」というヤツですかね。

1冊は普通に読む用
1冊は永久保存用
1冊は布教用














1冊は(検閲削除)

メガミマガジン買うの恥ずかしいとか功夫がたりませんにゃ( ̄∀ ̄)

Re: 『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』

えっQMAってギャルゲーじゃなかったんですか(爆)

Re: 『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』

megamiマガジンはなのは2期の頃は良く買っていましたよw 
確かに恥ずかしいかもしんない 付録CD付のときはすぐ売り切れたし
全員サービスといって割高なテレカ販売もありましたしね

Re: 『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』

こんにちは。のりさんです。
一時期メガミマガジン買ったり投稿したりしましたよ。
イラストにダメ出しされたりしました。(笑)
なんか懐かしいですね。

( ´・ω・)∩

>タツゥさん
1冊はぶっか指数安定の為

こうですね。わかります。


>かっちゃんさん
>メガミマガジン買うの恥ずかしいとか功夫がたりませんにゃ(キリッ
ヤッターカッコイイー


>またみてねさん
>えっQMAってギャルゲーじゃなかったんですか
ナニイッテルンデスカ
QMAハクイズゲームデスヨ


>Satさん
この詳しさは間違いなく購読者…
ゲーマガですら未だに買い慣れない私には敷居が高過ぎます。


>のりさんさん
メガマガ読者が集まるブログはここですか?
>イラストにダメ出しされたりしました
読者は目が肥えてそうですもんね…カワイソス(´・ω・`)

Re: 『メガミマガジンにQMAクロニクルの広告が』

そ・・・そうだったのか・・・7のサントラのイラストのせいで誤解していました!

嘘つきはコンマイのはじまり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


