スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』 

カテゴリ:QMAとか

新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで

【3階】モルディーシーツ
協力
moldy
[形] かびた;かびのような;かび臭い

【6階】ヘルウォーリアー
協力
強さ的にサイクロプス<ヘルウォーリアー<<<<<<ムカデ

分岐ボス タワーガーディアン
協力
かつてのラスボスも早々に降格カワイソウデス

【10階ラスボス】精霊ジン
協力
風の精霊が出るということは、火の精霊や水の精霊も出るということで。
水ということは…
つまり、これはマジペンギン復活フラグなんだよ!
ナ、ナンダッテー

ファーストコンタクトで踏破成功
協力
スポ問のメガホンにめっさ助けられました。
一方自分はメガホン3個丸々余らせるとか、もっと働けし。

討伐アイテム、なんとかターバン(忘
協力
不正解すると前部の羽根がショボーンとしおれます
嘘です


 【今日の4QMA】

協力 :9階-9階-踏破-9階

最上階を延ばさず、難度調節に徹したコンマイさんはマジ紳士。
れー○ぇるさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』

私も昨日、協力プレーで最上階のボス倒しましたよ。
まさか初日で倒せるとは思ってませんでした・・・。

今回は中ボス出現が3階と6階でアイテム補充のタイミングが
7階以上は無いので、いかにアイテム温存でいくかが
ポイントですね。

確かに前作の流れからだと次は15階・・・が無かっただけ
コンマイも大人になったということですかね。

今回は、なかなか最終階に行けません°・(ノД`)・°・
7~8階でやられますorz)

Re: 『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』

ジンの討伐アイテム…
な ぜ マ ジ ッ ク カ ー ペ ッ ト に し な い !
赤緑白青のカラーリングならもっと良かった。
  • [2011/06/02 19:36]
  • URL |
  • ハルピュイア(追悼モード)
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なんとか最上階までは行くんですけど、返り討ちに…
でもやっとターバンぶんどってきました。7-9階はほんと辛いっすねー。
あとはサブカで踏破と兜を頑張らないと。

Re: 『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』

前回の忘却の塔では、踏破したいと言っておきながら、実際はムカデで万事休す…
(7階からグロ問が多かった気が…)

次こそは……次こそは…!!
週末にもトライしてきますよ!!

Re: 『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』

9階で頻繁に5,000点オーバーとか、一般プレイヤーを
マジでころころしに来ているし…

踏破お疲れさまでした!

こちらこそありがとうございました!
メガホンでの「なでざるをえない」は、缶コーヒー吹くとこでした(笑)

2連続で当たったのは、ナデテココさんが初めてです!初日で参戦者が多い中なので、中々貴重な体験でした。2回目は悔しかったですね…(>_<)

またマッチしたら、ヾ(・ω・*)ナデナデしますね!
  • [2011/06/03 00:47]
  • URL |
  • れーつぇる@タイガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『新ダンジョン「盟約の塔」配信ということで 』

>踏破成功アイテム~   これは・・・民族衣装でも来ないと似合わない気がします・・・・・多分・・・・・・

( ´・ω・)∩

>流音さん
初日撃破、前回より簡単という報が多いですね。
だが考えてほしい。
ボスが弱くなったんじゃない…

俺達が強くなったんだ!!(ババーン


>大上桜さん
ならば10階までにルーペ使いきる覚悟で。
○×は天秤+叡知で全国正解率と同じ数字の方に飛べば100%正解できる。
これで6問は正解底上げできるわけですから、あとは問題運と他人のメガホンがあれば最終階到達だけならなんとか。


>ハルピュイアさん
>な ぜ マ ジ ッ ク カ ー ペ ッ ト に し な い !
そ れ だ
空を自由に飛びたいな~。はい(ry


>なさん
結局は問題のデレ次第ですよね。
面子に解答マシーンなお方がいればツンだろうがお構いなしですがw


>Cクローさん
踏破目指すなら配信初期の今のうちに。
猛者は踏破達成したらどんどんトナメに行っちゃいますからね。


>とぬさん
コンマイ「だからアイテムどんどん使ってね(ニッコリ」

コンマイちゃんマジおに畜


>れーつぇるさん
先日は乙でした。
メガホンのおかげで踏破でき、ブログネタ的に困らずに済みました。
れーつぇるさんのMVPぶりに嫉妬w
またマチしたらよろしくお願いします…メガホン的な意味でも(←


>サキエルさん
私もそう思ってとりあえず白海賊服着せてみたんですが、う~む…
ターバンよりジンの衣装の方がよかったのに。
こう、踊り子的な…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


