 

カテゴリ:スポンサー広告


『本日のQMA的流れ』 

カテゴリ:QMAとか

本日のQMA的流れ

・6/15~ コナミ×メトロポリスのコラボ「メトロT」プレゼント
 → http://www.korona.co.jp/Game/index.asp>

アイテム配信日はメトロでプレイしてる私勝ち組。
ところでおわかりだろうか
コラボアイテム コラボアイテム
スカートが短くなっていることに…


・6/17~6/26 第1回全国大会
 → http://www.konami.jp/am/ac_ope/pdf/20110606_01.pdf
全国大会

>・基本は前作と同じチーム対抗戦
>・大会ポイントは以下の7つ
> チーム分けテストスコアポイント
> チーム対抗戦スコアポイント
> Aceポイント
> チーム対抗戦1位ポイント
> 区間賞獲得ポイント
> プラチナ獲得ポイント
> チーム対抗戦全問正解ポイント
>・新要素「お助け魔法」
>チーム対抗戦中に規定回数のお助け魔法が使用できる。
>1問のクイズに対して下記3種のうちのどれか1種のみ使用できる。
> 叡智の魔法…クイズのヒントを得られる。
> 増数の魔法…正解時に獲得できる点数が増加する。
> 守護の魔法…全員不正解時の減点を防ぐ。
>・称号の追加 22~50位「賢将」
>・全国大会では最も良い成績10戦の大会ポイントの合計を競います

全国大会でもとうとう魔法使用可とか。
そんなチート仕様で大丈夫か?


・15日 アップデートで協力プレーのダンジョン追加
アップデート
ダンジョンが2つになった上、翌日から全国大会。
人が集まるのか不安。
何でこんな過密スケジュールなのコンマイさん… (´・ω・`)


・コナミスタイルでサントラ予約開始
 → http://www.konamistyle.jp/item/71067
初回購入特典 ICカードステッカー
>●「定期券ICカード」等の非接触型ICカードに貼り、自分だけのオリジナルカードとしてお使いいただけます。
>※カードに印字された年齢や名前、顔写真などの個人情報保護にも役立ちます!
>●貼ってはがせるステッカーなので繰り返し使用できます。
>●非接触型のタッチ式改札では、貼ったまま通過できます。
>※カードを機械に挿入する際は、カードからステッカーを必ずはがしてご利用ください。

自作PASS派の自分には(ry

>今回も原画デザイナーによる描き下ろしイラスト。QMAファンにとってはたまらないジャケットです!

ジャケ裏ですね。わかります。
サントラ


コメント

豊川メトロポリスでサブカ全部回さなあかんのか、めんどくせ('A`)

Re: 『本日のQMA的流れ』

スカートが短くなる…

あの震災支援のスカートですけど、協力プレイのフロアクリア後の「次に参りましょう」と言って、歩いて行く姿。

あの後ろ姿。

モンローウォークがたまらないんです。
おしりふりふりして。

思わず(以下検閲削除

ですので、スカートが短くなると、いろんな意味でヤバいんですw

Re: 『本日のQMA的流れ』

全国大会来ましたね~
予想はしてましたがこっちにもお助けがあるんですね!!
しかも1問につき1回ずつ・・・ハイジソに使わせたら増数の魔法連発されて無理ゲーになるんですね分かりますw

Re: 『本日のQMA的流れ』

しかし時期的に、あのアトミックなロゴマークで良く通ったなーと。
「走れシャロン!我が前に敵はなし!」

デコが現存していたら、今回の災害にどんな応え方をしたのだろう?

またジャケ裏のメディアが拝めるかと思うと
胸が熱くなりますね
とりあえず00000個予約した

Re: 『本日のQMA的流れ』

メディアさんブックレット事件からもう1年ですか……
今年の犠牲者は誰になるんでしょうかw

メトロT、今回ばかりは関東大敗北な感じですね
しかし関東プレイヤーが大挙して小田原に押し寄せるとか胸熱

Re: 『本日のQMA的流れ』

スカート短すぎですね 後ろからだと見えてるんじゃ?w

>ICカードステッカー

今更って感じですねw
個人情報保護っていう時点で通常のパス使えばいいんわけだしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
面倒くさくなるほどサブカがある方がおかしいと思うんですがー
聞くまでもないが、当然そのサブカは全部シャロン様だよな?


>タツゥさん
>スカートが短くなると、いろんな意味でヤバいんですw
大丈夫ですよ


警察には連絡しておきましたから(←


>QMAスキーさん
ずっとランカーのターン!
5000点対1000点とかでフルボッコされる準備は出来てます。


>ハルピュイアさん
あのマークに原発のイメージ持ってたのは私だけじゃなかったんですね。
>デコが現存していたら、今回の災害にどんな応え方をしたのだろう?
チェルノブ…


>でんとうげいさん
本体はジャケ裏でCDはおまけですからね(えー
>とりあえず00000個予約した
0個なのか100000個なのか


>ノットさん
高崎メトロ閉店してたんですか…知らなかった
>今年の犠牲者は誰になるんでしょうか
ノ ←ポチり済み


>Satさん
個人情報丸出しのカードでプレイしてる人がどんだけいるかって話ですね。
ステッカー柄が恥ずかしすぎて個人情報保護どころではない、という展開に3000PASELI。

Re: 『本日のQMA的流れ』

黒地に赤とはルキアのためのようなアイテムですね。
ちょっとバランスが悪い気がしますが気にしちゃだめですね。
しかし生足でないとは。
やり直しを要求するー。

Re: 『本日のQMA的流れ』

全国大会、上位10戦のポイント制…どこかで見たシステム…そのうちQMAにも早押しボタンが付いたりして。

Re: 『本日のQMA的流れ』

たまにはこっちにもカキコしてみたりww

メトロポリスって半田ですよね?よかったらクレ設定教えてください.

やっと全国大会来ましたね!ヾ(^▽^)ノ

しかし、うちはまたフルボッコにされそうですorz)

試験があるので、あまりプレイ出来ませんが、一人でも勝てるように頑張ります(*^ω^*)


  • [2011/06/08 15:28]
  • URL |
  • 大上桜☆@さくらみつき
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こちらは、豊田メトロが絶賛稼動中なので、問題ありませんね。

全国大会は、前回よりやる必要がないから取れたら取ろうかと思います。


あ、シャロンはきょうみが(ry

Re: 『本日のQMA的流れ』

> 何でこんな過密スケジュールなのコンマイさん…
ライバルの謎イベント「アフロ大会」対策と見た。
冗談はさておき、QMAのウィッグ系アイテム復活はいつ…?

メトロTは、人間魔力発電所の人と電子ビームの人にピッタリかも。

あと「×我が前に敵はなし」→「○我前に敵は無し」。ごめんデコ。

Re: 『本日のQMA的流れ』

ついに全国大会スタートですか。
個人的には7の大会仕様に、協力パネルや協力スロットの問題がプラスされるのではないかと思っていたので、この魔法システムは予想外でした。

強い人がより得をしそうな予感がするけど…まぁ自分には全く関係ない世界だし、実際やってみないとどうなるかわからないですね。

プラチナメダルは、今回も獲れそうもないです…。

( ´・ω・)∩

>管理人のみ閲覧できますさん
連コは即晒されるんですね。わかります。
メトロはこっちでは普通にあるので、もっと全国的な店舗だと思ってました。


>サラさん
「(ズボンをはいてるから)恥ずかしくないもん!」
生足だといろいろ大変なことになっちゃいますからね。
小中学生もプレーするけんぜんなげーむとしては。


>またみてねさん
実は…
水面下ではAnAnとQMAのコラボが進行中なんだよ!!
ナ、ナンダッテー


>わたせマキさん
半田メトロは随分行ってないのでわかりませんが、wikiだと1クレ100円協力コンテ45Pになってますね。
安城メトロは完全デフォの100円&90Pです。
おまけにパネル感度悪し、タッチのズレありの萎え店…


>大上桜さん
リアルは大切ですからね。
試験も勝てるようにお祈りしております。


>キズナさん
>前回よりやる必要がないから取れたら取ろうかと思います。
と言いつつキズナさんはしっかりやりこむに5000ペリカ


>ハルピュイアさん
アフロ大会?
ggってみたら…大会名そのまんますぎると思うんですw


>お化け怖い人さん
しかし魔法使いながらって、すごく操作が忙しくならないのかと心配です。
>プラチナメダルは、今回も獲れそうもないです…。
プラチナは協力プレーで獲るものです(キリッ

Re: 『本日のQMA的流れ』

そういえば、アピナも専用Tシャツがあるそうですよ>アバター

後、2クレって、豊田だけだったんですね・・・。

Re: 『本日のQMA的流れ』

>ナデテココさんへ

それしか考えられん!ブラボー!

Re: 『本日のQMA的流れ』

ホントお互い大人の余裕で歩み寄って欲しいですね。

先日遅ればせながらアンくまサークルに加入しましたが、
ここでお馴染みのCNがチラホラと…。

Re: 『本日のQMA的流れ』

>ハルピュイアさん

anくまサークルは、私がスタート初日に入ったサークルです。(笑)恐らく。

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
安コロに安クレ望む方が間違いかと。
QMA2から4年間、ほぼ毎日100円1クレでやってた私だから言えます (´・ω・`)


>またみてねさん
コラボ第1弾は協力プレーのシンボルチャットに「ブラボー」追加で。


>ハルピュイアさん
まぁコナミさんはセガと超仲悪いし。
コラボする時が来るなら、それはコナミの株価が底をうった時でしょうw

ナデさんみたいな善良な廃人様には豊田メトロがいいと思いますよ。

・QMA
・アンアン
・ラブプラス←←


があります。




うるさいのが玉に傷ですが。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
Q.ナデテココはなんと豊田メトロに一度も行ったことがない
  ○  ×

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


