スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信日

ムーンライトダンサー(イエロー)+イエロージュエルサークレット+フェイスベール(イエロー)+シャムシール
新アイテム
先日こういうのがあれば…と書いたらホントにktkr
討伐アイテムのターバンとのマッチングは言うまでも無く。
今回もPASELI専用は無しとはいえ、久々にGJな新作衣装でした。イイネ!
新アイテム
しかし来週にはすでにメトロTの配信が決定されているという罠。
この出落ちぶり、もはや踊り子衣装はアイテム界のレオパルドンさんと呼んでも(ry
新アイテム


 【今日の2QMA】

協力 :9階-9階

順当てでメガホン出たのにタイポ→100点足りず踏破失敗。
どうみてもA級戦犯ですごめんなさい


コメント

シャムシール左手用があると剣の舞で王の首をはねたりできるんでしょうか。

Re: 『新アイテム配信』

サブカの女子たちも頑張ろうと思いました。これはさすがに美しいです/////

Re: 『新アイテム配信』

レオパルドンの隣にいるのがナタデココさんですね。

( ´・ω・)ノ

>なさん
できます(えー
しかし左手用のアイテムは全然出ませんね。
コンマイさん左手ディスってんですか?


>サキエルさん
腰や腕にシースルーのヒラヒラが付いてればディモールトよし!だったんですが。
はっ!?まさかこれはPASELI専用フラグ!?(←


>またみてねさん
3コマで死亡のレオパルドンさんマジ次鋒

ナデさん、マッチョだったんですね・・・・

( ´・ω・)∩

>キズナさん
今頃お気づきになりましたか…(←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


