スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『メトロ以外にもコラボTシャツが』 

カテゴリ:QMAとか

メトロ以外にもコラボTシャツがあるとか

・ゲオディノス系列
コラボ

・パロ系列
http://twitpic.com/590rbv
コラボ

・アピナ系列
なにそれマジソース

黄色いパロTがフットサルっぽくて良さ気。
しかし東海にはパロ系列のQMA店が無いという…
隣の芝生は青いってやつですね。わかります (´・ω・`)

PASELI導入の無いアピナですらコラボるということは、ラウワンやアドアーズ、サープラTシャツもあってしかるべしとみますが。
いや、これはもうQMA設置全店でそれぞれコラボTシャツが存在するはずッ!!
コラボ


コメント

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

こんばんは!
初カキコになりますが、かなり以前から訪問させて頂いてます。
先日はマッチングどうもでした!残念な結果に不完全燃焼です!;;

私は都心在住なんですが(先日は金山接続でしたけどw)
現段階で発表されているコラボTは都心じゃ手に入りそうもないんですよね~
アドアーズ、R1、レジャランくらいしか望みがありません…(サープラは遠い!)
コンマイさんに期待です。

熊本県にパロあるにはあるんですが、そこに肝心のQMAが無いorz
メトロポリスやアピナは店舗自体ないんで、ラウンドワンに期待するしか…!

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

名古屋的には、ドライブがてら
ゲオパーク守山→アピナ飯田→パロ佐久で
速攻3種ゲット可能か。胸熱。

愛知県だとなかなか全種類ゲットは難しいですね。

ラウワンとアドアーズに期待ですね。

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

訂正。名古屋からは佐久店より諏訪店の方が近いな。>パロ

しかし、このチェーン店の選択基準って何でしょう?
そこそこ広範囲に点在していて、なおかつ首都圏に無いこと?
その内AR連動で「女子生徒と一緒に写真に写ろう!」とかやり出したりして…。

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

ディノスだったらかろうじて行けそう&シャツデザインかわいいということで次の日曜日は中央の方行こうかな?

残念ながら、富山にはメトロ&ゲオディオス&パロが無いです°・(ノД`)・°・

アピナはありますが、
遠いところにあるからな~orz)

学校の近くにあるレジャランもコラボしないのかな~?と期待してますm(__)mぺこり)

( ´・ω・)ノ

>RICCIさん
初めまして。
こんな発禁ブログをみていただいてありがとうございます。
地元では見ないCNの方だと思ったらそういうことだったんですね。
都心は8限定PASSの時に勝ち組だったので、今回は私たちの番ということでw


>31Dさん
九州は小倉メトロだけになるんでしたっけ?
なぜ毎回九州民涙目に… (´・ω・`)


>ハルピュイアさん
高速1000円最後の思い出にQMATゲットの旅…あると思います!(えー
>女子生徒と一緒に写真に写ろう!
QMAプラスハジマタ


>サキエルさん
Tシャツの為に遠征する人が多そうですね。
私も行こうかな…


>大上桜さん
逆に考えるんだ
これを機にQMA遠征できると(えー

ナデさんが行脚して全て取ると聞いて。

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

う~ん。ウチの近辺にもその系列店は全く存在しないですね…。

べ、別に裏山(ry)

ウチの行ってるゲセンはやけにマークが可愛らしいので、コラボTになったら、人気がでそうな気がするのですが。

( ´・ω・)∩

>キズナさん
キズナさんが行脚すると聞いて。
PASS渡すので取ってきて下さい(←


>お化け怖い人さん
コラボTに関しては愛知民大勝利だそうで。
>マークが可愛らしいので、コラボTになったら、人気がでそうな気がするのですが。
さぁ早く店長を焚きつける作業に戻るんだ

Re: 『メトロ以外にもコラボTシャツが』

じゃあ、一緒に行きましょう。

あ、ガソリン代はワンコインでいいですよね←

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
キャッツアイでもやるらしいので東京行って取ってきてくださ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


