スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『今年もコナミ応援特別大会をやるとか 』 

カテゴリ:QMAとか

今年も公式の店舗応援大会をやるとか

応援大会

去年が11月開催だったのに、随分と早く手を打ってきたものだと。
地元では何店開催されるかが気になるところ。
それよりも賞品のPASSの画像は…
PASSの画像はまだですかー!
応援大会


頂き物画像
コラボTシャツ アピナT
コラボ
白地だとチャリTと見栄えが変わらない…
そして15日は水曜日なんですががが


 【今日の17QMA】

ドラ :0-0-0-0#4-3
   1落ち・・・ライ択、ライタイ、社早
フェニ:1-0-1-1#0-0
協力 :7階-9階-10階-10階-7階-9階-踏破

マッチはサークル乙でしたフェスさん。
○ちがやさんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ
ぶろぐみてますのキャロさんどうもでした(棒


コメント

前回は開催地域が固まっていたので今回は多少は分散するんですかね?

まあ、万年ガーミノな私にはあまり関係ない話ですw

Re: 『今年もコナミ応援特別大会をやるとか 』

ちょいさけさんのブログによると「やりたい」って店側からいえばやらせてもらえるそうです。

で、賞品がまた限定パスらしい。
つまりタイステ大会でうまく立ち回れば限定パスは俺の物( ̄ー ̄)

って考えた時期がありました

( ´・ω・)∩

>パチュリーさん
かっちゃんさんが言ってるように、要は店のやる気次第ってことですね。

まぁ店はやる気あっても私はやる気無いんですが(えー


>かっちゃんさん
賞状3枚と賞品PASS3枚渡して「後は好きにやってね(ニッコリ」ってことですか。
去年よりファンタジアン蒲郡開催が減るし、タイステで大会もいいのでは。
もしやるならPASSのスキャンさせて下さい。
これマジな話 b

Re: 『今年もコナミ応援特別大会をやるとか 』

他の店舗では、アクセスでも上記の時期に応援大会やるみたいです。

応援大会やる所は、既にFAXで届いているみたいらしい?と思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


