スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』 

カテゴリ:QMAとか

ヤフオクのシャロンタオルが落札終了


オク



オク

2万あれば落札余裕…
そう思っていた時期が俺にもありました…


 【今日の9QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1
   1落ち・・・文○
協力 :10階-10階-10階-9階-9階-8階-9階-踏破

シャロンサークルの協力プレー開催日でキャッキャウフフ
17:45の部で踏破成功
協力
道中フリーダムでスマンかった (´・ω・`)
昇格
そして黄金昇格。
マッチは超乙かっちゃんさん。
○ウヤーさん、○ーな241さん、○ちたんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

ナデさんが大枚はたいて落としたと聞いて。

それにしても、えちぃシャロンですね・・・。

でも、むねがな(ry

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

ちょwww何この価格www


しかし、シャロンの腰とお尻には、そのくらいの価値があるということでしょう(ドヤ顔

金額`;:゛;`;・(゜ε゜ )

は…はちまんえん…!
出品しようか本気で考えました←
まさかここまで跳ね上がるとは思いませんでしたね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5000円以上の乳殺には登録必要→年齢とかの確認に数日かかると言われる→後はナデコ先生に任せた!!

な流れですた(´;ω;`)


・塔昇り
「ここでぼけて」ってメガホンされる前に「つんでれ」って答えたのでぼきゅの勝ち(^^)v

非売品とはいえトンデモな金額ですね。
競り落としたのは、よっぽどのシャロンスキーな人でしょうね。

でも相変わらず胸の部分が(ry

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

ひどいよみんな本当の事ばかり言って~!(笑)




Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

もう150年ほど寝かせたらこうなるのか。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/12/kiji/K20110612001004290.html

「21世紀のエラータオルが2億円で落札
(中略)タオルはマジックアカデミーの女子生徒を描いたもので、女性なのに誤って胸が殆ど無い状態で描かれており、希少な上、保存状態も良い。」

入札金額の5000円がすごく安く感じられる結果になるとは、思ってもみませんでした…

シャロン様には胸がなくても、
その金額の価値は充分にあるってことですよね、わかります

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

8万円超えたんですね^^;;
なんてレアアイテムなんだろ

ってかマジアカ関連グッズでこの値段がでるってことはまだまだQMAも捨てたモノじゃないってことなのかな

自分には無縁の世界ですが 金額的にw

( ´・ω・)ノ

>キズナさん
いや落としたの私じゃないですよ。
そう…私じゃないんです… oTL


>タツゥさん
>シャロンの腰とお尻には、そのくらいの価値があるということでしょう(ドヤ顔
胸は…


>ハヤテさん
私も想定外で後悔してます。
こんなことならユメキに押し掛けて、売ってもらう約束を取り付けるべきでしたか…


>管理人のみ閲覧できますさん
なん…だと…
しかもあっちではしれっと書いてるしw


>かっちゃんさん
そろそろ入札するか→あれ? 桁が1個増えてるよ…→もうどうにでもな~れ

な流れですた(´;ω;`)


>流音さん
>競り落としたのは、よっぽどのシャロンスキーな人でしょうね。
つまり犯人は…
シャロンサークルの中にいるんだよ!!
ナ、ナンダッテー


>またみてねさん
本日午後、石狩川に死体が浮いているのを通りがかりの金髪のお嬢様が発見しました。
遺体はまたみてねさん(年齢不詳)とみられており…


>ハルピュイアさん
QMA158が稼働してる頃ですね。
8万円が2億円になるとか胸厚…もとい胸熱


>みすとさん
毎月のQMA代ウン万円の廃人もさすがに手を出せませんでした。
シャロン様…貧乏はお嫌いですか…?


>Satさん
ここで公式にQMAタオルが発売→落札主ガッカリな流れになればいいのに(えー
今の公式グッズに魅力が無いというのも一因かと。
個人的に画面拭きの復活を希望。

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

落札者はナタデさんじゃなかったのですかw
まだまだマジアカは活きがあるって知って嬉しいな。
  • [2011/06/15 21:17]
  • URL |
  • ミ爻ж 銀翼の堕天使 ж爻彡 ◆2TENKK.nkY
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

最近、ヤフオクで100円だったから、e-AMUSEMENT パスケース(プライズ品)を落札しました。 公式グッズをもっと増やしてほしいですね、 使わないけどマグカップとか目覚まし時計とか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´・ω・)∩

>銀翼の堕天使さん
はじめまして。
落札は無念の内に終了となりました。
8万も出せるシャロンスキーに落とされたのなら、それもまた本望…ッ(泣


>Satさん
マグカップなら公式でシャロンのものが出てますよ。
使いまわし絵だから買わないんですけど。


>管理人のみ閲覧できますさん
全国大会でサークルごとに協力できたらってことですか?
面白そうですが、結果が5秒で予想出来てしまうところががが

Re: 『ヤフオクのシャロンタオルが落札終了…』

落札した犯人…じゃない、当人を発見しました。
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/5126252.html

( ´・ω・)ノ

>やすくにさん
実は6/13 1:00の非公開コメはその犯人からの犯行声明でしたw
非公開である以上、本人の名前出すわけにはいかなかったので…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


