スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『まだまだコラボTシャツがあるらしい』 

カテゴリ:QMAとか

まだまだコラボTシャツがあるらしい

キャッツアイ系列
コラボ
 → http://www.hku.co.jp/~cats-eye/game/index.html

ゲームシティ系列
コラボ
 → http://gamecity-web.jp/chibayuko/access/2011/06137984.php

キャッツアイは東京・埼玉・千葉・北海道
ゲームシティは完全関東
Tシャツフルコンプ \(^o ^)/
コラボ


コメント

ご当地ラブプラスをQMAでもやるというのか・・・

さすがKONMAIきたない

Re: 『まだまだコラボTシャツがあるらしい』

ここまでくると収拾つきませんね。
どうせなら地域ごとに違ったTシャツ取れるほうがまだ良心的な気もします。
ルキアカラーのメトロだけでいいや。

これは、、、
富山には関係ない話やな…orz)
°・(ノД`)・°・


レジャランもコラボをお願いします←待て)
  • [2011/06/15 00:05]
  • URL |
  • 大上桜☆@mixi始めました♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『まだまだコラボTシャツがあるらしい』

キャッツアイはホームなんでゲット余裕です(・ω・)   ズボンが水色とかネコさんとかもろ私好みなんですg(強制終了)

お久しぶりです

ご無沙汰しております。神奈川県民です。覚えていますでしょうか・・・(滝汗)。

ブログへの書き込みが無くてすいませんでした。何をしていたかというと、最近は、ツイッターでの活動が中心となり、QMAに加えて、AnxAnをやり始めまして、同時平行な感じでやってます。QMAⅧからは、CN:KNGKM@ルキアで、愛知のどこかでやっております。

残念ながら、コロナのスカート丈はチャリTと同じでした…
  • [2011/06/15 16:52]
  • URL |
  • ちょっとそこの奥
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

もう少し近くにあるといいのに

ううっ…昔のホームがGAMECITYだったんですよ~。
今はつぶれてしまっていて、他のゲームシティに行くには、うちからだと2時間ぐらいかかってしまうんでちょっと厳しいです。

CAT‘S EYEが何とか車で1時間ぐらいなので大会が終わって暇になったら行ってみます。

ラウンドワンなんかはCMで見たようなボーリングのピンの被り物とかの衣装があったりしたら楽しいかも。


とりあえずアドアーズとラウワンはゲットしました。
関東にしかないチェーンは完全に詰みましたね。

Re: 『まだまだコラボTシャツがあるらしい』

ラウワンあたりなら、シャツ以外のご当地アイテムがありそうな予感。
  • [2011/06/15 21:20]
  • URL |
  • ミ爻ж 銀翼の堕天使 ж爻彡 ◆2TENKK.nkY
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

あ、そうだ。皆さんへ。
ここで言うのもあれですが、ラウワンにもコラボアイテムあります。
CMのボーリングのピンですね。
後、アドアーズにもコラボTシャツあります。

ここまで来ると、逆に獲得アイテム0でいける自信があるので…

大体自分のプレー校がドコ系列かすら分かってないし…

( ´・ω・)∩

>かっちゃんさん
つまりこれは…QMAプラス発売決定フラグなんだよ!!
ナ、ナンダッテー


>サラさん
地域格差がすごいことになってしまってますね。
コンマイは毎度毎度九州ハブり過ぎ。


>大上桜さん
大手なのに、なぜかレジャランはコラボらず…
ロケテも必ずやる所なのに、どうしてこうなった


>サキエルさん
確かに猫目のTシャツはセンスいいですね。
これに猫耳装備は鉄板w


>神奈川県民さん
書き込みなくてもノープロブレムです。
>ツイッターでの活動が中心となり
ええ知ってます(何


>ちょっとそこの奥さん
騙されたッ!表紙に騙されたッ!
ちょっとJAROに電話してくるノシ


>お化け怖い人さん
>ボーリングのピンの被り物とかの衣装があったりしたら楽しいかも
預言者現る


>パチュリーさん
>関東にしかないチェーンは完全に詰みましたね
関西にしかないチェーンは行ってきました
私廃人乙


>銀翼の堕天使さん
恐ろしいことにラウワンは沖縄にもあるという罠。
沖縄がQMA遠征のメッカになるのかと思うと胸熱


>ユアさん
どのゲセンが何系列とか、そんなのは遠征好き・新店好きにまかせとけばいいですよw
アイテム0でもどんまいです。
どうせすぐに飽き(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


