スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『コラボアイテムまとめ』 

カテゴリ:QMAとか

コラボアイテムまとめ

・メトロポリス系列店
コラボ
絶対領域標準装備。
さらに黒ニーソでイエス。

・ゲオディノス系列店
コラボ

・パロ系列店
コラボ

・アピナ系列店
コラボ

・キャッツアイ系列店
コラボ

・ゲームシティ系列店
コラボ

・ウェアハウス系列店
コラボ
店員のユニホームだとか。
オリジナリティがあって○。

・アミパラ系列店
→ http://twitpic.com/5brovw
コラボ
漢字で「楽」の一文字。
あやしすぎるw

・PIA・サントロペ系列店
コラボ
公式配信でもおかしくないクオリティの高さ。
欲しい!

・サードプラネット系列店
コラボ
エリーザ先生「このアイテムを受け取りなさい」
シャロン「いりません」

・アドアーズ系列店
・ラウンドワン系列店
コラボ


 チェンジ


QMA店舗の2大大御所が一番フリーダムだったという罠。
知らずにこんなアイテムを手に入れさせられるライト層のみなさんごめんなさい(←

現時点で公式でのコラボアイテムの告知は無し。
肝入りのイベントかと思いきや、コンマイさん何やってんの。
後は「コラボアイテムフルコンプ」の虹クマフィーがありませんように… (´・ω・`)


 【今日の7QMA】

ドラ :0-0-0-0#0-1
   1落ち・・・芸多
フェニ:1-1-0-1#2-0(ICE×1)
協力 :10階

今日出た芸能はトータル3問程しか当たらず oTL
さ○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

アミパラ+ラウワン+サープラとか破壊力抜群ですね。
メディアにロペ服似合いそうだなあ。でももう管理できない位サブカあるしなあ。

Re: 『コラボアイテムまとめ』

しかし数日後ナデテ氏の接続が関東圏から
確認出来るのであった…
さて旅に出るか…

Re: 『コラボアイテムまとめ』

PIA・サントロペ系列のが一番欲しいけど北国にそんなお店無かったような・・・orz  執事服の代理っぽくて良い感じなのに・・・><

はじめまして。仙台でルキアを使ってるリサと申します。
サープラは取得済、ラウンドワンも仙台苦竹店で近日とる予定ですが…震災の影響でアドアーズ閉店したばかりなんですが(´;ω;`)←ホームだった人
サントロペとウェアハウスは欲しいですね。上京したら取りに行ってみます。

Re: 『コラボアイテムまとめ』

ふははは、コミックマーケットで東京に行った時に獲得してくれる!しかし千葉~神奈川の移動は大変そう。

今日、ラウンドワンで協力プレーしようとゲーム開始したら
何やらアイテムゲットした模様。

何かと思ったらラウンドワンのボウリングピンヘッドでした。

獅子舞並みにデカイ&インパクト大なので
しばらく被ったままにしようと思います。

自分としては「オレ、ラウンドワンでプレーしてるぜ」を
アピールできるので満足なんですが。。。

Re: 『コラボアイテムまとめ』

明日、仕事帰りにアピナに行ってきます。
そして明後日はラウンドワンへ…。
果たして長野でGEtできるかどうか…
なんも告知も無いからGetできるか不安なのですが…
(Getできたら私のブログに掲載しよう思う)

果たして、アピナのTシャツとラウンドワンのピンを装着したユリに似合うかな??

Re: 『コラボアイテムまとめ』

メトロを(σ・∀・)σゲッツ!!
次はラウワン、サープラを取りに行ってきます。

Re: 『コラボアイテムまとめ』

うちからだと、大垣のメトロポリスにならいけるのかな? 一度も行ったことないけどお出かけしようかしら。

コラボTシャツコンプとか、設置店全踏破で何か特典があるとおもしろそうですけどね

都内在住で愛知に実家がある私は結構恵まれているなと思いましたが…
アミパラは頑張って関西遠征するしかないです;;

しかしまぁサープラは思い切りましたねw

Re: 『コラボアイテムまとめ』

今日は、ナデさんらしき人とマッチしましたが幻だったんですね・・・。

踏んじゃった気がしますが。

Re: 『コラボアイテムまとめ』

はじめまして。↓のように若干アレなCNですが、薩摩国より細々と繋げております。

遠征系のサークル所属なのでコンプへの欲求を抑えきれないものの...
鹿児島出発+現地交通手段は自転車=ちょっと辛い行程になりそう。
あぁ、どうか期間限定配信でありませんように。

あと、他の系列(レジャランとか楽市楽座とかアーバンスクエアとか)では
何かないんでしょうかねぇ。前項と矛盾するけど妙に期待している自分が
怖かったり。

( ´・ω・)∩

>なさん
>アミパラ+ラウワン+サープラとか破壊力抜群ですね
主に腹筋的な意味で


>たかしろ0ラさん
コメ貰った時点で本当に関東所属になってたんですけどねー
ふっふっふっ…(←


>サキエルさん
地元に無い店舗のに限っていいアイテムな罠。

ラウワン、お前じゃねぇ座ってろ


>リサさん
はじめまして。
アドアーズ閉店ですか…店も無念でしょう。
なにより貴重な東北QMA店が。
一刻も早い復興をお祈りしてやみません。


>またみてねさん
千葉~神奈川の移動よりコミケの方が大変だと思うんですが。
いろいろな意味で。


>流音さん
あのボウリングピンの存在感は異様w
16人全員ラウワンコスのトナメとかできた日には…


>Cクローさん
>アピナのTシャツとラウンドワンのピンを装着したユリに似合うかな??
ユリはアホの子ですから、ラウワンのピンが怖いほど似合うかとw


>てにぬさん
浜松乙
さぁそのまま関東方面へ(ry


>Satさん
9月になればラウワン出来ますし。
>設置店全踏破で何か特典があるとおもしろそうですけどね
・・・


>RICCIさん
サープラのはコレジャナイ感がすごいですね。
私がプレー中に見かけたのは2、3人程でしたw


>キズナさん
幻です
(涙で目を濡らしつつ)


>EXPOヲタさん
はじめまして。
遠征系のサークルなんてあったんですか…知りませんでした。
>他の系列
コンマイがコラボアイテムの告知すらしないこんな世の中じゃ(ry

Re: 『コラボアイテムまとめ』

それは公然の秘密です。

夏のあいだ、秋葉原のゲーセン限定でアイテムないかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


