スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『コラボアイテムをフルコンプ』 

カテゴリ:QMAとか

ねんがんの コラボアイテムをフルコンプしたぞ!

コラボ

コラボ

コラボ

内10店舗は関東のマイミクさんに取ってもらったんですけど。
配信されたその日に11店横断とか、ムチャシヤガッテ…
そんなわけで西日本にしかないアミパラは私が。
コラボ
アミパラテクノ店。
新幹線岡山駅から2kmほど。
アイテムの楽の字はこれですか…w

そして気になるフルコンプクマフィーはというと
コラボ

無し!
Oh…

コラボ




 【昨日からの54QMA】

周辺の店舗にも足跡。
コラボ

コラボ
新幹線駅の目の前にあるので便利。
パロは
コラボ
100円2クレなのにヒドイ過疎。
20時閉店、PASELI無しェ…
にしても2日間で遠征っぽい人を10人は見かけた件。

大会 :13-19-9-6-5-2(Pt×2)

旅先だろうがクレ数に遠慮はしない(キリッ
マッチはたまには勝たせて下さいキズナさん、芸能無理の1ゲージRICCIさん。
LY○Nさん、YU○さん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

ここはお約束の賛辞を

「さすがナディオ!並の廃人にできない検証を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!」

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

ああやっぱりナデテココさんご本人でしたか
土曜日の夕方アミパラテクノで隣に座ってました
何度かゲーム中にお話した事があったので声をかけようかとも思いましたが・・・

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

実は昨日全国でマッチしましたw
ルキアでHERMITです

足引っ張ってすいませんでした

またよろしくです~

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

お助けアイテム999overの件といい、ナデさんはⅧの間にいくつ伝説を作る気でいるんだろ・・・←
と、とりあえずお疲れ様です。

コラボアイテムをフルコンプしてしまいましたか。

自分は今、関西の実家に帰省中で、友人の車でアミパラ垂水店まで行き
アミパラの仮面はゲットしましたよ。
何でも最近できた店のようで、その前はパチ屋だったそうです。

自分も最初「楽」って何だろうと思ってたら店の看板にあった文字でした。
アミパラは関西以西の系列店で関東進出は無いようです。

あとはコラボTシャツか。
先は長いな・・・。

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

ディノスのTシャツがかわいいのでサブたちはしばらくディノスTシャツ着せたままにしようと思います。        迷子になりかけてまでゲットしに行った甲斐がありました←方向音痴

なんという訓練された廃人。

賢者服じゃないのでぼきゅは近所で取れるのだけでいいぴょ。

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

無茶しやがって…
絶対に許すよw

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』


始めまして、雑魚QMAプレイヤーの
シウスといいます^^;。

ナタデココさんのブログは、以前から拝見していますが
今回初めてコメントをさせて貰います。

凄いです、尊敬します。失礼しました。

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

はじめまして。
すただ店、魔法石でぶっちぎってしまっているひろすのと申します。
来店されたのは日曜日でしょうか?
土曜日だったらプレイしていたのですが気付きませんでした。
お会いできず残念です。

パロは金曜日まで100円1クレだったので
100円2クレなのがまだ認知されていないかもしれないです。
でも閉店時間とPASELI的ににぎわいそうにないですが。。。

おめでとございます!
私も、欲しかったサープラとラウワンは土日で確保しました。

精霊ターバン+∞マスク+サープラスーツ、とか、白衣装+ラウワン+両手白バトン、とか、(ある意味)カッコつけ放題で夢が広がります。

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

車で岡山まで行ってきたんですか?w

それにしても長旅お疲れ様でした。
コラボアイテムってこれで打ち止めなのかな?

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

先日はマッチどうもでした~。
どうせなら同じチームになりたかったですね;;

岡山接続に驚愕したのは言うまでもありません。
なんという行動力!
お疲れさまでしたー

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

日曜にマチしました~岡山遠征乙です。

え?フルコンプ?
ここからが本当の地g(ry

そうだ。これを書いておかねば。
 そう、かんけいないね
 パスをゆずってくれ たのむ!!
ニア遠征してでもうばいとる

フルコンプおめでと~です(*^ω^*)

富山は、豊田のアピナに限定がありますが、遠くて行けませんorz)
でも、近々行こうかなと考えてまする。


新庄アピナにもQMA入って欲しいな……(家から近いから)。orz)

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

書き込みが遅れてしまいましたが、フルコンプおめでとうです。
ウチも限定アイテムは欲しいとこですが、なかなか遠出する暇とお金がありません。
せめてラウワンぐらいは獲ってこないと…。

(↓あまり関係のない話)
全国大会で相手チームが3人ともボウリングのピンを頭にかぶったアイテムで現れてきたので、
「よ~し、ストライクとっちゃうYO」
とか思ったのですがおもい切り負けてしまいました…。キャウーン
ストライク獲る前に写真撮っておけばよかったとちょっと後悔。


Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

人脈アッピール乙ですねえええええええええええええええええええええええええええ
うらやましい・・・

あと
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/5126252.html

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

フルコンプおめです~
ココさんならやってくれると思ってました!!
私も集めてみようかしら(棒

( ´・ω・)ノ

>ハルピュイアさん
俺は人間をやめるぞ!
ジョジョー!


>緑色のきのこさん
初めまして。
まさか愛知の変人が岡山に出現とは思いもよらなかったでしょうから無理も無いです。
しかし初めての場所なのに、自分を知っている方がみえられたとは…ちょっと嬉しく思ったりw


>HERMITさん
マチ忘れとか、遠征にかこつけてたるんどりました。
昨日知り合いがマチしたのは見てましたが。


>アヤミオさん
では全お助けアイテム1000個とか(えー


…岡山遠征代で出来たな…(ボソッ


>流音さん
私の地元でもアミパラなんて名前聞かないですからね。
「楽」って言ったら「楽遊楽座」だろjkみたいな。


>サキエルさん
>方向音痴
背中50メートルの距離にあったのに気付かなかった私よりマシだと思います(実話)


>かっちゃんさん
だからあれほど車を買えと(ry
QMAの為『だけ』に車購入…まさに廃人の鑑、まさに胸熱


>たかしろ0ラさん
>絶対に許すよw
ゆ、許された


>シウスさん
初めまして。
こんな人間やめましたブログを見ていただいてありがとうございます。
読んでQMAが強くなれる要素は一つもありませんが、これからも生温かく見続けてやって下さい。


>ひろすのさん
初めまして。
すただに行ったのは列車の関係で日曜の午前に1、2時間ほどでした。
あそこ、1台だけ100円1クレだったんですね…知らずにその台でプレーしてました oTL
床のギシギシもアレですけど、入荷状況の掲示とか雰囲気のいいゲセンだと思いました。


>なさん
>精霊ターバン+∞マスク+サープラスーツ、とか、白衣装+ラウワン+両手白バトン、とか
どうみてもネタ装備です。本当に(ry
>ニア遠征してでもうばいとる
な、なにをするきさまー


>Satさん
いえ、高速1000円最終日ということで渋滞は必至でしたから列車で。
>コラボアイテムってこれで打ち止めなのかな?
レジャラン含めた第2弾があるに5000ペリカ


>RICCIさん
接戦乙でした。
遠征先からのマチでどや顔したのは内緒w


>うらみえまスさん
>ここからが本当の地g(ry
コナミ「台湾、韓国、ニューヨーク、ロンドンにもグローバル展開。もちろんご当地アイテムも…


>大上桜さん
レジャランアイテムマダー?
むしろ県内にコラボ店があるだけいいかもしれません。
…九州に愛テムを…


>お化け怖い人さん
>よ~し、ストライクとっちゃうYO
誰が上手いこと言えと(ry


>鮭さん
IDバレするのが嫌だと言ってたくせに書いちまいやがった…さすが鮭ェ…

後はタオルにくるまってゴロゴロしてる写真とか、ご近所の目を気にせず日干しにしてる写真とかうpすればいいと思うよ!(えー


>QMAスキーさん
私はマイミクさんに乗っかっただけですけどね。
>私も集めてみようかしら(棒
QMA好きだったらやるしかー(白目

Re: 『コラボアイテムをフルコンプ』

遠征してると言ってくれたなら、50%の力でお相手したのに(←

( ´・ω・)∩

>キズナさん
優しい優しいキズナさんは50%といわず5%でお相手してくれるはず

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


