スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』 

カテゴリ:QMAとか

7月の新ダンジョン「海竜の塔」配信

【5階】 スライム魔導士
協力
シーサーペント「海竜の塔と聞いて」
スラ魔「おめーの席ねーから」

【10階】 セイレーン
協力
先々月のムカデよりは弱め。

分岐ボス ダークドラゴン
協力
ロケテ版のラスボス。倒すとドラゴンハット。
5回中遭遇出来たのは1回だけ。
討伐失敗時のメガフレアとか、中ボスにしておくにはもったいないほどのイケメンさん。

【12階】ラスボス 海竜レヴィアタン
協力
レヴィアタンとメディアたんは似ている(←
全員不正解時の攻撃モーション「ポ~ウ」がうるさいw

今月もファーストコンタクトで撃破成功
協力
相変わらず信楽焼のタヌキ並に何もしない自分。

そんなわけで、討伐アイテム「レヴィアタンアーマー」をゲト。
協力
だからアーマーはフルプレートタイプじゃなくてビキ(ry


 【今日の14QMA】

協力 :3階(回線切れ)-9階-踏破-2階-9階-8階-5階(回線切れ)-踏破-5階(回線切れ)-10階-9階-5階(回線切れ)-12階-12階

2・3クレに1回は落ちる感じ。
音ゲもおかしいらしいので、コンマイの鯖がイカれてるっぽい。
氏ねばいいのに。

魔神
週末3日間だけとか。
木金休みになった自動車産業ディスってんですか (´・ω・`)


コメント

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

先生、初日から頑張りすぎだと思います。

地域ランキングみたら2位ですし、
協力ランキングにもCNがちらほら・・・。

結論:
『相変わらず信楽焼のタヌキ並に何もしない自分』

は嘘ということで(笑)

回線落ちの時にご一緒しましたー。
ナデさんが来るとわかってればカッコいいスーツwでお出迎えしましたものを。
またマッチしたらよろしくです。

( ´・ω・)∩

>水月ゆうさん
>初日から頑張りすぎだと思います
私が悪いんじゃないです。
配信初日が休日なのが悪いんです(えー


>なさん
CNに記憶が無い…
>カッコいいスーツwでお出迎えしましたものを
一番いい装備で頼む

うちも一発で倒せましたヾ(^▽^)ノ

しかし、
分岐ボスには会えませんでしたorz)

他の3人に引っぱられて、今撃破しました。
でも、この鎧は要らない…
あんま正解できなかったけど、リバイアさん耐久低くないですか?

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

レヴィアタンって聞いたらうみねこのキャラか悪魔(?)ぐらいしかわからんです。どっちかっていうとリヴァイアサンな気が(ry

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

初日討伐おめでとうございます。
旧ボスが出るので2ヶ月ぶりにやってみようかな…

魔神討伐はディスられたのでナデさんのレポートに期待です(*´・ω・`)ノ

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

自分は、レヴィアタンと聞くとロックマンゼロのが浮かびます。
前作の協力プレーにはハルピュイアが居たから余計に。
ロケテ版のボスも登場ですか、ロケテに行けなかった身としては非常にありがたい!

それにしても、やっぱ昨日は落ちやすかったのかな。
自分も協力プレー3回やって2回落ちましたorz
その後にポップンとIIDXをやりましたが、これらは何も無くて良かったです・・・。
魔神戦もあることだし、早い改善を望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

リヴァイアサンは(FF的には)海蛇っぽいですし、海竜とかタンとか変なセンスですよね。


QMA8になっても回戦とか鯖とか根本的な解決にはなっていないみたいですね。
店舗ごとの環境にも依るでしょうけど

マジクロ公式糸冬っていた件><

ヤフオク覗いたら早速カードと本分離して
高値で取引されていましたw

( ´・ω・)ノ

>桜野まつりさん
討伐おめです。
私も今日は4回中1回もドラゴン出ず… oTL


>ユアさん
レヴィアたんが柔らかいという声は聞きますね。
前回のジンもそんな感じでしたし、現最強は緋蜂ってことでしょうか。


>サキエルさん
リバイアサンだと攻撃が津波だから配慮しました
みたいな?


>てにぬさん
ボクと契約して魔神キラーになってよ /人◕‿‿◕人\

次回の紅玉魔神も本気出スゾー(白目


>31Dさん
この回線は金出せるレベルじゃないですね。
8になって回線が丈夫になったと油断したら、このざまだよ!


>管理人のみ閲覧できますさん
把握しました。
納得。


>Satさん
>マジクロ公式糸冬っていた件
今すぐ尼で予約するんだ

クロニクル2000円…実はもう一冊入用なんですよねぇ…

踏破メンのヤン子の中身です。
先日はお世話になりました、ありがとうございます。
ドラゴンハットをロケテで取った身としては希少性が下がるのが残念です←

あと自分は金土で16,7回登りましたが、4人でまともに進めたのは10回ないですね…。
さすがにこれは協力賢者には厳しいので早期改善していただきたいです(´・ω・)

ではまたマッチすることあればよろしくお願いします♪

Re: 『新ダンジョン「海竜の塔」配信ということで』

私も今日初のラスボス撃破しました!!
欲しかったドラゴンハットも手に入ったので、大満足です(*^^*)
その分足を引っ張ってしまいましたが…

( ´・ω・)ノ

>Kなたひかりさん
初めまして。
礼を言うのはこちらの方でして。
メガホンをコピーするだけの簡単なお仕事でしたw
協力回線は一週間経っても相変わらずコンマイしてますね。
これは魔神戦やれという孔明の罠でしょうか…
またマチの際にはよろしくです。


>QMAスキーさん
未だに竜帽が手に入らない人がここに oTL
回線切れをくぐりぬけて、やっとの10階で出てきたのがセイレーンだった時のガッカリ感ときたら(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


