スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『セリオスのタッチgif作ってみた』 

カテゴリ:QMAとか

マジクロ読んで思ったこと。
そういえば男生徒キャラのタッチgifを見かけない…
そんなわけでセリオス。

セリオス


ついでに何か出来た

セリオス


 【今日の5QMA】

協力 :5階(回線切れ)-12階-11階-踏破-10階

今日も晴れ時々回線切れ。
断線確立は70%。
5クレ中3クレは私のせいで踏破失敗に終わりましたスイマセンゴメンナサイ吊ってきます
○ィーナさん、ボ○ヤーさん、「ミテマス」の方、自分だったらどうもでした (´・ω・`)


コメント

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

我が人生に一遍の悔い無し・・・!!///////(ガクッ

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

やばいwwwww鼻血がでたwwwwww

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

ナデ先生GJです! あれ?画面が真っ赤に・・・

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

昨日は3次嫁のせいで萌え尽きたと思ったら、今日は今日で(ry


あ、右クリックさせて頂きますね(

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

クオリティの高さに驚きましたw

関係無いお話ですが、BGM変更って出来るんですね~。

いつの間に実装したのやら…w トナメ決勝時のみですかね~。

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

ああ、ナデさんもあっちの世界へ・・・・←

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

先日はマッチお疲れ様です.QMA5の時からブログを見てたんですが,なかなか『ナデナデ』出来ませんでしたw
新ダンジョン配信日はフィーナカードで登っているので,マッチした際はよろしくお願いします。

Re: 『セリオスのタッチgif作ってみた』

こんにちは。のりさんです。
セリオスのアニメ見たらなんか俺つば思い出しましたが、いかがでしょうか?

( ´・ω・)ノ

>サキエルさん
安らかに眠るがよい…(←


>R・Sさん
つ【ティッシュ】
上半身裸のコラなんかした日には耳血を出させてしまいそうで。


>ヒョウガさん
萌え死者多過ぎw
マイナスイオン出るレベルを超えてましたか…


>アヤミオさん
いや、アヤミオさんを萌えさせるつもりなんて。
(計画通りニヤリ)


>sin_ifさん
昨日実装の前にフライングで話題になってましたね。
私はむしろ、実装前に何故あの画面が撮れたのかが気になりました。


>キズナさん
実は私…
女なんです…(←


>フィーナさん
初めまして。
そんな昔から見ていただいてたとは光栄です。
先日の協力では恩を仇で返すような失態を晒しましたが… (´・ω・`)
またマチしたら懲りずに最上階まで引っ張ってってやって下さい。


>のりさん
俺つばが分からないのでggってみました。
なるほど、セリオスっぽいのがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


