スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『アップデートいろいろ』 

カテゴリ:QMAとか

アップデートいろいろ

決勝BGMセレクト
BGM
『BGMチケット 5枚セット』価格:5枚/50P
『BGMチケット 11枚セット』価格:11枚/100P
チケット1枚で1回だけ有効。
決勝のクイズセレクト画面で曲を選択。
もたもた試聴してると時間切れ→ノンジャン○×→\(^o^)/(体験者談)

BGMセレクトって言ったら1曲買取、いつでも変更可って思うじゃないですか…
BGM変更も普通にさせてくれないコンマイさんマジおに畜


昨日のtwitterより
アイテム
アイテム一気に40種類ですか?チャイナや巫女服復活するんですか?やったー

アイテム
プレートアーマー(ブラック・ホワイト) 300P
ニンジャ装束(白) 250P
ムーンライトダンサー(ブラック・ホワイト) 300P
マーチング衣装(黒・白) 200P
フルヘルム(ブラック・ホワイト) 150P
マーチング帽子(黒・白) 150P
ハチガネ・壱(白) 80P
ハチガネ・弐(黒・白) 100P
ニンジャマスク(白) 100P
ニンジャマスク・フル(黒・白・迷彩) 120P
フェイスベール(ブラック・ホワイト) 100P
三鈷杵(金) 80P
カイトシールド(ブラック・ホワイト)100P
アイテム

白黒追加しただけじゃないですかやだー

アイテム


 【今日の12QMA】

ドラ :0-0-0-0#1-2
   1落ち・・・ライ○×、ライタイ
フェニ:0-2-0-0#2-2
   1落ち・・・アニ多、芸他
みの :1-2-0-0#0-0

すっかりGTフェニミノ賢。
トナメはサッパリやる気なし。
マッチはドラわかんねですイヴィさん、フェニがいいですへたろうさん。
○カツグさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『アップデートいろいろ』

こんばんは^^ノ

1曲買取できない>

えぇ~っ!?
そんなんじゃ、金欠の自分には手が出せんw
最期の決断はポップンで聞いてくるとするかww
  • [2011/07/07 01:52]
  • URL |
  • 葛飾達夫@休学中w
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

私服水着がない!のが残念です…サブカの子達に着せたいのになぁ。

5の終盤から始めた身としては山岳コースでしたっけ?そこの音楽好きでしたね。あと6の全国大会とか。BGMで相当テンション変わるんでありがたいです。

Re: 『アップデートいろいろ』

未プレーの1~3のBGMを聞けるのはうれしいです。
しかしなぜ麻雀格闘倶楽部と同じに出来ないんでしょう?

買った曲をずっと使えるようにして欲しいですね(T-T)ニャー

QMA4から始めたうちですが、それ以前の曲は知らないので、少し楽しみです(*^ω^*)

来週のアイテム配信も楽しみニダ☆ヾ(^▽^)ノ

可愛い服が…欲しいです……°・(ノД`)・°・


うちは青くないけど、
明日のトナメも頑張ります♪

  • [2011/07/07 11:56]
  • URL |
  • 桜野まつり☆@首席獲得
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『アップデートいろいろ』

遂にマジックエッグが追加!・・・・・・という夢をガチで見ましたorz  返して俺のドラゴンちゃん><  Ⅵの決勝BGMktkr!!   白黒追加するなら賢者服も返してくれればいいのに(´・ω・)

Re: 『アップデートいろいろ』

BGM選択買い取り制じゃないとかw
コンマイ守銭奴過ぎっすね。
自分は6の準決勝の曲がお気に入りだったりしますが。

( ´・ω・)ノ

>葛飾さん
PASELI使わせようというコンマイ商法があからさま過ぎですね。
キャラ萌え派の私でもこれは引くわーw


>なさん
なんかこの分だと旧キャラの水着作製が間に合ってないんじゃないかと。
夏が終わってからやっと配信とかやらかさなければいいんですが。


>ユアさん
個人的に5の曲は今聴いても神がかってると思います。
一番の神曲、5の店対曲が入ってないのはなぜなんだぜコンマイ…


>またみてねさん
>しかしなぜ麻雀格闘倶楽部と同じに出来ないんでしょう?
「金払うからBGM変えさせて」って多数の声を、右斜め前にとらえた結果なんでしょう…


>桜野まつりさん
曲は買い取りにしてほしいですよね。
決勝の度に変えるとか面倒くさ過ぎです。


>サキエルさん
BGM選択は古参プレーヤー胸熱の仕様ではあるんですが。
>返して俺のドラゴンちゃん
マジックペット…か…(遠い目


>Satさん
コンマイ商法ハジマッとる
BGM選択はあと3ヶ月もすれば忘れられた存在になってそうです。

いや、アイコから引き継いだアロエさんは私服水着持ってるですよ。

それよりバグ魔神が降臨した模様。天青魔神戦延期だそうで。

Re: 『アップデートいろいろ』

せっかくBGMチケット買ったのに、決勝にいけないや。アヒャヒャー
1と3の決勝曲が好きなのですが。

個人的にはマジックペットはメダルやラブプラスパネルの位置でチョコチョコついてくるアイテム扱いでもいい気がします。

Re: 『アップデートいろいろ』

QMAのBGM買いましたが、おそらく別のカードでやったかも?
画面が黒いです。買った後は何かやるのかな??
もう一度チャレンジしてみます。

( ´・ω・)∩

>なさん
私服水着は引継ぎ以外での販売も始まりましたね。
相変わらずPASELI限定とか汚いなさすがコンマイきたない


>お化け怖い人さん
ペットは歩行パターン作るのが面倒くさいからやだー
コンマイ曰くこんな感じかも。


>のりさんさん
BGMチケットは装備アイテムと同じ扱いになるのでカード単位での購入になります。
後は決勝のジャンルセレクト画面でBGM変更ボタンをポチればおk。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


