スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『QMA8新店~ポート24 幸田店』 

カテゴリ:QMA(新店)

以前はいつだったか忘れたQMA新店

愛知県幸田町『ポート24 幸田店』
ポート24幸田
QMA6で撤去されて以来の再設置。
カメリアガーデンという商業施設の中にあるので、周りにはマックスバリュやエイデンなど有り。
現在、隣にはチャンピオンカレーが建設中w

QMAは
ポート24幸田
センモニ挟んで4サテ。

e-PASSはカウンター前ベンダー機で300円。
クレ設定は100円1クレ/100PASELI1クレ。
協力コンティニューは90P。
復習は30P。
予習設定は6問×1周。
店名表記は
ポート24幸田
『ポート24幸田店校』。

ファンタジアン蒲郡がQMA7やる気なしの今、QMA空白地になった三河南部の貴重な店。
ただ、クレ・PASELIともデフォ設定はキツイです。
これさえ無ければ… (´・ω・`)

〔他設置機種〕
ビートマニアⅡDX17、ドラムマニアV7、初音ミクprojectDIVA(録画機有り)、太鼓の達人17、リズム天国、WCCF、0083カードビルダー、三国志大戦3、戦国大戦、ボーダーブレイク×4(録画機有り)、シャイニングフォースクロスレイド×4、Answer×Answer Live×4、MJ4EVO×7、天下一将棋会、イニシャルDAA×2、湾岸ミッドナイト3DX+×2、マリオカート2×2、鉄拳6BR×2、バーチャファイター5FS、パワースマッシュ3、アクアパッツァ×2、アルカナハート3、ガンダムseeddestinyⅡ、ギルティギアXX、カプコンVSSNK2、ストリートファイターzero3↑↑、超鋼戦記キカイオー、龍虎の拳2、ファイターズヒストリーダイナマイト、赤い刀、怒首領蜂大復活、マクロス、19XX、天地を喰らう2、セーラームーン、テトリス、上海、ホットギミック、問・戦士、ひぐらしの無く頃に雀

  ポート24 幸田店
  愛知県額田郡幸田町高力字沖原15
  営業時間 9:00~24:00


8月7日には賢央杯予選が開催されるそう。
ポート24幸田
設置されて早々とか。


 【今日の44QMA】

ドラ :0-0-0-1#0-1
   1落ち…文エフェ
協力 :5階-10階
魔神 :0-7-3-6#18-6

魔神戦が無理ゲー過ぎて辛い。
そんな中、本日最大のワンチャンが到来。

ポート24幸田

魔神戦
ジャイアントごめんなさい 
マッチはボク青クナイかっちゃんさん、真っ青キズナさん、3年越しにマチったようなおたクララさん、ドラは無理でもアニゲならにくソムリエさん。
「ミテマス」の○ンクウさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

8になってから、再設置とか、増台とかをちらほら耳にします。
6、7と色々ありましたが、大人気クイズゲームのままでいてほしいなあ。

名前隠してもわかるレベルの鬼面子ですねw
魔神戦やりたいなあ…(現在奄美大島

天青魔神見る前に予選落ちでしかも16位(涙)
トラウマになって魔神討伐イベントは1回でリタイアしました。

・・・で、トナメに行くとミノなのにフルゲにならず。
みんなイベントに夢中なんですね。
しかもみんな青いんですね、分かります。

Re: 『QMA8新店~ポート24 幸田店』

ポート24幸田なんてあったっけ?と思ってたけど新店だったんですね。

区間賞を取る=ぁぉぃ

やらかした子

1度撤去したところが再入荷ってのは良いですね。…ウチの所もまた入ってくれないかなぁ。
QMAのプライズだけは入ってくるんだよなぁ、なぜか。


VS天青魔神戦、ウチも見事にナデさんと同じことをやらかしてしまいました。
スーパーウルトラ大ごめんなさーい
さすがにショックでかくて、そのあと魔神戦やる気が出ませんでした…。
他の3人がとっても強いときは、ウチみたいにイマイチの人は決勝にいくべきではないのかもしれませんね。

ミノさんガーさんも混ざったトナメなら青くても大丈夫。そんな風に思っていた時もありました。
このタイミングなら言える。ドラのほうがヌルイ。(気がしないでもない。あくまで相対的に)

Re: 『QMA8新店~ポート24 幸田店』

新店レポお疲れ様です。

アニゲ魔神戦は一人あたりのノルマ75点
合計300点でしたっけ。 QMA7のボスの
時よりもノルマも出題内容も厳しそうですね。 自分の場合決勝まで行くこと自体
無理ぽですが^^;

( ´・ω・)ノ

>なさん
地元東海地区に限っては、QMA7のままアプデせず放置…という所がかなりあります。
インカムが悪かったのか、アプデ費用が高いのが悪いのか、不況という時代が悪いのか…


>でんとうげいさん
>現在奄美大島
QMAーキングお疲れ様です><


>流音さん
QMAは青い人が多いから…

イベントに夢中でごめんなさい


>かっちゃんさん
「八木未=やぎひつじ」とか読めませんが。
「ラジルギノア」は中学校で習ったでしょ(えー


>お化け怖い人さん
>そのあと魔神戦やる気が出ませんでした
私ももう魔神戦やめる気でトナメ→ドラでボコボコ→結局魔神戦へ…


>にくソムリエさん
全国大会も無差別マッチなのに、なぜこうもカオスぶりに差が出るんでしょう。
あおいゆ補正オソロシス


>Satさん
まぁ予選からして魔『人』戦ですからw
にしても今になって思えば、本当にエニグマさんは「ふふふ、奴は一番の小物…」だったんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


