スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『オリジナルPASS 45枚目ぐらい』 

カテゴリ:オリジナルPASS

QMA8アロエPASS作ってみました

PASS

またもいろいろな意味でレベルの高いPASSに。
公式絵なのにどうしてこうなる…

スキャンの為に犠牲になったマジクロ。
PASS
後悔などあるはずがない

そして今回釣れたロリコンの方々を一網打尽にしておきます。
PASS
(えー


  【今日の35QMA】

大会 :14-5-10-3-3-0(Pt×3)

昨日とは打って変わって oTL
やはり平日のぬるさはガチ。
マッチは新カードでは初マッチゴマさん、苦手ジャンルは辛いですれーつぇるさん、アニゲラッシュでも1000点でしたウるさん。
○けいヌさん、○ドラントさん、○ャンヌさんさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『オリジナルPASS 45枚目ぐらい』

ナデコ先生はあと100冊くらい所有しているはずなので、
心配なんてこれっぽっちもしてませんw

とりあえず切れ端下さいw

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ry。アロエパス…なんてクオリティーが高いんだ…これは欲しいです…。(吊られたロリコンの一角)

何と言う一網打尽っぷり。

Re: 『オリジナルPASS 45枚目ぐらい』

私なんて2冊買ったクロニクルのうち1冊が、マヤの所から乱丁でページが外れたのでそのまま画像取り込み用として犠牲になりますたw
元々そのつもりで買ったのですがww

やっぱり、姫は可愛いですね♪(*^ω^*)ツレター

欲しいです°・(ノД`)・°・←待て)

いいオリジナルパス作りましたね!

しかし47枚目…?
それまでのパスは一体?

( ´・ω・)∩

>水月ゆうさん
>とりあえず切れ端下さい
今すぐコナスタでポチるんだ

ていうか私に2冊目下さい


>チョルさん
釣れ過ぎw
ちなみに作ったはいいが、使うあてはありません(えー


>なさん
次はこのアロエPASSを虎バサミに仕込んで…


>平松タクヤさん
>乱丁でページが外れた
3000円もする本なのにクオリティ高いですね(コンマイ的な意味で)
2冊目欲しいけど値段に二の足…


>桜野まつりさん
かの猪木先生は言いました。
「愛があれば何でもできる」(←
さぁLet's自作ですw


>なげハメさん
PCでしたらカテゴリーのオリジナルPASS見ていただければ。
途中にロストナンバーがあるのはネタ的に弱かった、画像撮る前に依頼主にあげた、とかです。

Re: 『オリジナルPASS 45枚目ぐらい』

ギャース!

( ´・ω・)∩

>またみてねさん
このロリコンどもめ!(AA略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


