スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『お菓子検定・SF検定 配信』 

カテゴリ:QMAとか

新検定配信ということで

【お菓子検定】

お菓子検定

お菓子検定
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/a/d/nadetekoko/DSC03045hhi.jpg

お菓子検定

お菓子検定
本当にどーでもいい問題w

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定
萩の月は山口だと思ってましたが。
「ひよこは東京じゃなくて福岡銘菓」みたいなもの?

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定
メローイエローがお菓子はおかしい

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定
「○○県のお菓子店」の連想多数。
どれもわからないから困ります oTL

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定
難しい社名に騙されましたが、答えは簡単にFRISK

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

お菓子検定

「いつもお菓子食べてるから」ぐらいで手を出していいのはBランクまで。
以降は怒涛のワカラン和菓子問ラッシュ。
もういっそ『和菓子検定』に改名で (´・ω・`)


 【SF検定】

SF検定


コメント

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

先生!一問も解りません!


…マジでorz

いつもより掲載多すぎ。
見てるだけでお腹空いた。(´・ω・`)

問題が凄く難しいです……°・(ノД`)・°・

Aランクは……両方共無理です…orz)

次こそはお笑い検定を←待て)

お菓子難しいですねー。
SFはアニメ・映画の山を越えないと、ハードSFが出てこないー。
  • [2011/07/26 22:37]
  • URL |
  • ケーニヒスクローネ
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

>タツゥさん
(どうせ他の人もわからないから)大丈夫だ、問題無い!


>ユアさん
黄玉賢者的に本気出してみました。
画像の多さ=ワカラン問の多さ oTL


>桜野まつりさん
いや普通にポテチやクッキーの問題もありますから。
問題数少ないので和菓子問に潰されますが…


>ケーニヒスクローネさん
SFはむしろアニメ・映画のおかげで簡単にS取れました。
ハードSFは和菓子と同じぐらいグロ問です(涙

お菓子検定楽しみだったんですが
なんか想像してたのと違いますね。
今からでも和菓子検定に改名すべき。

「いつもお菓子食べてるから」レベルなので
Bだけ取ってきますw

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

山口にも同名の「萩の月」があったんですね。初めて知りました。

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

最近忙しくなってしまったので、まだ検定には手をつけてないのですが、ものすごく難しい問題になってしまっているようですね。

ウチの周りにはしりもちっていう大福があります。

…本当は漢字で書くんだけど。

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

地方の銘菓の問題ばっかなんですかね?
旅行とか行かないしお土産貰うことも少ないから全然分からないや^^;

( ´・ω・)∩

>カンザキさん
一般ライト狙いでもっとお菓子お菓子な検定でもよかったでしょうに。
和菓子とか誰得


>またみてねさん
ググると私と同じこと思ってる人がたくさんいることが分かります。
「ひよこ」は福岡銘菓、これもゆずれない(えー


>お化け怖い人さん
>ウチの周りにはしりもちっていう大福があります
ヤンヤン「場所を教えるアル」


>Satさん
土産菓子もらっても「どこ行ったの?」くらいですし。
「これは萬々堂通則の弓月ですね。あそこは他にもぶと饅頭や八重の里が…」
こんな人はいやだw

Re: 『お菓子検定・SF検定 配信』

>ナタデココさん

「ひよこは福岡のお菓子である」この問題にやられた記憶が。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


