 

カテゴリ:スポンサー広告


『新アイテム配信』 

カテゴリ:QMAとか

新アイテム配信

チアユニフォーム(黄)+必勝ハチマキ+ポンポン(黄)+応援メガホン
新アイテム
体育会系のシャロン様もディモールトよし

チアユニフォーム(EX)+ポンポン(ピンク)
新アイテム
e-GATE購買部専売。
ゲーム中の購買部では買えません。
新アイテム
ピンクと白だったり、微妙にデザインが違ったり、半分長袖だったり、絶対領域付きだったり。
色が目立つので全国大会では目をつけられやすいのかも。
やめて… スポーツ×3とかやめてェ… (´;ω;`)

今回もゲーム中の購買部でのPASELI専売品は無し。
また開発が間に合ってないんですね。わかります。


 【今日の10QMA】

大会 :3-3-2-1-0-0
協力 :10階

ダークドラゴンが引けません。
初日に1回出て以来さっぱりとか、もはや都市伝説レベル oTL
マッチは10階連敗中たかしろ0ラさん。
I○ふれてさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

では、アニゲ×5でも。

なーに、遠慮は要りませんよ←

Re: 『新アイテム配信』

チアユニフォームとポンポンは、ルキアの飛び跳ねるモーションに上手くハマってて良いです。
それにしても、e-GATE専売のもあったとは・・・。
ちょっと重いからチェックが面倒で(言い訳

Re: 『新アイテム配信』

男子は新撰組みたいな色の袴だそうです。新撰組興味ないので未購入ですがw それにしてもポンポンかわいいですねー。まさにもふもh(以下長いので割愛)

ほんっとーに、黒ドラ出ませんねー。セイレーンさんの美声はもう十分堪能いたしました…

GATE発売の衣装もあるんですねヾ(^▽^)ノ

あとから確認したいと思いますm(__)mぺこり)

黒竜は、
見当たらないです…°・(ノД`)・°・

「闇竜」はコナミ的にレア扱いしてんだなぁ、と個人的に思ってます。
私1回しか見てませんがその1回で倒しといてよかったと思ってます、帽子結構気に入ってます。

Re: 『新アイテム配信』

うっカワイイ…と思って買いに行ったら見当たらなかったのですが…そうですか…e-gateで買うんですね。

ちゃんと読まないといけませんなあorz

( ´・ω・)∩

>キズナさん
>アニゲ×5
キズナ無双じゃないですかやだー


>31Dさん
アクションの大きいキャラにはうってつけですねw
e-GATE専売の方はNEW表示も先頭表示もないから分かりにくいというコンマイクオリティ。


>サキエルさん
珍しく男キャラのアイテムがクオリティ高くてウラヤマ。
新撰組衣装ならむしろ女キャラにも(ry


>なさん
結局、先月1回しか出なかった人がここに (´・ω・`)
左上にセイレーンが表示された時のガッカリ感…


>桜野まつりさん
GATE専売アイテムは公式で告知もしてないし、装備してる人はほとんど0って感じで。
素直にPASELI購買部で買える様にすればいいのに。


>ユアさん
>帽子結構気に入ってます
う、うらやましくなんかないんだからねっ! (´;ω;`)ウッ


>タツゥさん
QMAやってる人でもどこで売ってるのか分かりませんよね。
コンマイ的にはどうしてもGATEを使わせたいらしいですが、そうならそうで告知とかしろし
ぶっちゃけログインがメンドイ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


