スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


『ねんがんの 公式大会限定パスを 』 

カテゴリ:オリジナルPASS

ねんがんの 公式大会限定パスを てにいれた
PASS



かったけど自作しました。
PASS
私が大会入賞とかできるわけがw
タイトル?釣りだなんてそんなつもりは ゲラゲラ
PASS


 【昨日の28QMA】

大会 :9-9-2-1-2-2(P×3)
協力 :9階-11階-踏破

今月の大会ブースト終了&明日から新ダンジョンで再ブースト。
トナメ?しらんがな (´・ω・`)
マッチは闇ドラ倒せずサトルさん、キャーイケサマーさん。
○いきゅうさん、○りえすさん、どうもでした ヾ(・ω・*)ナデナデ


コメント

Re: 『ねんがんの 公式大会限定パスを 』

やはり自作しましたか(笑
今はタッチ方式になっているので、厚みチェックとかはやらなくてもいいのかな?

言ってくれれば、あげたのに>限定パス。

それと、火曜日に私のその後が決まります←

>>キズナ先生
く、ください!!

Re: 『ねんがんの 公式大会限定パスを 』

男子キャラが入っているなんとも貴重すぎる柄…
やっぱりなぜコンマイはこれを今作の限定カードにしなかった…
私ならプチ遠征せてでも買いに行きますよ

Re: 『ねんがんの 公式大会限定パスを 』

メ几
木又してでも うばいとる

と答えざるをえませんw
欲しいけど大会で入賞なんて無理です。

あ、量産するようでしたら1枚ください←

Re: 『ねんがんの 公式大会限定パスを 』

こんにちは。
大会の限定パス・・・いいっすねー。
私も欲しいですが、実力ないので無理ですwwworz。

後、ちょっと気になったので質問してみます。
もしかして、岡崎マミー首席の方?ですよね。
違ってたらすみません。

男子キャラが入ってるのいいですね。
ユウとラスクが入ってるやつは多分、欲しがります・・・。

( ´・ω・)∩

>Satさん
厚み気にせず貼るだけでOKですが、下生地が透けます。
結局フィルム剥いで削る羽目に。


>キズナさん
昨日はどうもでした。

まさか本当に…とはwww


>かっちゃんさん
頼み方がなってません。
「限定パス譲って下せえキズナ様」(土下座)
こうだ!(えー


>青リンゴさん
QMA9限定PASSはきっと男子生徒のも出すはずですよ。
コンマイ商法的な観点で


>カンザキさん
>殺してでも うばいとる
そ、そうはいかんざきー!


>renさん
優勝ランキングに名前の載れない首席ですはじめまして。
昨日いらしてた方でしょうか…
でしたら色々アレですいませんでした。

限定PASSでしたら12日に大会ありますので、ワンチャンス目指してぜひどうぞ。
…ちなみに私は仕事です oTL

Re: 『ねんがんの 公式大会限定パスを 』

こんにちは。
そうですそうです。勝手にデジカメ立ててたの私ですね。

一人で黙々とやってました(もちろん、トナメですよw)。

もしかして、昨日いた団体でいらしてた方だったんですか?
12日の大会ですけど一応、店には行く予定ですがエントリーするかは考え中ですね。
もちろん限定パスは欲しんですがw

それともあえて、一番左の台開けておいたんですが、こっちでプレイしてた方だったのかな?
ちょっと、そこまで覚えてないんですがね。

( ´・ω・)ノ

>renさん
あの店では初開催の大会なので、そこそこでも人数揃って盛り上がって欲しいと思ってます。
さすがに一桁人数では来年の開催も危ぶまれるのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


